-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デカ目争い?!
2010 / 10 / 14 ( Thu )
アキクサインコの瞳って、デカイです。
P1300621.jpg
特に、こうやってじっと見つめてくるような眼差しの時~
これも先日の尾羽同様、セキセイの白い縁取りのある瞳を
見慣れてた私には、新鮮だったかも。
いや、セキセイでも目が白目部分がなくてデカ目なコもいたけどさ、
(ひなちゃんはわりとまん丸でぱっちりしてるし)
やっぱ、これには負けるでしょ~
って言ってたら、
P1300600.jpg
黒目族のみーちゃん登場!!
P1300646.jpg
ビセイインコ自体がそうなのか?みぞれもかなりデカ目。
P1300647.jpg
どんどん、近づいてきてデカ目アピール?!ブレるってば。。。
P1300648.jpg
まさに、こぼれおちそうな瞳!!コロンと落っこちそう
みーちゃん、デカイよ~デカすぎるよ・・・

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
20 : 22 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ここはどこ? | ホーム | 1年前の今日。>>
コメント
*  *

浅緋ちゃんもみーちゃんも、でっかいぞーi-199

浅緋ちゃんは小顔で色っぽいオメメi-175
みーちゃんは…丸い~丸い~真ん丸い~i-185

鳥さんって、怒ると目が三角になりませんか?i-277
by: * 2010/10/14 * 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

分かります、セキセイに見慣れてると、アキクサのお目目は大きく思えますね!
また浅緋ちゃんは特別そんな風に思えます❤ それが余計に女の子らしく感じるんです♪

み、みーちゃん・・・(((o>∪<)b☆=3
一生懸命見開いてるように見えますが、気のせいかな?v-411
そのくらい大きいお目目ってことですね!(^ー^)b
by: * 2010/10/14 * 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うんうん!
とっても大きなおめめですね~i-233
可愛いおめめで見つめてもらえると
ず~っとそのままでいたくなっちゃいますね♪
浅緋ちゃんもみぞれちゃんも可愛い~(≧∇≦)b
by: * 2010/10/15 * 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさんちのみなさん、お目目大きいです(≡^∇^≡)
うちの桃華とかは、小さいですよ^^
ビセイ兄弟もみぃちゃんほど大きくありません(;^_^A
大きいお目目の方が、可愛く見えるのでとっても羨ましいです!!
特に浅緋ちゃん、可愛いです(≧▽≦)
by: * 2010/10/15 * 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
* うんうん。。 *

浅緋ちゃんはお目々大きいですよねぇi-237
すっごくかわゆすi-176
今日の私の日記は風ですが
風はどちらかと言うと小さいですi-201
想がとっても大きな目だったんですが・・
今うちでは葉君がまん丸お目々(*^。^*)

みぞれちゃんもほんとにこぼれおちそうなお目々i-179
どちらもほんとかわいいですねぇ♪
by: * 2010/10/15 * 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

うふふ、みんなデカ目ですi-179
ここには登場しなかったけど、
萌黄もそれなりに大きい瞳かも♪
確かに、浅緋のお目目には色気があるかも~e-273
みーちゃんにはあまりないですねi-229
ありますあります!!
怒ってるとホントに▲に!!
人間よりこの慣用句が当てはまってますよねi-190
by: * 2010/10/15 * 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

セキセイのつぶらな瞳や、
寝ぼけてる時の真っ黒お目目も愛らしいんですけどi-176
ぬぅさんちのデカ目代表はやっぱりゆずちゃんかなi-233
すいこまれそうな瞳ですよね♪
みーちゃんはひたすら、目をむいてるって感じ・・・i-229
白目っていうか、グレーな部分が結構見えてて、
ポロンと取れそうですよ~i-201

by: * 2010/10/15 * 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

これだけ大きな瞳で見つめられると、
なんだか、照れちゃいます~i-237
あと、何か訴えてるのかな?とも思うんですが、
わからない時が多々あり。。。まだまだ修行不足ですわi-202
じろちゃんはルンルンちゃんとよく似た瞳、
ひなちゃんはレモンちゃん系なんで、
いつもふたりに実家のセキセイズを重ねてうふうふ見ておりますe-266
by: * 2010/10/15 * 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

瞳の大きさも個体差があるのかしら?
浅緋が目を見開いてるのは、
みーちゃん接近の危険を素早く察知するためかもしれない。。。
男女でも大きさの違いってあるかもしれないですね。
萌黄は浅緋ほど大きくないような。
実は浅緋、おっきく開いてる時より、ねむねむ目の率が高いですi-179
by: * 2010/10/15 * 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

浅緋はたまに白目が出てますからね~i-229
デッカイけど、開きすぎなんじゃないの~と思うことも。
アキクサちゃんでもいろいろですね!
なずなさんちでは葉ちゃんが一番のおっきなお目目なんだ♪
そうそう、今日の日記の風ちゃん、
すっごい手ざわりよさそうな質感のピンクのお羽i-178
なでなで~ってしたくなっちゃいましたよ~i-237
みーちゃんも浅緋とはタイプが違うけど、デカ目!!
こっちは黒曜石かな~
by: * 2010/10/15 * 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/842-c5c5ed4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
