-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ここはどこ?
2010 / 10 / 15 ( Fri )
先週の写真ですが、
P1300571.jpg
きょろきょろとあたりを見回すみぞれ。
P1300573.jpg
正面顔も若干しゅっと細め。
脇も付け根のブルーから見せちゃってます。
P1300574.jpg
表情もたれ目気味の不安そうな顔で。
P1300575.jpg
なんだか落ち着かない。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

本日10月15日は浅緋と萌黄の間に生まれたコ、
実家のつつじの1歳の誕生日です
おめでとう
写真がないので、また後日お誕生日おめでとう♪しま~す
もしかして、うっすらお気づきの方もいらっしゃったかも?しれませんが、
2010.10.10、引越し致しました。
P1300577.jpg
これは、翌日11日の写真。
P1300578.jpg
外に出てきたものの所在無さ気にそわそわするみぞれと、
異変を感知して、外に出てこなかった浅緋&萌黄。
また、後日詳しく書こうかなと ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 49 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<用心深インコ?! | ホーム | デカ目争い?!>>
コメント
*  *

お引っ越しされたんですね!!
お疲れ様でした。

でもみぃちゃんほんとここはどこ状態なお顔・・・
ビセイも表情豊かだって最近つくづく思いますよ(^-^)/
無表情なのは、セキセイのルビーぐらいですヽ(゜▽、゜)ノ

そうそう、つつじちゃん、お誕生日おめでとう!!うちの楓・リーフ・マリンと同じ歳の同じ誕生日だから覚えていたよ~♪
by: * 2010/10/16 * 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
* お引越し *

お疲れ様でした!
新しい環境に鳥さんって
すぐに気づくのですね挙動不審な
様子のみぞれちゃんがすごく
可愛らしいです。
でも、ご主人様がいてくれるので
本気の不安さは見受けられませんね。
根っこでは安心しきってる感じが
なんとも羨ましいかんじです。
by: * 2010/10/16 * 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

引っ越しされてたんですか
わかりませんでした

新しい部屋に移った時のみーちゃんの顔、いかにも不安そうですね

おっと、忘れてました
つーちゃん、誕生日おめでと~
by: * 2010/10/16 * 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃん、羽青かったのか!と再認識i-190
ほっそり緊張してると、やっぱり鳥さんらしいです~(笑)

お引越しされたのですね~
お疲れ様でした!
ぼちぼち皆さん慣れたころかなーi-239
by: * 2010/10/16 * 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

いや~ホントに先週は疲れましたi-201
汗だくのへとへとで。。。
みーちゃん、出せ出せ言うから出してあげたものの、
見慣れぬ空間にちょいビビリ気味でしたi-239
ルビーちゃん、無表情かな?
表情に勝る行動があるから、そんなイメージないですよi-179

ふふふ~同じバースディ、おめでとうですよねi-189
あらためて記事は書きたいのだけれど、明日かな。
by: * 2010/10/16 * 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

一週間前のことなんですが、
まだまだ疲れがとれませぬ。。。i-239i-202
やっぱり、みんな異変を察知してましたよ。
すこ~ぉし、ポトの状態も悪くって。
みーちゃんは、外に出てきたものの、
私にしがみつくようにくっついてましたi-278
これはいつもの定位置だ!!って感じで。
まだまだ片づけが残ってて、みんなには少しガザゴソ不審な動きで
びっくりさせるかもしれなくて、すまなく思いますi-230
by: * 2010/10/16 * 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

隠密行動だったんで~i-229
先週は目立たんように過去写真&どアップ写真でしたからね!
不安顔のみーちゃん、いつもの我が物顔がナリをひそめてましたよ。
慣れるまで少し時間がかかるかも?!

ありがとです♪
もう1歳のつつじ、元気いっぱいだそうですよi-179
by: * 2010/10/16 * 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

萌黄同様、みーちゃんの方の付け根もじつはブルーe-75
少し深緑っぽくもあるんですよ♪
いつもふくれてる事がおおいんで、あんまりみえないですよねi-229

日頃活動力低なんで、久々疲れましたよ…i-183
もっと体力と気力をつけないとね。
みんなちょびっとずつですが、慣れてきたような?
by: * 2010/10/16 * 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
* お引越し~ *

されたんですかー、全然気づかなかった・・・(^^;)
お疲れ様でした、重労働だったでしょ!?
ちょっと思ったのですが・・・巣引きしなかった理由のひとつはコレだったのかな?

みーちゃん、とっても緊張してる(ノ_<。)
鳥さんは環境の変化に敏感ですねー。
ももは一階のリビングキッチンに連れて行くだけでホッソリです(;^◇^;)ゝ
早く慣れてくれるといいですね!

そしてつつじちゃん、お誕生日おめでとう!!
じろひなちゃんと共に、元気にしてるかな~♪
by: * 2010/10/16 * 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

いや、あまり気づかれないように写真とか選びましたからi-239
結局、前夜まで箱詰め作業残してたり、
レンタカーの返却時間ギリギリだったり、いろいろありましたi-201
そうですね~巣引き見送りの最大の理由でございました。

みーちゃんは、引越屋さんが来たときも緊張しまくって、
やっぱ内弁慶なんですよi-229
ももちゃん、自分ちなのに部屋が変わったらビビってるの!!
やっぱ、アキクサは神経ほっそりなのかな?

つつじは元気もりもり♪
実家で自由奔放に毎日楽しく過ごしてるようですよi-236
by: * 2010/10/17 * 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/843-d7104bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
