-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
断捨離ってやつ。
2010 / 11 / 01 ( Mon )
昨日はPCに不具合が生じ、システムエラーの解除やら
セキュリティーの再インストールやら、再起動の嵐。。。
ひとたびつまづいてしまうと、他のいろいろ考えてた事、
な~んもやる気なくしてしまいました・・・(←B型だねぇ
P1300958.jpg
私の肩から、見守るみーちゃん。
パソコンと格闘してるんだよ~
P1300959.jpg
そんな事はおかまいなしに、いつものようにカキカキリクエスト
P1300969.jpg
インコ玉というか、おにぎりみたいになっちゃった
何も考えないでいい事!とやり始めたペレット砕きは捗りました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
こんな時間に更新って!!
実は、10月末で会社を退職いたしました。
P1300974.jpg
そう、今の私の身分はぷーさんなのだ
会社という一日のうち大半を費やするモノと関りあいを断ったわけで。
これを足掛かりに、今月は身の周りをいろんな意味で整えつつ、
職探しでもしていこうと思います。
部屋、すごい事になってますからね
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
11 : 52 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ぷりぷり男!! | ホーム | スリッパ☆サンド>>
コメント
*  *

グレーの毛糸玉だ~~あったかそうi-186

ぷーさん・・・うらやましいなぁと思ってしまう私。。。
(専業主婦が言うな?)

長い人生、ちょっと休憩も必要ですよねi-189

まずは鳥さん三昧?i-237
by: * 2010/11/01 * 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そのおにぎり食べたい~。
ふかふかでほかほか♪
肩におにぎり(ごま塩?)って新しい…。

PCの不具合、大変でしたね。
時間かかっちゃうとうんざりしますよねー。
おつかれさまです。

ところで、奇遇なことに私も今日から無職ですよ☆うれしいけど淋しい…。

ninaさんも今までお忙しかった分、ゆっくり休めるといいですねー。





by: * 2010/11/01 * 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
* ビックリしたぁ(OдO`) *

PC不調、なかなか直らない?
うちでもよくなるので、苦労分かります(^^;)
こういう時のセキュリティソフト、曲者だったりしませんか?
かといって絶対必要なものだし、めんどくさいんだよなぁ( ノД`)
早く直って快適になりますように☆

そして、退職されたのですね!
お引越しのことといい、この秋は環境がガラリと変わったのね~☆
とにかくお疲れ様でした!
みんな、一緒にいられる時間が増えて喜んでるかな??
しばらくは、お部屋の片付けをしつつ、今までの疲れを取って下さいね♪
by: * 2010/11/01 * 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あら、引っ越して退職もされたんですか
お疲れさまでした

私は自営業で、たまに仕事がなくて半分ぷーさん同様になる時もあります
つら!

みーちゃん、半目になってカキカキおねだりだね
かわいいな~

by: * 2010/11/01 * 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
* お疲れ様です。 *

そっかぁ。。お引越しされて
退職されて心機一転なんですね(^O^)/
人生、立ち止まって考える時間も必要ですよね!
しばらくはみぞれちゃん達とゆっくりしながら
お引越しのお片づけ頑張ってくださいね。。
ってこの片付けも結構大変ですよね(~_~;)

みぞれちゃんのカキカキのおねだり顔、かっわい~~♪
by: * 2010/11/01 * 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

100%の生羽毛~ふかふかぬくぬくですよi-278
えへ、ぷーさん一日目、案の定だらだら過ごしちゃいました!!
これも、ひとりだから成せる所業でありますよi-201
ちょっと一息いれて、ぼちぼちやってこうと思います♪
私の気配を感じて、みーちゃんがずっと出せ出せやってくるんで、
なだめるのが大変ですi-230(←おやすみカバーで封じるしか。。。)
by: * 2010/11/02 * 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
* うなさんへ *

ぱくっとほぉばると、芳醇なインコ臭が。。。i-229
こんな風におにぎり型してると、鼻でふがふが羽毛を吸い込んだ上に、
鼻息で逆流~なんてしてしまいますi-239

