-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引き際が肝心。。。
2010 / 10 / 22 ( Fri )
帰宅&点灯直後は、やたらまん丸な目をしてる浅緋。
P1300729.jpg
萌黄は、明るくなると同時に浅緋に詰め寄り、
P1300731.jpg
昨日のみーちゃん同様、いきなりエグエグの洗礼!!
P1300732.jpg
そうそう、いらないみたいよ。萌黄、脱KY?引き際わかりましたか
P1300736.jpg
全然わかってないし~
あんだけ見開いてた目が見事に糸目に・・・
P1300739.jpg
萌黄、嫌がってるのがわかんないかな~
かまわず浅緋の頭部にえぐえぐ・・・って

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
~お怒り部屋~
ポストをようやく開けれるようになりました。。。
鍵の受け渡し時に、封筒にダイアルをメモ書きで知らされたんだけど、
先週から、何度ためしても開かなかったから、
月曜日に問い合わせたら、契約書に書いてある通りです~と言われ、
契約書を確認したけど載っておらず。。。
火曜はそれどころじゃなく、水曜日に再度TELして、
契約書に載ってないというと、
管理会社に確認して明日連絡しますと言ったのに、木曜日連絡来ず。
今日のお昼にTELしたら、
番号変わってないんで連絡しなかった、だと!!
もう一度、番号確認したいから教えてくれというと、
メモをどっかにやったから調べて折り返しますとな。
後ほどかかってきたTELで聞いた番号、やっぱり違ってたし~
聞いた番号で帰ってダイアル回してみると・・・やっと開錠。
昨日、宅配の不在票は差し出し口から取りましたよ。。。
人目についたら、怪しいかったろうな ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 50 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カップイン☆みぞれ | ホーム | みぞれの出動!!>>
コメント
* ありゃりゃ。。 *

萌黄君、しつこい男は嫌われちゃうよぉ(~_~;)
萌黄君の浅緋ちゃんLOVEは十分に伝わってるからi-179
うちのルビノーペアは風が蓮におねだりすると
「仕方ないなぁ・・・」って感じで偉そうに蓮がプレゼントしてますi-229

ダイアル式のカギ・・面倒ですよねぇ!
番号忘れるとポストの前で冷や汗・・って私何度かやりましたi-238
by: * 2010/10/23 * 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

相変わらずな萌黄くんA=´、`=)ゞ
鳥さん性格って変わらないんでしょうね^^
でもね、そんな二人のやり取り見てたら浅緋ちゃんと萌黄くんが夫婦って言うのが、面白いんですけどぉ( ´艸`)

萌黄くん、そんなにいつも迫ってたら嫌われるぞ~~~

ポスト、ダイヤル式の物が最近は多いけど旧式のポストの方が郵便物がすぐ取れて楽だったよね^^
うちは、旧式だけどカギ付けてるから面倒ですけど・・・・・
by: * 2010/10/23 * 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

そうですよね~萌黄はしつこい・・・ですi-201
浅緋がのけぞってても、顔をそむけてもおかまいなし!!
蓮君&風ちゃんは逆なんですね♪
なんだか蓮君、亭主関白っぽい~!!
おねだりされるなんて、おっとこ前だねi-236

全然開かないから、やり方間違ってるのかな~と思いましたよぉi-239
グリグリ回して開けるのってちょっと面倒ですね。。。
by: * 2010/10/23 * 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

も~萌黄のKYは直らないですねi-230
浅緋がどう思おうが、関係なしでエグエグ~って。。。
うちは選びようもなく一緒になったけど、
また他のコが居たら、もしかしたらペアリングも変わってたのかな?
萌黄は浅緋がいいみたいだけど。
あ、つつじでもよいのかな~i-239i-201
たまに浅緋もしつこ~い!!って、かふかふ威嚇します。。。

前のトコは旧式ポストだったけれど、カギつけてなかったら、
誰でも取れる場所にあるから危なくって(現に広告とか勝手に整理されてたし…)
重要郵便は自宅へ送付にしてましたi-229
by: * 2010/10/23 * 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/850-92fd5467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
