-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新☆定位置?!
2010 / 10 / 18 ( Mon )
まだまだ、見慣れぬ空間にとまどい続行中の浅緋。
P1300653.jpg
外に出ると飛び上がって、行き着く場所はここ。
P1300654.jpg
まだ片づけが済んでないため、開けっ放しのクローゼットの扉の上
そのうち、閉じられてとまれなくなるんですけど・・・
P1300655.jpg
萌黄は、ここにたどり着けなかったので、サービスお届け。
余計なサービスだってか~
P1300656.jpg
身を縮こませて、覗き込むようなポーズして~姿勢がやたら低い。。。
たしかに、わりと高さあるからね。
P1300657.jpg
はいな!もちろん、まかせとけ~
P1300659.jpg
体勢はアレだけど、しばしぼんやりしていた浅緋&萌黄。
P1300661.jpg
萌黄、強がんなくても、一緒に降ろしてあげるよ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 54 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぐらぐら。。。 | ホーム | 2日遅れだけど・・・>>
コメント
*  *

浅緋ちゃん、ずいぶん緊張してる~(^^;)
まだまだ慣れない様子でしょうか?
お届けされた萌黄くんは、なんか心ここにあらず??
ちょっとホケーっとしてる?i-278
でも落ち着いてる感じ・・・。
ももだったら、怖くてホッソリしちゃってるところだと思います(^^;)
by: * 2010/10/19 * 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

まだまだ緊張の糸が解けきってない浅緋、
なかなか出てこなくって、引きこもりがちですi-241
萌黄もいつもと違う落ち着きのなさが・・・i-201
ちょっと、放心の表情ですよねi-229
しばしここでまったりのふたりでした♪
ももちゃん、落ち着いてるようで、わりとビビリ~さんなのね!
ほっそりももちゃんも好きだわi-233
by: * 2010/10/19 * 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/846-86f74dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
