-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビックリ顔3連発☆彡
2010 / 10 / 25 ( Mon )
散策区域を徐々に広げて、PCの上にやってきた萌黄。
P1300787.jpg
くりっとこちらを向いたその顔は~
P1300788.jpg
ビックリ!
P1300795.jpg
ビックリ!!
P1300798.jpg
ビックリ!!!

って、別にビックリしてるワケではないんですよね~
電気とPCの明かりにダブルで照らされて、驚いたような目つきに。
しかし、ベツジンのようにみえるわ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 13 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<突き刺す視線。。。 | ホーム | ダブル乗せ♪>>
コメント
*  *

ぶふふ♡
萌黄ちゃん可愛いi-278
びっくりしてる顔に見えますネェ♪
大きなお目目にもふもふのほっぺ!
なんだか鳥ちゃんじゃなくて
ビーバー系の動物ちゃんみたいi-237
by: * 2010/10/26 * 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
* Σ(´`lll) *

萌黄くん・・・
警戒というか、緊張してるっぽい?e-451
目も、大きく見開かれてる~!
いつもモッフリな感じな萌黄くん、今日はシュッとしてどことなくスマートに見えます❤
でも・・・ちょっと笑ってしまいました(笑´∀`) ゴメンナサイ!!v-355
by: * 2010/10/26 * 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ほんとに驚いたお顔に見えます(ノ゚ο゚)ノ
でも光の加減で写真が変わるのは、面白いです~♪
特にお目目は、変わって見えますよね^^

ってか、本当に別鳥さんみたいだよ、萌黄くん( ´艸`)
by: * 2010/10/26 * 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

見開いてる&照明の加減でこんな顔にi-84
色のせいか、萌黄が一番表情豊かな気がしますi-179
アップにすると、ほっぺの毛の汚れが~i-229
なるほど、言われてビーバー系ですねi-190
瞳の感じとか、げっ歯類に近いかもi-274
前歯があったら完ぺき!!
by: * 2010/10/26 * 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

あ~カメラの大接近に緊張。。。
というか、こんだけ近寄っても逃げないし怒らないi-198
ちょっと放心状態の時にこんな感じでデカ目になってますよ、萌黄は。
もふもふおじさんな萌黄も、シュッとしてると精悍にみえるかなi-239
しかし、この目は少しらしくないと思います!!
デカ目は浅緋とみぞれにまかせとこ~i-234
by: * 2010/10/26 * 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

多少は驚きの色もあったのかもしれないけれど、
照明マジックですね~i-278
なるべく写真は、瞳に光入るように撮ってるんですけど、
入りすぎですね。。。
シロクロにしたら、ダレ?って感じになるかも?!
(鳥さん少ないからすぐバレるけどi-229
by: * 2010/10/26 * 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぉ~~ *

って感じの萌黄君。。
まだまだ新居は警戒地域が多いんですねi-229
カッと見開いたお目々。。
いつもの萌黄君じゃなぁいi-205
by: * 2010/10/26 * 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

たしかに、ぬぉ~って感じです!!
まだ、勝手がわからずドキドキしながら
目も配りながら、探索してるんでしょねi-274i-205
私の肩からみーちゃんが身を乗り出してたから、
ってのもあるかもですi-239
萌黄は特に表情の変化がわかりやすい♪
by: * 2010/10/26 * 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あはは(^.^)
萌黄クン、置き物みたいに
なってる!
キョトンとしている姿も
かわいいですね。
by: * 2010/10/26 * 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
* 萌黄ちゃんっ(*^^*) *

びっくり!!しすぎな感じが
素敵w
もふもふですね~(*^^*)
瞳が大きくてめちゃ可愛いです~。
そして、萌ちゃんは絶壁じゃないのですね!
綺麗な曲線カーブe-420...
色、やっぱり、いいですね!
by: * 2010/10/26 * 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

みためはふわふわなんですけど、
わりとカチーンとかたまってる感じですi-229
萌黄って、たまにスイッチ切れたみたいに、
ほけぇ~っとする事があって、
ホントに置き物みたいになっちゃいますよi-239
そんな時は、たいていまん丸目e-317
by: * 2010/10/27 * 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

驚いてるのかどうかはわからないですが、
どう見てもビックリしすぎの顔ですよねi-229
アップにすると、ふわふわの毛並みがわかりよいです♪
けれど、エグエグヨダレみたいなのがついてます。。。
そういえば、萌黄はまんまるな頭です。
浅緋がアキちゃんみたく少しゼッペキ気味なんですよi-274
華やかピンクも素敵だけど、
しっとりファロー色もたまりませんよねi-237
by: * 2010/10/27 * 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/854-1b5f450b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
