-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベロベロみ~☆彡
2010 / 10 / 27 ( Wed )
珍しく、みーちゃんの正面顔アップが撮れた
P1300889.jpg
身を乗り出さんばかりの様子からわかるように、
真正面から撮ると、カメラのレンズにかぶりついてきて、
まともな写真がちっとも撮れやしない!!
これくらいは、離れないと~?!
P1300894.jpg
インコちゃん達が大好きな携帯。
みーちゃんも見つけると興奮して駆け寄ってきます
P1300896.jpg
お約束のカミカミ~ってか、噛めるもんでもないんではみはみ。。。
P1300897.jpg
そして、よくやるんですけど、これは何?
ヒタイを液晶画面にくっつけてぴたっと静止☆
画面に映る姿を見つめてるのか?ヒタイを冷やしてるのか?不明
しばらくすると、ハミハミ再開!!
P1300900.jpg
真ん中ボタンをベロベロ~するのはやめた方が。。。
あんまりキレイじゃないかもよ(=_=)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1300890.jpg
点目なみぞれ。。。
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 32 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<女らしインコ♪ | ホーム | 突き刺す視線。。。>>
コメント
*  *

みぃーちゃんって・・・
もしかしてナルシスト!?
じゃないか・・・
液晶画面を見ているわけでないもんね(^_^;)

携帯電話のカジカジベロベロ、何処のお家も一緒ですね^^
何処がそんなに良いんでしょうかね~♪
by: * 2010/10/28 * 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
* 可愛い♪ *

みぞれちゃんの正面顔ってそう言えばあまり見ないような。。
けどみぞれちゃんのアップとっても可愛く撮れてるよぉi-237
携帯液晶に写る可愛い鳥さんに見惚れちゃったんだよね、みぞれちゃんi-236

by: * 2010/10/28 * 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
* みぞれたん♪ *

可愛いです!
アップ写真!!
お顔の色が淡色の子って
優しい表情が際立ちますね(*^^*)
いいなぁ...みぞれちゃんの色も。
本当にインコは悪魔な鳥さんです。
誘惑が凄すぎます(^^;)

by: * 2010/10/28 * 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

可愛らしくも、不思議な行動ですね~^^
by: * 2010/10/28 * 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

正面みーちゃんも
点目みーちゃんも可愛いですねi-178
みーちゃんは点目になっても周りが濃い色だから
怖い顔になりませんねi-179
なんでインコちゃんってみんな
ケータイ大好きなんでしょうね♪
うちも2羽とも大好きですよ~i-75
じっと画面を覗き込む?(額を冷やしてる?)
下を向いたみーちゃんがこれまた可愛い!
by: * 2010/10/28 * 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃんの可愛いお顔満載!
正面顔って確かに珍しいですね♪
いつもよりもあどけない感じに思えるよ❤
携帯、やっぱり好きなんですね('-'*)フフ
でも、ピタッと静止は不思議行動だな~。うちでは見たことないです(゚▽゚)笑 可愛い仕草ですねv-218
点目まで披露してくれて、サービス精神タップリだわっ。
by: * 2010/10/28 * 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

液晶画面がブラックアウトしてる時の方が、
じーっと密着率高いので、私も
鏡みたく、画面に写った自分に見惚れてるのかと思いましたよi-190
でも、目はもっと遠くを見つめてるような(?_?)

やっぱ赤ちゃんとかおこちゃまと一緒で携帯好きですよね!!
やることも、人間と一緒な~気がしますよi-229
by: * 2010/10/29 * 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

正面からカメラ構えると、必ず首伸ばしてレンズを狙ってくるから、
ほとんど、接近しすぎでブレちゃいますからねi-239
まともな正面顔は久々GETです(*^^)v
液晶越しに、こんにちは~してたんでしょうかね♪
ひたいでなんか異界通信してるかもi-229
by: * 2010/10/29 * 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

みんなわりとカメラ近づけても平気なので、
レンズをかじられさえなければ、アップっぷ~OKですのi-236
最後の写真、びっちゃんのニワトリ目っぽいかも!!
と思ってUPしたんですが、
縮小のせいか、あまりニワトリじゃなくなっちゃいましたv-532
私も最近ビセイさんですごくお迎えしたいコがいて、
みーちゃんのおむこさんに。。。って一瞬考えたんですが、
とりあえず断念方向の保留中。
誘惑、ふりきるのが大変ですi-239i-202
by: * 2010/10/29 * 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
* 泰さんへ *

ホントにナゾな行動なんです!!
この直前にはみゅぃみゅぃ♪鳴きながら、
肩いからせて興奮気味だったりします。
いったいなんなんなんだ~(?-?)
by: * 2010/10/29 * 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

点目、わかりました?
みーちゃんの点目は中途ハンパというか・・・
セキセイ男子の超点目なファニーフェイスも面白くって好きです♪
そういや、レモンちゃんは葡萄目?点目にならない派ですよねi-236
ルンルンちゃんも女のコだから、コワイお顔にはあまりならないかも?!
インコと携帯は相性いいのかなi-229
みんな何かしら興味持って近づいてきますよね♪
じーっと静止してるみーちゃん、
この時は心がどこかに飛んでってるような感じですi-100
by: * 2010/10/29 * 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

みーちゃん、カメラの起動音に敏感で、
カキカキしてる時とか、撮ろうとすると、
ウィーン!!ってレンズが出てくる音でカキカキ体勢解除!!
すくっと立ちあがってキョロキョロしだすんです。
だから、気づかれずに撮ったりがなかなか難しい。。。i-239
携帯にひたい密着静止はみーちゃんだけ?
たしかに浅緋も萌黄もやんないです。
みーちゃんオリジナル行動なのかな?!
ももちゃんのあの瞳、みたいにはなかなか撮れないですね~i-239i-201
by: * 2010/10/29 * 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/856-fdf91e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
