-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2日遅れだけど・・・
2010 / 10 / 17 ( Sun )
チラッと書いたけど、2日前の10月15日はつつじ1歳の誕生日でした
1P1030263.jpg
遅ればせながら、つつじの最新画像でお祝いだ
前に帰った時は無かったこのTV、つつじへの誕生日プレゼント
・・・ではなく、ようやく地デジに切り替えた模様。
って、うちの家もまだアナログ(しかもテレビデオ)
だけど、月末にはおNEWのTVがくるんだよ~
1P1030268.jpg
粟穂を目の前に嬉しげな表情
1P1030269.jpg
かなり食い意地が張ってるとの情報が!
隣の部屋にトコトコ歩いてくところに、ひまわり袋をカサカサやると、
くるんと回れ右して舞い戻ってくるそうです
ま、食欲旺盛だからこそ、こんなに立派に育ったんだよね
200911011.jpg
(2009.11.1撮影)
これからも、いっぱい食べて(でも太らないように)元気に育っておくれ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪byつつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す

つつじとおんなじバースディのみなさま
風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~
楓ちゃん・リーフちゃん・マリンちゃん、1歳おめでとう

イタチの健太郎』健太郎君、3歳おめでとう

うちでお誕生日がはっきりしてるのは、アキクサファミリーだけ。
みぞれは3月生まれ?だと思う。。。
ひなちゃんは12月上旬生まれ。
じろちゃんはうちで生まれたんだけど、2月だっけ?3月だっけ?
いつのまにか、いた。。。(←ヒドイ…

~おまけ~
2009.11.14撮影
20091114.jpg
みぞれとひなたのツーショット
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 31 | つつじ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<新☆定位置?! | ホーム | 用心深インコ?!>>
コメント
*  *

おーーーーー
つつじちゃんと一緒にうちのトリプルズが祝ってもらっている(ノ´▽`)ノ
でも同じ誕生日、嬉しいですね(≧▽≦)
一緒に祝ってくれて有難う!!
そしてまたもう一回お祝いの言葉をば
つつじちゃん、1歳おめでとう!!
毎年素敵な誕生日が迎えられると良いですね~♪
by: * 2010/10/18 * 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

つつじちゃん無事に一歳のお誕生日を迎えられましたね。おめでとうございます。

ごはんをいっぱい食べていっぱい遊んでいっぱいお昼寝をして健康そのもので喜ばしいです。ご実家でも何かお祝いをされたのでしょうか?去年の秋の巣引きではハラハラドキドキの連続でしたが、一年経ってみると当たり前につつじちゃんの日常があるというのも不思議なものです。その頃家で生まれた仔達もみんな一歳の誕生日を迎えたはずです。どこかのご家庭でお祝いされていると思います。今年はスタートが遅かったのでまだ三個のタマゴちゃんの状態です。今日あたり四個目を産みそうです。今回はどうなる事やら・・・。(;´Д`)
by: * 2010/10/18 * 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
* 改めて *

つつじちゃんお誕生日おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!
ひなひなワタワタのつつじちゃんも可愛すぎ~♪
ここまで大きく成長してくれて、嬉しいですね!
食欲旺盛もいいことです!秋だからかな?ヽ(´ω)ノ フフッ
うちでは誰もハッキリとした誕生日が分からないのでいいな~っと思います('v`b)
 
じろちゃんの扱いにちょっと笑ってしまいました(;^◇^;)ゝ
今が元気で楽しくあれば問題ないですよ・・・ね??(^□^*)

by: * 2010/10/18 * 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

つつじちゃん、もう一年経ったんですね!!
地デ鹿に負けないくらい可愛いよ!!
我が家もアナログ・・・(ノД`)・゜・。

最後の写真、でっかいセキセイ!?と思ったらみーちゃんだったのね(笑)
by: * 2010/10/18 * 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
* つつじちゃん(♡▽♡`) *

