-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家のガブ事情。
2010 / 10 / 06 ( Wed )
我が家では、ガブリ☆といえば=みーちゃんなイメージですが、
P1300346.jpg
血気盛んな萌黄もそこそこやってきます
非力だけど、狙いを定めて思いっきりがぶっ!!と噛んでくると、
すこ~し痛いかも。。。
P1300347.jpg
そして、何故か噛んだ後にこっちをチラ見
顔色窺ってるの?
ダメージを推し測っているのか?
P1300350.jpg
直後、チミがみに切り替えてきました・・・
P1300355.jpg
別に、怒ったりしてないんですよ~

浅緋にも、同じように指を差し出してみたけれど、
P1300359.jpg
え~っと。。。ってワケわかんないふうでかたまってました。
P1300363.jpg
遊び以外で浅緋が噛んでくる事って、ホントに無いんです。
P1300368.jpg
さすが優等生浅緋

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

カミカミ女王は。。。
P1300325.jpg
カキカキに夢中でカミカミどころではないだとさ
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 50 | みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<優等生の真髄☆ | ホーム | 見せ場?>>
コメント
*  *

今晩はです~♪
ガブリと噛むと言えば、確かにアキクサ夫妻は、除外されそう・・・
でも萌黄くんのガブリ、ちょっと痛そう(T_T)
うちでも右京・左京にガブリとされたら痛いですから・・・指に噛んだ跡が残ってます。。。
でも浅緋ちゃんは、優秀だね~♪
うちの桃華は、チミチミ齧りに来ますよ。痛くないけど(;^_^A

今日は、みぃちゃんのガブリは、忙しくてなかったのね^^
by: * 2010/10/06 * 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

初めてコメントします~。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
アサヒちゃんモエギちゃんかわいいです。もちろんミゾレちゃんも・・・。

ピンク色のインコちゃんといつも一緒・・・想像するだけで幸せ感倍増です。

これからもアサヒちゃんの記事、楽しみにしてます。(アサヒちゃんファンです)

by: * 2010/10/06 * 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
* これも愛情表現だよね! *

萌黄君、ガブリの後にチラ見・・可愛い~(*^。^*)
ninaさんの反応をちゃんと見てるんですね!
うちの子でそれするのは天ちゃま(^^ゞ
けどたいてい耳とか頬っぺたとか・・・・痛いんですけどマジでi-238
けどご本鳥さま遊んでるみたいで
噛んでは逃げてまた舞い戻って噛んで・・ってしてます。
by: * 2010/10/06 * 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

けっこうアキクサも噛んでくるんですよね(^^;)
萌黄くん、チラ見に吹きました(笑´∀`)
そのあとチミ噛みになるってことは、悪いことしてる?って自覚してるんでしょうかねヽ(´ω)ノ
浅緋ちゃんはエライ子ですね~❤
ゆずは噛み魔です・・・。こんな調子でいいママになる日がくるんだろうか?なんて思ったりします~v-12
by: * 2010/10/06 * 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

こんばんは☆彡
萌黄のガブもなかなかのもんですよ!!
何度も噛みなおしてきたりするし。。。
昨日のも、右京君&左京君みたいに、少し跡が残ってましたi-241
女のコだからかな?
浅緋は噛まないし怒らないし良いコi-189(対萌黄は別仕様?!)

みーちゃん、私が寝っころがってる時、
鼻を噛みにきましたよ~イテテ。。。i-183
by: * 2010/10/06 * 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
* のんびりママさんへ *

のんびりママさん、こんばんは~初めまして♪
いつも見ていただいて、コメントまで頂きまして、
ありがとうございますi-178
浅緋ファンですか?!さすがにお目が高いi-179
ピンクの外見もさる事ながら、とってもおりこうさんな良いコなんですi-176
なんて、萌黄もみぞれもそれぞれに持ち味があって、
みんないいインコですi-178
浅緋の記事もいろいろ書いていきますので、
是非、またお立ち寄りくださいませ(*^^)v
by: * 2010/10/06 * 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

萌黄って、ホントよく「見てる」感じなんです!
こうやって、チラ見してきたり、常に観察されてるなぁ~i-239
こっちの反応見てオモシロがってるのかしら?!
天ちゃんの耳&ほっぺ噛み、痛いんですね~i-183
そうそう、一旦退却しても舞い戻ってくるんですよね。。。
できればソフトにお願いしたいですよね~(@_@。
by: * 2010/10/06 * 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

萌黄も噛み魔ですよ~(=_=)
特に浅緋の前ではカッコつけて?!ガブガブしてくるし。。。
チラ見で顔色窺うくらいならしないでおくれ~i-183
って、私が痛がるのを見て、ニヤリとしてるかもしれないですがi-229
浅緋も遊びではかんでくる事はあるんですよ!
ゆずちゃん、今はカミカミ王女でもいつか素敵なママになりますよi-236
by: * 2010/10/06 * 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/834-da16d05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
