-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷりぷり男!!
2010 / 11 / 02 ( Tue )
お片づけ、なかなか進まないぜ~
できればお昼間にしたいのだけれど、
みーちゃんほったらかしにしとくと、呼び鳴きがスゴイし、
浅緋も萌黄も開けてたらそれなりに出てくるのよね。
P1310005.jpg
まだまだ暖房なしで少々肌寒い部屋、あんよ温めにきててるのかな
P1310008.jpg
今まで私が出掛けたら、壁を隔てた隣にみーちゃん居るけど、
ふたりだけの世界だったもんね
P1310011.jpg
私にだけならともかく、浅緋にも怒りの表情。。。
P1310012.jpg
NO!!の首ふりふり?!
P1310013.jpg
確かに、こんなぷりぷり男のそばに行きたくないよね~(=_=)
P1310014.jpg
浅緋は芯の強いところがあって、テコでも動かんときがあるよな

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
ここ2日、10時25分から10chでやってる『RESET』再放送観てます!
(関西のみ?)
こんな時間のTVが観れるっていいね♪
ペレット砕きもすすむわぁ~
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
12 : 58 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<黒家電vsみぞれ | ホーム | 断捨離ってやつ。>>
コメント
*  *

引越しのお片づけは大変ですよねぇ><;
RESET、夜にやってた当時何度か見てましたよv-250
面白かった♪
萌黄ちゃんはず~っと浅緋ちゃんと
いちゃいちゃしてたいんでしょうねぇi-229
浅緋ちゃんだっていつもいう事聞いちゃうわけじゃありませんよね~i-237
by: * 2010/11/02 * 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

家に居るといつでも出来ると思って捗らない私と同じなのかなぁ・・・
でも片付けるのめんどくさい(^_^;)
そしてみぃーちゃんの呼び鳴き何となく想像がつきます^^
うちでは、呼び鳴きが煩いのが約3羽A=´、`=)ゞ
癇癪起こすのまでいますよ。。。

萌黄くんの怒りですねぇ~
ってか萌黄くんが寄って行けば良いのにね。でもたぶん、浅緋ちゃん逃げるんでしょうね(^o^;)
by: * 2010/11/02 * 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんは! *

ninaさん、こんばんは~!ご無沙汰してます。

お引っ越しされたんですか?!もしかして他府県へ移動ですか?
でも心機一転ですね。引っ越し後の大変さはよ~~~く分ります。
腰やら腕やら痛めない程度にゆっくり片付けして下さいね!

鳥ちゃん達も写真で見る限りすでに環境に慣れているようですね。
綺麗でかわいいお部屋で羨ましいですわ。
我が家は1部屋に未だに50箱ほどの開かずのダンボールで
埋まっております。(-_-;)
by: * 2010/11/02 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

前に引っ越した時はこんなに大変だったかしら?
そんなつもりはなくても、年々モノが増えていってるんですよねi-201
木曜の夜にやってたんですよね!!
初めて観たんですけど、なかなか面白いですね~♪
再放送ですでに7回目だったのが、残念。。。
私というジャマモノがいて、面白くなかった萌黄ですが、
ふたりでお布団に入れてあげたら、
座り込んでまったりぬくもってましたよi-179
by: * 2010/11/02 * 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

まず、休憩しよ~!!から入ってしまうんですよi-229
なにかで釣らないと動けません。。。
誰かにササ~ッと片付けてほしいもんですねi-239
みーちゃんの呼び鳴きには困ったもんです。
みーみーみー!!と金切り声で、外まで絶対響いてるi-201
おとなしい時は全然鳴かないのにな~
3羽って誰だろ~くうちゃん好きなルビーちゃん・詩音ちゃん・悠ちゃん?

お怒り萌黄、ご想像通り寄って行ったら逃げられるのよね。
日ごろの行いってヤツですよ(=_=)
by: * 2010/11/03 * 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
* みするさんへ *

こんばんは!こちらこそ、お久しぶりです♪
そうなんです。引越でここ1ヶ月バタバタしておりました!
同じ大阪府内なんですけどね。
家具や家電も買い替えて、気分も一新できますねi-101
片付けもできれば今週中に終わらせてしまいたいです!!

鳥さんケージの周りだけなんとか見れるくらいなんですが、
クローゼットや収納スペースに段ボールそのままつっこんでますi-229
あと、台所は開けた段ボールの残骸で機能してないし。。。
お互い頑張って片づけましょね~i-88
by: * 2010/11/03 * 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お仕事お疲れ様です~~
のんびりする時間があるのもいいですよね!!
萌黄君はすごい嫉妬してるんですね^m^
表情豊かで可愛いわぁ~♪
ninaさんが家にいて一番喜んでるのはみぞれちゃんかな♪
by: * 2010/11/03 * 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

小休止って感じですけど、ゆっくり心と身体を休めたいですi-189
のんびり~というより、だらだら~しがちなんですがi-201
ノドの奥まで見せちゃって、萌黄の怒りっぷりぷりは、
いつ見ても、笑えますi-229
みーちゃん、喜んでくれてるかと思いきや、
なんだか、落ち着かな~い感じです。。。
by: * 2010/11/03 * 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
* お疲れ様です! *

お引越しは大変ですよね。
わたしも2年前に引越しがありましたが
そりゃ~、もう大変でした(泣)
お仕事、退職されたのですか?
しばらくはゆっくりされるのですよね?ゆっくり
鳥さんたちに癒していただいて欲しいです。
萌黄ちゃんぷりぷりしてても
やっぱり可愛いです。
ぷりぷり男という表現がniceですねw
by: * 2010/11/03 * 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

イメージではサクサク進んでるはずなんですが、
行動がついてゆきませぬ~i-202
やっぱり、せっかく解放されたんだから~とのろのろしちゃいます。
もう、当分引越はしたくないですねi-239
アキクサ夫妻はせっかくのお昼間放鳥も、
自分たちの家でまったりしておりますi-189
たまのふれあいタイムも、こんな感じだし。。。
アキクサ=おとなしいってイメージを覆すほど、
萌黄は怒りっぽいんですよi-229
by: * 2010/11/03 * 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
* 実はですね... *

まだ来たばかりのイオリさんも
カーッ!って威嚇っぽこと
アキにしてますw
男の子は怒りっぽいのでしょうか?
...なんて、実は女子だったら
笑えますがw
お引越しは大変ですが整い始めると
妙にワクワク清清しいですよね(*^^*)
素敵な新生活に乾杯ですe-420
by: * 2010/11/04 * 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

衣織ちゃんもぷりぷり男のコi-278
ヒナっぴだからかな~?
つつじもちびっこの頃はかうっ!ってしてたような記憶も。
浅緋も萌黄がうっとおしい時は、かふかふお怒りi-191ですから、
性別、ではないかもしれないですねi-179
新しい部屋のイメージを考えてる時は楽しいですが、
実行に移すのは骨が折れますねi-229
片づけ上手になりたい!!
by: * 2010/11/04 * 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/861-94251dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
