-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脚フェチ?インコ
2008 / 09 / 17 ( Wed )
浅緋は脚の上でくつろぐのが大好き♪(かじるのも大好き
先ほどもふくらはぎ下あたりで、もこっとなってうたうたしてました
浅緋8.8 001
いつもだいたいこんな感じ~(2008.8.8撮影分)

先月実家に帰ってた時も、
朝起きて階下に降りると、浅緋がいない
母に聞くと、「台所におるで~」とな。
見てみると、(2008.8.16撮影分)
実家8.16 003
椅子の脚部分に密着~
実家8.16 004
脚ならなんでもいいんかい・・・


実家8.16 005
・・・・・・

いやいや、
台所の床と椅子の脚がひんやりしてて気持ちよかったのだと思う

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋.jpg
↑脚&鼻息フェチな浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 17 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<インコ立入り禁止区域 | ホーム | ハーブをたしなむ鳥>>
コメント
*  *

今日は。浅緋ちゃんは高い所は苦手ですか。?いつも密着していて羨ましい。うちのヒナコはいつも30cm位はなれて歩きます。着かず離れずですね。やっぱり仲間がいいらしい?ので
ハウスの彼女と一緒にしました。浅緋ちゃんみたいな可愛い子がいいなー、
と声が聞こえそうです。
by: * 2008/09/18 * 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃん、細い足にしか寄ってきてくれないのかな?
私の足には永遠に寄ってきてもらえないなぁ・・・。(ToT)
ninaさんの足は外反母趾にもなってなくていいおみ足ですこと・・・。
>どこみてるねん!って突っ込まれそう~(^_^;)
by: * 2008/09/18 * 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴーちゃんハウス管理人さま *

こんばんはi-179
浅緋は飛ぶのが下手っぴの上、背の高い家具がほとんどない我が家は、 飛んでもとまる場所が無く、結局舞い降りてきます。
地べた(床)を走るのが得意な歩行インコです。
秋は恋の季節でしょうか。
ぴーちゃんハウスで愛を育む素敵なカップルたちe-266は、浅緋の憧れi-189です。
by: * 2008/09/18 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
* ぷくすけさんへ *

いやいや、足の裏タコだらけですよ~ v-15
そのタコ部分をかじられると、すーごいイタイのですv-12
私の足の裏はカタくて頑丈なので多少かじられても(いたいけど)大丈夫ですが、
皮膚の弱い方、柔らかい方、繊細な方は、浅緋足載せ取扱い要注意v-190ですi-239
by: * 2008/09/18 * 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おめめを細くした浅緋ちゃん、カワイイv-238
いいとこ、見つけちゃったのね。
気持ち良さそう~♪♪
by: * 2008/09/18 * 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
* いなこさんへ *

こんばんは~夜更かしですねi-236
鳥さんってお気に入りの場所キープしてますよね!
我が家では目下のところ、ミニ座いす上要メンテ衣服のトコですわi-179
by: * 2008/09/19 * 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/85-825892d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
