-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴょこぴょこしっぽ♪
2010 / 10 / 10 ( Sun )
キーボード上でウットリ顔のみーちゃん。
P1300550.jpg
こんな表情してる時は、むげにどいてとも言えず。。。
そしたら、甘えた鳴きを始めました

鳴き声としっぽの動きが連動してるな~と
ちなみに、背景に写ってる萌黄、いっつもこの隅っこの壁に
おちりくっつけてる証拠写真撮ってやったよん
P1300555.jpg
カキカキ待ちだったみーちゃん、更に長期滞在の様相ですわ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
02 : 11 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<★Wバースディ☆ | ホーム | ペレットオンリーな日。>>
コメント
* ぴょこぴょこしっぽ♪ *

みぞれちゃんの甘えたところ
ぴょこぴょこしっぽ♪と鳴き声が可愛い~♪
もう何でもしてあげたくなりますね(^^♪
by: * 2010/10/10 * 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
* 指定席ですね。 *

みぞれちゃん、パソコンの上が暖かくて気持ちいいのか
指定席になってますね~。
鳴き声がまたかわゆす~♪
本当、ninaさんに甘えたいオーラが出まくりですわv-238
そこがまた憂いですよね!

我が家のボタンインコは鳴き声は
甲高くて耳の側で鳴かれた日には耳がキーンってなります。
その後に耳たぶのガブリ攻撃を受けるので肩には絶対乗せれません。
by: * 2010/10/10 * 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

可愛いみーちゃんの仕草より、萌黄君の尻尾に目が行っちゃいました
by: * 2010/10/10 * 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

鳴き声とシンクロしてピョコピョコv-353可愛い!
キーボードの上、うちの子たちにも人気スポットなのです。
すぐに触れたり、見守られてる感がいいんでしょうかねi-239

萌黄くん、激写されちゃいましたねー!
思わずフルスクリーンにして何回も見ちゃった(笑´∀`)
ふふ、面白いね~v-357
by: * 2010/10/10 * 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

甘えたみーちゃん、鳴き声と尻尾がたまらないv-10
ninaさんのこと大好きなのね。

萌黄くんに最初気付かなくて、動画を2回目に見てやっと発見しました。
みーちゃんのケージの物陰ですねv-237
おちりピコピコv-238
by: * 2010/10/11 * 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ほんとに連動してますね^^
うちの2羽もそうなんだろうか?
あまり私に対して甘えないので観察できていないです(;^_^A
いつ見てもみぃちゃん、可愛いよね!!うちの檸檬にも見習わせたいですよ!!
by: * 2010/10/11 * 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
* mizoreたん(*^^*) *

e-419ほんまにきゃわゆいですね~e-420たまらんです。
うちのビセイさん、最近眼光が強くて
怖い顔になってきました(泣)

今更なのですが、ninaサマのブログ
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?...ってか、
貼っちゃいます←強行突破の確信犯的失礼なヤツ
ですがご迷惑でしたら遠慮なくご抗議をwm(--)m
by: * 2010/10/11 * 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

鳴くと一緒にしっぽがぴょこぴょこ!
たまらなく可愛いですねぇ❤
ついつい動いちゃうのかしら(ノ´∀`*)
萌黄ちゃんはいったいどこ?
と、よ~く見たらにょ~っと立ち上がる黒っぽい長いものが!
壁におちりくっつけちゃって可愛いi-237
by: * 2010/10/11 * 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
* オミソさんへ *

こうやって甘えてくる時と、
ブギャー!!って怒ってくる時のギャップが激しいですi-229
甘えてくる時は。もぅ目じりがさがりまくりです♪
by: * 2010/10/11 * 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
* みするさんへ *

温かいプラス私がいるから?
PCキーボード上はみぞれの縄張りのようですよ!!
鳴き声も甘えてる時はちっちゃくって♪
いっぱいいっぱいナデナデカキカキしてあげましたi-236
でも、みーちゃんの呼び鳴きもケッコー強烈。。。
みーみーって、デッカイ声で悲壮感プラス。
そして、私を見つけると頭にガシ!!って乗ってきますi-201
おふたりもなかなかやりますね!
ボタンズに両耳ガブされたら、ピアスの穴開いちゃうかも~i-229
by: * 2010/10/11 * 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

背景の萌黄・・・なにやってんだ~って感じでしょi-229
壁におちりくっつけてご機嫌鳴きしてるんですよ。。。
ヘンなヤツ~i-239
by: * 2010/10/11 * 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
* しっぽ♪ぬぅさんへ *

ぴこぴこしてて面白かったです♪
どこのおうちでも、キーボード上は人気があるんですね!
みーちゃんも甘えんぼな時はいいんですけど、
キーを引っぺがそうとしてるときは、ストップ入れますよi-183

萌黄ってば、ぽっぴぷ~♪って鳴きながらおちりあげてて・・・
何をしてるのかはさっぱりわかりませんが、
こちらもしっぽがもぞもぞふりふりしてましたよi-274
by: * 2010/10/11 * 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
* うなさんへ *

みーちゃん、甘えたオーラ全開です!!
ていのいいマッサージ師と思われてるのかも?!
甘えられるとこちらも嬉しくなっちゃいますi-237

えへ、萌黄見つかっちゃった~ヘンな格好してるのにi-229
そうなんです、おちりピコピコe-266
ふりふりみたいなもんなんでしょかね???
by: * 2010/10/11 * 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

いつもそうでもないような気がするんですけど、
この日は連動しておりましたよ!!
雫ちゃんと檸檬ちゃんはどうだろか?
尾羽が長いからかしら。
私は檸檬ちゃんがみんなにカキカキされてるシーンが大好きi-176
うちでは絶対にありえない光景なんでi-229
いつもいいな~って思ってるんです。
by: * 2010/10/11 * 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

みーちゃんも眼光鋭い時がありますよi-229
浅緋をかまってるときは、嫉妬の炎がメラメラとe-269
ヴィセちゃん、男のコだし、精悍な感じでよいかもi-236

リンクの件、全然OKですよi-234
貼って頂いて、ありがとうございます♪
こちらの方でも相互リンクさせて頂けたら嬉しく思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますi-236
by: * 2010/10/11 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

このみーちゃんの鳴き方、好きなんです♪
うふふ、甘えてきてるな~i-237って感じで!
しっぽまでぴょこぴょこさせちゃって、
反動で動いちゃうんでしょね。
萌黄、床の色に同化してました。
おちりをくっつけてもぞもぞ何してるの?!
少し意味不明な行動です。
ちなみに浅緋もちびっと写っておりましたi-274

by: * 2010/10/11 * 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/838-bdf7623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
