-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐらぐら。。。
2010 / 10 / 19 ( Tue )
苦手なお片付け、平日は手をつける気力もなく。。。
P1300669.jpg
放置状態の所になかなかバランスよく乗っかってる浅緋
みーちゃんならずり落ちてるだろな~20gの差があるもんね!
浅緋についてきた萌黄はというと、
P1300670.jpg
ヘリの方におりました。不安定なのか足をぎゅっとしてます。
P1300671.jpg
ちなみにこんな位置関係。
なんとか、浅緋に近づこうと身を乗り出してるんですが、
P1300672.jpg
萌黄が乗ったらガサっとふたりで落っこちちゃうよ
P1300673.jpg
はい、そうします・・・

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
画像のチェックをしてると、
P1300664.jpg
なんだ~これ?失敗写真!!と思ったら・・・
P1300665.jpg
みーちゃんの尾っぽ?おちり?でした
カメラに乗っかってきたんだな~
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 22 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<高速ぶるぶる!! | ホーム | 新☆定位置?!>>
コメント
*  *

すごい可愛い(≧∇≦)b
薄いところとか、不安定なところでも
なんとなく揺ら揺らしながら
そこに居るんですね~i-237
人が両端をもった紐にぐらぐらしながら止まったり!
よく、机からはみ出した紙に乗って落ちたりもしますよねi-278
らぶりーですよねぇi-178
レンズを覆うみーちゃん、シッポだけでも可愛いですね♪
セキセイの倍ぐらいあるんだからずっしり重いんでしょうね^^
by: * 2010/10/19 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お引っ越しの後は、大変ですね(-"-;A
うちは、ここ10年間ほど引っ越しはしていないけど引っ越しした当時は、片付ける気もおきませんでしたよ^^
でもそろそろこの鳥様事情、引っ越しを考えないといけませんねヽ(;´ω`)ノ

最後のみぃーちゃん?のお写真、うちでもよくありますよ~♪
ほんと後から見るとなんの写真?ってなりますよね(;^_^A
by: * 2010/10/19 * 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ダンボールは乗って遊んでも良し
かじっても良しで、インコにとってはいいおもちゃですねv-7
しばらく遊具な感じでもいいかもwww

お片づけも大変でしょうが、ninaさん+3羽で協力してがんばって下さいv-91

みーちゃんのおちり、かわいーv-10
そういえばうちの子たちも、携帯とかデジカメとか持ってる手になぜか乗ってきます…。
by: * 2010/10/20 * 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
* 見かけによらず... *

動きが細かくてすばしっこいイメージのあるアキクサさんですがデリケートそうに見えて一番のチャレンジャーな
気がします。大きい鳥にも物怖じせずに近づいていく好奇心の旺盛さは
飼って見て知りましたが意外でした~。浅緋ちゃんも萌黄ちゃんもしっかり楽しんでますね♪可愛い(*^^*)
楽しみ上手さんはなんだかホッとしますw....うちのサザナミさんにもこのくらいのチャレンジ精神があれば...と
つい思ってしまいましたw
by: * 2010/10/20 * 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふたりともバランス感覚いいですね!
萌黄くん、そんな細いところに・・・i-234
少しでも浅緋ちゃんの近くにいたいからなせる技なのかなッ('v`b)

みーちゃん、オンザカメラなのね~♪
鳥さん、妙にカメラに乗りたがるよなぁ~、なんでかな。
ゆずがまさしくそうなので、あまり近づいて撮れないです・・・
by: * 2010/10/20 * 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

飛び上がってとまった場所がここでしたi-229
なぜ、こんな不安定な場所にって思ったけど、
浅緋はじっとしてるのが得意だから、うまく乗ってました♪
確かに、紐とかコードとかあんよぎゅっ!ってしてとまったりしますよね!
紙から足を踏み外してってのもあるある~i-179
ぷっi-179って笑いがこみあげてきますよ!!

次の写真が無ければ、みーちゃんと気づきませんでしたi-201
頭にドスンと乗ってこられた時、
おもっ!!ってつくづく感じますよi-239
by: * 2010/10/20 * 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

やっぱり、以前に比べるとなんだかんだ増えてて~
なかなか物を捨てれない性格が災いしてます。。。
土日に一気にやってしまったらいいんですけど、
だらだらやってると、なかなか進まないものですi-239
みんなを連れてとなると、移動も大変になりますねi-201
うちは3羽だけだけど、実家に帰る回数は激減しました。

たまにありますよね!
ブレすぎてなんじゃこりゃ~なヤツとか、
誰かにジャマされて、ホントに床とか壁だけの写真がi-229
by: * 2010/10/20 * 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
* うなさんへ *

そうですよねi-190
今回入手したダンボール、早速ケージの囲いや
シード場に使ってますよ!
ゴハンの飛び散り防止&かじってもOKでなかなかいい感じ♪

は~い、今週末またチビチビ片付けます!
3羽に協力は・・・大人しくしてもらう事かなi-179

みーちゃん、お顔の登場なしですがi-229
電子機器もの好きですよね~インコ心をくすぐる何かがあるのかな?
by: * 2010/10/20 * 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

私も、アキクサっておっとりさんなイメージだったんですけど、
好奇心の旺盛さは予想外でしたよ!!
ほかの鳥さんに負けてないですよね~i-179
繊細なわりには、大胆行動とったり、
特に萌黄がそんな感じで、見てると面白いですi-101
サザナミちゃんはよく不思議ちゃんって言われてるんですけど、
そうなんですか?
やっぱり、一緒に暮らしてみて発見することって多いですよねi-236
by: * 2010/10/20 * 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ずり落ちもせず、ナイスにride oni-234
萌黄、すごく隣に行きたそうだったけど、
浅緋は、くんな~って感じの目をしてましたi-229
ふたりじゃ重量オーバー確定です!!

みーちゃんもアキクサズのところに行こうとしてか?
乗っかってきましたよ。
カメラは乗り物じゃない~って感じですよねi-201
ゆずちゃんも、あんまり乗ってるとおちり撮られるよi-235
by: * 2010/10/20 * 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/847-0e84476e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
