-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みぞれの出動!!
2010 / 10 / 21 ( Thu )
あまり出てこなくなった浅緋や萌黄とは対照的に、
P1300712.jpg
みーちゃんは相変わらず、放鳥タイムを待ち望んでいます!
P1300714.jpg
電気をつけると、就寝用ドレッサーから止まり木に飛び移り、
扉が開くのを今か今かとそわそわ。。。
P1300716.jpg
いちおう、開けたら手に乗せてお外に連れ出すんですが、
たまに勢いあまって飛び出してくる時も
P1300719.jpg
まずは、お外でポト!!
夕方はまちまちですが、朝はためてるのか必ずしますよ~
まあ、出たら→するってクセをつけるのが、
良いのかどうかってのもありますけども。
P1300721.jpg
そして、このエグエグもクセになってるのでは~
P1300724.jpg
そんなプレゼント、いらないんですけど~(@_@;)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 24 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<引き際が肝心。。。 | ホーム | 高速ぶるぶる!!>>
コメント
*  *

みぃちゃんえらいね~♪
お外に出る時、手に乗るし落とし物もついでにそこでしてくれるし(≧▽≦)
うちのは、2羽とも開けたと同時に高いところに飛んで行きますよ(;^_^A
みぃちゃんって、ビセイインコってより気の荒いオカメインコって感じがしますね~♪
あっ悪気があって気の荒いと書いたわけじゃないですよ。オカメって気が弱い子が多いから・・・
by: * 2010/10/22 * 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
* みぞれちゃん♪ *

ほんとですね!
あきらかに待っていますね。
可愛い(*^^*)
これは出してあげないわけには
いかない感じですねw
しかし、目が大きくて優しいお顔立ちですね?いいなぁ...
うちのびっちゃんも春先までは黒目がちだったんですが...
今はかなりのニワトリ目です(--;)
by: * 2010/10/22 * 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

まあ、手に乗せて出しても、
すぐに肩や頭によじよじ登ってくるんですよ!
落し物は外に出たらする!ってインプットで、
ゴミ箱まで間に合わずにされちゃう可能性も。。。
実家のひなたもケージからダイレクト飛行でIN&OUTしますi-179
なるほど、気の荒いオカメちゃんか~i-190
気が荒いのは間違いないですよi-179
by: * 2010/10/22 * 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

あんまり待たせると、みーみー悲鳴あげたり、
ガシガシよりのぼり登りだすんで、
暗闇でいろいろ行動した後、OKってなってから、
電気つけてるんですよi-229
たまに、気配で感づかれる時もありますが。。。
あ、うちのみぞれも目立たないけどグレーと黒のニワトリ目です!!
室内じゃほとんどわからないけど、
日が当たるところに連れてくと、やっぱりねi-229
by: * 2010/10/23 * 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/849-51dd7bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
