-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前庭でかくれんぼ☆
2010 / 11 / 04 ( Thu )
せっかく段ボールがたくさんあるのだからと、
P1310067.jpg
みんなのケージを囲って、更に前庭風シード場として利用。
P1310068.jpg
かくれんぼ?
P1310079.jpg
というか、下に落ちてるシードや粟穂をついばんでたんでしょ
P1310090.jpg
引っ越してきて、もうすぐ1ヶ月経ちますが、
P1310096.jpg
わりかしいろんな所に進出しているし、
一番萌黄が馴染んでるかもしれない
逆にみーちゃんは、とっても落ち着きないです。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
『怖い女』(これも再放送か?)見てます。
昼ドラは見だすととまらんね~ ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
14 : 14 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<おいしいお顔♪ | ホーム | 黒家電vsみぞれ>>
コメント
*  *

萌黄君が一番慣れて、みーちゃんがまだなんですね
みーちゃん、がんばれ!

昼間、車で移動する時には「ミヤネ屋」見てます

by: * 2010/11/04 * 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄ちゃんのかくれんぼ♡
可愛い~♪登れたり入れたり
楽しそうな前庭ですね~i-176
ちょこんと覗く浅緋ちゃん、か~わいい♪
みーちゃんも早く落ち着くといいですねぇ^^
by: * 2010/11/04 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

やっぱり冒険心旺盛な萌黄、いろんな所探索してますよ。
浅緋は相変わらず引きこもりですが。。。
みーちゃん、意外と繊細な神経してますi-239

私は車ではFM大阪!!(←802とかではなくi-229
by: * 2010/11/04 * 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

ここに入り込んで、ガサゴソしてるんですよ~!!
こぼれたシードが散らばって砂場のようになってますi-229
最近では、浅緋も一緒にここに降りてカサコソ。。。
みーちゃん、カンの虫でもいるの?って感じで、
いきなり鳴いて飛び立った後、肩に連れ戻して、
しばらく立ったままユラユラして、
よしよしあやしていますi-239
by: * 2010/11/05 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
* チラチラ☆ *

萌黄くんのかくれんぼ、可愛いな~。
みーちゃんはまだ慣れないんだねぇ(´;ェ;`)ウゥ
みーちゃんはお転婆なところもあるけど、実は繊細だったり・・・っていうイメージな私です。

テレビ楽しんでるんですね♪
私も会社辞めた直後、よく見てたっけe-420
昼間にテレビが見れるって、なんだかすごく贅沢な気分だったのですe-343
特捜最前線の再放送とか(古ッe-263)渋好みですe-266
by: * 2010/11/05 * 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄くん、楽しそう~♪
でも何となくみぃーちゃん来ないかキョロキョロ見てたように見えん事もないかな(^o^;)
そう言えば、アキクサってパニックになりやすいから臆病なのかなと思いきやけっこう環境適応能力に優れていると思いませんか?と言うか好奇心旺盛~♪
by: * 2010/11/05 * 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

段ボールのシード場、萌黄は気にいってるみたいで、
いない?と思うと、中におりてガサゴソしてるんですよi-230
みーちゃん、ホントに見かけによらず、デリケート。。。
新しい物とか人とか苦手、なんですよねi-202

やっぱり、見るつもりなくてもつけてたら見いってしまいますね。
こんな時間にTVゆっくりみたりってなかなかできなかったですから。
私も、トレンディ(←古っi-239)なドラマより、
推理モノとか、主人公が若年層でないのが好きかもi-229
by: * 2010/11/05 * 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

なんだか、楽しんでるでしょ♪
確かに、たまにみーちゃんの姿が近づいてきた時は、
あの場で来るか来るか?!と騒然としておりますi-239
確かに、アキクサ=臆病ではないかもしれないですよね!!
なんだかんだセキセイにも負けないくらい、好奇心旺盛だしi-101
そーいや、実家に帰っても、我が家のようにふるまってますi-190
(みーちゃんはちぢこまってるのに。。。)
by: * 2010/11/05 * 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
* 再利用♪ *

まるでインコさんたちが
自分たちの意思で利用しているようで素敵です。家族ですね♪やはり。
引越し新居気分を充分堪能している
表情が可愛いです(*^^*)
by: * 2010/11/15 * 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

この土曜日にようやく開梱した段ボール持って帰ってもらいました!
うずもれてた台所が広くなりましたよ~i-234
この段ボールのお庭?
チープだけど、なかなか良い感じです♪
汚れても気にならないし、みんな下に降りて、
落ちたゴハンをぽりぽり拾い食いしてますよi-229
by: * 2010/11/16 * 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/863-3ef73da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
