-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カップイン☆みぞれ
2010 / 10 / 23 ( Sat )
最近手が開いた時にまたペレット砕きをしております。
そしたら、肩に乗ってたみぞれが降りてきて、
P1300757.jpg
うろうろしたのち、おもむろにラフィーバ容器にカップイン☆
しばしば、こうやって入り込むんですよね~狭くないの?!
P1300758.jpg
そして、禁断(?)のジカ食い~
そうそう、これ、外見はラフィーバのオカメタイプですが、
P1300752.jpg
中はラウディブッシュだったりします
このカップ、ペレット入れにちょうどいいんで、
空になったのをとっといて別のペレットを詰替えてるんです。
P1300768.jpg
中でポト!さえしなきゃいいんだけど。
しかも、みーちゃん達が食べるものなんだけどね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
珍しく浅緋が遊んでいました
P1300745.jpg
ケージの上に結んであったのが、中に垂れさがってきたリボンで。
P1300746.jpg
近づくと、やめちゃったけど、まだゆらゆら~
P1300748.jpg
萌黄が上で引っ張ってました~おちりショットになってしまったや
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 56 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ダブル乗せ♪ | ホーム | 引き際が肝心。。。>>
コメント
* ペレット砕き *

ご苦労様です。
めんどくさがりの私は砕くの大変なので
小さいサイズのもののみにしてますi-235
カップにすっぽりはまり込んだみぞれちゃん、可愛いですねぇ♪
このたくさんの中から食べるのがおいしいんだよね!
ほんと落とし物さえしてくれなければですねi-201
by: * 2010/10/24 * 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

ハマると、わりと苦でもなくなるんですよ♪
TVの音声聞きながらコツコツやってます!!
ラウディブッシュミニの在庫がまだあるんで。。。
早くなくしてフレーク注文したいですi-239
カップに入り込んで、ボリボリ食べまくるみぞれ、
も~やりたい放題ですよねi-201
でも、すぐに出てきたんで、落し物、セーフでしたi-229
by: * 2010/10/24 * 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
* ひょっこりみ~ちゃん *

狭いところ、上手に入り込んでますねー(*'v'*)
普通に食べるよりも、つまみ食いの方がおいしく思えるのかな?人と同じ!?
ペレット砕き、私はすぐ挫折しちゃったんですよね・・・(;^◇^;)ゝ
今はラウディブッシュのフレークとキクスイさんのペレットを与えてます♪
これだとそのまま食べてくれるので・・・ズボラな私にはありがたい(^^;)

浅緋ちゃんの遊ぶ姿もいいね♥
一生懸命背伸び?カワユイです('-'*)フフ
by: * 2010/10/24 * 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

デッカイ身体して、こんなカップにINしちゃうのですi-229
わりとすっぽり、ジャストフィット?!
確かに作りたてつまみ食い♪とかおいしいけれど、
ペレットは一緒なんだけどな~i-239
手をかすめてつまむスリルもスパイスになって、
よりおいしく感じられるのかな(^^ゞ
ラウディブッシュはフレークがいいですね!
ラフィーバとベタファームももう少し粒が小さいのがあったらなi-190

久々に遊ぶ姿を見かけた浅緋ですが、
遊び方、地味ですよね~あんよから伸ばして可愛いけれどi-236
by: * 2010/10/24 * 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

きゃーi-233
ティーカップ犬とか見たことあるけど
ペレットカップみーちゃん!
めちゃくちゃ可愛いですね~~i-178
リボンで遊ぶ浅緋ちゃん、近くで見られたら恥ずかしくなっちゃったのかな?i-179
萌黄ちゃんのおちり、ごちそうさまです♪
by: * 2010/10/25 * 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

ティーカップとかだったら可愛いけど、
ペレットの容器って・・・食いしん坊丸出しですねi-229
でも、入ってる姿はやっぱり可愛いですi-179
浅緋の遊んでる姿珍しいから、もっと近くで撮りたかったのに、
残念ですi-241
萌黄のおちりはいつでも撮影可能ですよん♪
by: * 2010/10/25 * 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/851-2213717c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
