-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高速ぶるぶる!!
2010 / 10 / 20 ( Wed )
ちょびっとずつ外に出てくるようになった萌黄。
P1300681.jpg
でも、口周りに。。。
P1300682.jpg
むむ・・・いっぱいついてるんですけど
かつお節みたい。
P1300683.jpg
指摘に気づいてか、違和感からか、ふるふるしてみたもの。。。
P1300686.jpg
なんかね、口周りはいいんですけど、
アタマにぽちっとついてるのが、気になるんです~
P1300689.jpg
さらに高速ぶるぶる~!!円運動
P1300691.jpg
しっかりくっついてるようで、一切取れておりませんでした・・・

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
20 : 06 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<みぞれの出動!! | ホーム | ぐらぐら。。。>>
コメント
*  *

ぎゃははは・・・・・
萌黄くん、いっぱいお弁当付けて何処に行くのかな?ヽ(゜▽、゜)ノ
ものすごく高速でブルブルしているように見えるんですが、全く取れてない( ´艸`)
うちでもたまにお見かけするんですが、決まったお子がやっております(;^_^A
そのお弁当、とってあげたくなるんですけど、怒られますね、きっと・・・・・
by: * 2010/10/21 * 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
* ポヤポヤ(*^^*) *

この子も綺麗な羽色ですね~e-419
麗しいお顔なのにおべんとつけててw
ギャップにやられました。
ぽや~んとしててめっちゃ可愛い(*^^*)
by: * 2010/10/21 * 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
* いつの間にか *

お引越しなさってたんですねぇ(^^ゞ
お疲れさまでした~!
萌黄君達、いきなり見慣れぬおうちにドギマギだったようで。。
けど大好きなninaさんいてくれるしすぐに慣れちゃうよね!

萌黄君のお弁当。。浅緋ちゅんへのプレゼントだったりしてi-236
by: * 2010/10/21 * 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

たくさんつけちゃいましたねーヾ(∀≦`笑)〃
おべんとつけてるのって気になります・・・
萌黄くんも高速ぶるぶるするってことは、違和感感じるんでしょうねi-229
うちでは最終手段として、後ろから近づき指でクチバシを挟んで取っちゃいます。
青菜はビターッてくっついてるので苦労します(ノд-。)
どうしてインコって毎日毎日・・・つけてくるんでしょうね(;-;)
by: * 2010/10/21 * 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄君、何で頭のてっぺんにシード着けてるの?
みーちゃんに頭突かれちゃうぞ
あは
そんなことないな
by: * 2010/10/21 * 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

萌黄は多いんですよ~おベントつけてることがi-239
きっと、気になってぶんぶん頭振り回したんだろうけど、
水分をふくんで張り付いております。。。
やっぱ、水飲みすぎですね!!
決まったコとは?!だれかな~i-278
うちでも、萌黄とみーちゃんは頻繁ですi-239
by: * 2010/10/21 * 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

ファローイエローの萌黄、
なかなか味わい深い色合いしてますよi-179
うちでは、キリッとしてる事より、
ぶりぶり怒ったり、ぽけぇ~っと呆けてたり、
いろんな意味で一番ギャップがあるかも?!
by: * 2010/10/21 * 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

なずなさんこそ、風邪からi-189復活良かったですi-179
今年は気候がヘンだから、
風邪もかなりしんどかったのでは?
ぶり返さぬよう、お大事になさってくださいi-228

なかなか私もそうなんですけど、
落ち着かない感じで。。。
早くキレイに片付けて、みんなもゆったり過ごせるようにしないと!!

萌黄のお弁当くちばし、浅緋はどう反応することやらi-229
by: * 2010/10/21 * 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

なんだか、歯に青のりがくっついてるみたいな感じで、
少しおマヌケに見えちゃいますよねi-239
やたらぶるぶるしてたのは、萌黄も気になってたって事ですよね。
みーちゃんなら、同じくクチバシ挟み込みで取れるんですけど、
萌黄は手ごわいですよ。。。
青菜はなかなか取れないでしょ~
うちでは、自然に取れるまで放置だなi-229
by: * 2010/10/21 * 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

このてっぺんの一粒、何故って感じですよi-229
くちばしはともかく、頭はゆるせないっ!!
確かに、みーちゃんに食べられそう~
ついでに頭丸かぶりされたり・・・i-239
絶対、みーちゃんに頭見せちゃダメだな。。。
by: * 2010/10/21 * 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
* ごめんなさい... *

先日、自分のコメント内で
萌黄サマのお名前をですね、
間違えちゃってたのです。
大変失礼いたしましたm(;0;)m
ワタシは大バカ野郎です(泣)
by: * 2010/10/25 * 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
* ひょんすんさんへ *

いえいえ~全然i-189
というか、普通に違和感なしで読ませてもらってましたi-229
問題ないですよん♪
どうぞ、お気になさらないでくださいましi-236
by: * 2010/10/26 * 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/848-1120381a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