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)b
おうち生まれのコって、生まれたときからいるんですよね~!(あたりまえだけど・・・)
感動ですね!おうちで生まれたコがこうやって大きくなってi-233
毎日幸せをくれるんですね♪

珍しいひなちゃんとみーちゃんのつーショット!
ふたりともわりとリラックスしているようですね^^
by: * 2010/10/18 * 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

2日遅れちゃったけど、一緒にお祝いi-194
誕生日が一緒ってなんだか嬉しいですね♪
まったく同い年だし、これは運命?!
楓ちゃん&リーフちゃん&マリンちゃんの幼なじみトリオに
つつじも加えてやってくださいなi-236
何度もおめでとうって、ありがとうございますi-176
毎年みんなの誕生日をこうやって楽しく迎えたいものですね!
by: * 2010/10/18 * 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

お祝いメッセージありがとうございますi-176
この1年、少し体調を崩したこともあったけれど、
なんとか元気に1歳になりました♪
たしかに、タマゴから孵るまでやきもきさせられ、
生まれてからも、ちゃんとゴハンもらってるかな?とか、
成長を心配しつつも見守ってきましたが、
こうやって誕生日を迎えることができて嬉しいものですねi-189
きっと、えへへさんちのみんなも、
新しい家族の元でお誕生日&お迎えのお祝いされてるんでしょねi-179
ささやかながら、みんなにおめでとうe-405
3個のタマゴちゃん、どうなりますでしょうかね。
あと2個は追加になりそうな?!
また月末あたり、ドキドキの予定日がきそうですねi-236
by: * 2010/10/18 * 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

またまた、ありがとうございま~すi-237
1年ほど前はこんなにわたわただったのが、
すっかりオトナなアキクサインコに変身です!
やっぱり、よく寝てよく食べるコは育ちますねi-265
ただ、好きキライというか、好みははっきりしてるようですが。。。

じろちゃんは、ほんとにいつのまにか・・・
たぶん、自ら出てくるまで母親のたろちゃんに育てられたのかな。
9年前の事だけど、ぜんぜん記憶にないのですi-201
by: * 2010/10/18 * 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

あっという間の1歳でございますよi-239
きっと新しいTV、自分の姿が映るから興味津々なのかな?
うちは、今月で脱アナログ☆
ようやく、アナログ放送は~って字幕とオサラバできますi-87
エコポイント半減前の駆け込みか?
結構、到着まで待たされますよi-201

あははi-179
でっかすぎるセキセイの正体はみーちゃんでした!
これでも、ひなちゃんに負け負けなのです。。。
by: * 2010/10/18 * 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

ありがとうございますi-233
ホントに我が家で生まれ育ったつつじ、初のお誕生日、
嬉しすぎますi-189
って、じろちゃんも我が家で生まれ育った訳なんですが…i-239i-202
生まれた当時に戻って、どんなだったか見てみたいです!!

みーちゃん、水浴び中はかなり無防備になるんですよi-229
だから、こうやってひなちゃんやら萌黄やらが、
隙を見つけたり!!って近寄ってくるんですよi-235
by: * 2010/10/18 * 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
* つつじちゃん♪ *

お誕生日、おめでとうございますe-419
綺麗な羽色で愛くるしいですね。
これからもっとたくさんご飯食べて元気でいてね。

ninaさんのおうちの鳥ちゃん、
お名前がみんな可愛いですね(*^^*)
by: * 2010/10/21 * 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

ありがとうございますi-189
浅緋の羽色をうけついで、声音は萌黄ちっくなつつじi-274
わりと自由ほんぽーに育てられておりますのよ^^
争いが少ないからゴハンも楽しんで食べてるもようです。
アキクサズは色の名前からとりました!
やっぱり、この羽色が素敵だから、それにちなんでとi-236
みーちゃんはフィーリングかな☆
by: * 2010/10/21 * 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/845-2ce58b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