PCたぶん、復活したと思います!!
再起動しても、システムチェックに時間かかったり、
なんだかホントに疲れましたよ。

うなさんも、お仕事お疲れさまでしたi-189
今月くらいはゆ~っくりしてもバチは当たんないですよねi-236
今までできなかった事、いろいろして過ごせたらなと思います♪
by: * 2010/11/02 * 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

そうなんです!!
セキュリティソフトが、危険です!とか確認中。。。
とかで、なんかおかしくって。
どうやら破損してたみたいで、
再インストールしてみたら、今は正常に動いてるような?
でも、まだ更新できてないプログラムがあるんだけれど(?_?)
よ~わからんですねi-230

は~平日にこんなに解放感に満ち溢れた時間は久しぶりかも♪
とはいえ、今までほったらかしにしてきた、
もろもろの事をやらないといけないんですけどねi-201
初日は思いっきりだらだらしちゃいましたi-179
みんなもたっぷり放鳥で満足してくれたかな~i-274
by: * 2010/11/02 * 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

前に住んでたのが会社がらみの部屋だったんで、
退職したかったから引越した、という順序だったんですよ。
仕事がなくても、畑があるじゃないですかi-236
どっちも忙しい時は大変なのでは~?!

みーちゃん、今日は落ち着くとおとなしく肩にとまってましたよ
たまに、あれ、居る?って振り返るくらいi-229
by: * 2010/11/02 * 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
* なずなさんへ *

心機一転なのですi-189
とりあえず、新しい環境に飛びこむ前に、
段ボール積みの部屋片付けからですね!!
こう片付けたい、ってイメージはあるんですけど、
なかなか取りかかれないんですよねi-239
でも、その前に、少しダラダラ・・・
ってやってたら、際限無さそうなんで、
社会復帰可能なうちに、次の職場見つけたいな~とは思いますi-229

みーちゃん、アタマにトゲトゲがあってカユそうなんです。
何度カキカキ要求されたかな~i-88
by: * 2010/11/02 * 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ビックリした。月曜日の早い時間に更新・・・
でも納得。。
本当に今までお仕事お疲れ様でした(^-^)/

ってことは、今の御身分は、私と一緒ですね^^
私の方は、いい加減お仕事見つけなきゃいけないんだけど(;^_^A

みぃーちゃんのインコ玉、指を突っ込みたくなります(≧▽≦)
ビセイインコって触り心地最高ですよね~♪
by: * 2010/11/02 * 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

ホントは前夜に更新したかったんですけど、
PCおかしくって~ま、次の日からヒマだし朝にでも!ってねi-236
しばらく、お昼の更新になりそうです。

当面はゆっくりしたい気持ちもあるんですけど、
出来る限り早めに社会復帰したいな~なんてi-239

みーちゃん、にぎにぎもふもふしちゃいます♪
確かに、手触りは極上i-189ですよねi-176
by: * 2010/11/02 * 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おぉ!退職されたんですね!
新しい生活が始まるんですね♪
まずは鳥ちゃんたちとお昼の放鳥を楽しんだりしてくださいi-189
みーちゃんおにぎり、そっと両手で包みたいですぅ~(≧∇≦)b
今、娘が一緒に見てて、ページをめくるたびに可愛い可愛いと大歓声を上げていますヨi-178
by: * 2010/11/02 * 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

ぷーさんな新生活2日目ですi-179
朝はダラダラ寝ないでおこう!と、それなりに起きたけど、
お昼過ぎに睡魔にさそわれて~i-200
日が暮れるまでにゆっくり放鳥できるんで、早めに寝かせられますね♪
娘さん、嬉しい感想ありがとうございますi-236i-178
ルンルンちゃんやレモンちゃんより、ずっしりデッカイですが、
両手でふんわり包んだ感触をお届したいです~i-218
by: * 2010/11/02 * 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/860-ae233a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
