-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スリッパ☆サンド
2010 / 10 / 31 ( Sun )
最近は遅寝早起きな日々が続いており、
さすがに昨晩はぐったり早々と寝ることにしました。
というのも、本日注文してた電化製品が午前中に配達との
連絡があったから!!
そして、今朝もわりかし早くに目が覚めて、
起きてる気配のする浅緋と萌黄だけ早朝放鳥実施だよ
P1300929.jpg
そしたら、スリッパの間に入り込んできた浅緋
P1300940.jpg
じりじりと間隔をせばめてみたけれど、動く気配なし
P1300941.jpg
こんな場所でまったり落ち着くなんてね~
P1300951.jpg
なでなでしても、逃げる気なさそ~でした
P1300956.jpg
萌黄はずっと浅緋の周りをうろうろ~入ってはこれないみたい!

この後、朝ゴハン食べに&最後のコインランドリー通い。
帰ってきて、搬入前に掃除~ってやってたら、
10時を少し回ったところで、もう来たよ~
無事、搬入・設置完了しました(←やってもらったのだけど

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

さて、PCでも開けて、終わったら片づけでもしよう!と思ってたのに、
Windows updateがうまくいかず、PCおかしな事になってしまいました
復旧、できるかしら。。。
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
18 : 28 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<断捨離ってやつ。 | ホーム | 遥かなる高みへ。。。>>
コメント
*  *

今晩は~♪
狭いところがお好きなのね、浅緋ちゃん!!
でもそんなところに居ると危ないよぉ~~~
でもナデナデ出来るぐらい落ち着いているなんて可愛い(≧▽≦)


そう言えば、うちのPC、ついこの間Windowsのup dateした後消して・・・立ち上げた時、何故かsafetymodeで立ち上がっていたの。電源offにした覚えは、ないのに(T_T)
ちゃんとシャットダウンしたはずなのになぁ・・・不思議だぁ・・・
by: * 2010/11/01 * 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
* そのスリッパ *

浅緋ちゃんごと欲しいぞぉヽ(^o^)丿
あ・・周りにはりついてる
萌黄君も一緒に。。って怒られそうですね(^^ゞ

私のPCもアップデートした後
やはりセーフモードで立ち上がって
焦ったことがあります。
なので最近はあまりしないようにしています。。うちのやつi-232
by: * 2010/11/01 * 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

こんにちはi-1
何故か足の間とか、小狭いトコが好きなんですよねi-179
むぎゅっと踏んづけないように足元要注意です!!
しかし、ここでまったりされると、
動けなくなるんですよi-229

PC、やっぱりupdateの時におかしくなったみたいで。。。
ヘンな事してないつもりなんですけど、
updateプログラムがおかしいのでは?!と思ってしまいます。
まだ、ちゃんとできてないような気もするんですがi-202
by: * 2010/11/01 * 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

浅緋にはオプションで必ず萌黄がついてきますよ♪
みんなスリッパには好意を寄せてるらしいですが、
真ん中にすっぽり入っちゃうのは浅緋くらいですi-179

こういうシステム系のトラブルになった時、
よくわかってないから、かなり焦りますねi-201
そういう時に限って、土日でサポート繋がんないときだったりするしi-238
詳しい人、尊敬しちゃいますよi-189
by: * 2010/11/01 * 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/859-31186664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
