-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1年前の今日。
2010 / 10 / 13 ( Wed )
先日の浅緋と萌黄の誕生日の時、
1年前はどうだったかしら~と写真を探したのですが、
そういや、浅緋は巣ごもりまっただなかで写真なかったや
P1150765.jpg
その1年前の今日(2009.10.13)の写真は、萌黄とみぞれだけ。
P1150771.jpg
今と変わらず不法侵入中の萌黄にお怒りのみぞれの図。
P1150759.jpg
シード場でも、危機一髪
P1150761.jpg
脱出後、ペレット砕き中のところにやってきて、
仕方ななしにペレットをつまんでおりました。
P1150760.jpg
みーちゃんもやってきそうだったので、小皿に出してあげたら、
やたら散らかしまくってたし。。。
P1150773.jpg
萌黄から注意をそらすためにセットした観覧車にかぶりつき!!
P1150781.jpg
こんな1年前でしたよ。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
20 : 03 | 回顧録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デカ目争い?! | ホーム | 尾羽、開いてますよ!!>>
コメント
* 一年前♪ *

わはは、みーちゃんこの頃からオテンバ全開だったんだねi-179
萌黄くん、苦手な相手なのにお構いなしにケージIN・・・(笑)
アキクサの性って不思議ですね~。
どうしてそんなに他の子のケージに入り浸るのかな??
「ヤ、ヤベし!」いいですねー、ツボりました(≧▽≦)/
by: * 2010/10/14 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

みーちゃんの天下はいつから始まったのかしら?
この当時来て半年足らずってとこだったんですけど。。。
萌黄もみーちゃんは大の苦手だけど、
みーちゃんハウスはお気に入りのようでi-202
そうそう、この侵入癖はなかなか直らないですねi-239
ホントは「やべし」の跡に「ぶー!!」が入るんですよi-235
あれ?普通に使ってたけど・・・i-229
by: * 2010/10/15 * 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/841-8251ed02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
