-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一番乗り♪
2010 / 11 / 06 ( Sat )
先日、みーちゃんのビビリっぷりを見て安心してたTVに、
P1310188.jpg
萌黄が進出してきたよ
まったり落ち着かれる前に降りてもらわなきゃ!!
P1310190.jpg
強制連行したものの、その後も何度かここに舞い戻ってました。。。
オトシモノで汚れる日もそう遠くはなさそう…
今まで使ってたのをW.C.用にして新しくおろしたスリッパも、
P1310193.jpg
一番乗り
P1310194.jpg
失敬な・・・一日やそこらでニオイませんがな
そして、こんなトコにも。。。
P1310035.jpg
パソコン周辺機器密集地帯。
P1310040.jpg
あんよあげて、居座る気まんまん!!
そこ、あったかいからね~気持ちはわかるわ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

昨日の記事での質問「ケージ等を洗う場所について」
我が家では~をおしえていただきました、
うなさん・ぬぅさんとろにゃさんなずなさんくうちゃんさん
とても参考になりました♪ありがとうございました
今回のうちでは洗面台で洗う事にしてみます。
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
15 : 29 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<脱☆CL生活!! | ホーム | おいしいお顔♪>>
コメント
* 萌黄くん *

好奇心旺盛なんですね~、新しい物に興味津々って感じ!
テレビの上、来てしまいましたかe-263
誰かが来ると、全員立て続けに来たりしてe-283
パソコン周りもだけど、あったかいから居心地いいんですよね~。
スリッパのにほひチェック・・・(笑)萌黄くん細かな所もぬかりないですねe-350

ケージ洗い、洗面所になったんですね(*'v'*)
そのほうが要らぬ心配もなくていいですね!
by: * 2010/11/07 * 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
* 行動がなんとなく・・・ *

萌黄くん...
テレビの上とかスリッパの中とか、
配線現場など暖ったかそうで
狭っちい所が好きそうですねぇ~。
なんだか・・・猫ちゃんみたい!
by: * 2010/11/07 * 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

男の子は、好奇心旺盛なんですかねぇ~♪ 萌黄くんみたくうちのノーマル兄弟もあちこち探検するタイプです(^_^;)
しかもTVにPC・・・全く同じだし(^▽^;)
やっぱ、モニターの上なんかは、暖かくて気持ち良いのかな~♪
by: * 2010/11/07 * 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ついに恐れていた事が。。。
TVの上に来ちゃってるし~i-183
おちりの下の位置に、溝がありますね。
ここにやられたら、ほんと厄介な事になりそうi-230
気温も下がって来たし、インコ達も電化製品好きになってますよね。
あまり行くようだったら、サランラップ巻きしなきゃ!!
インコ臭チェックとかしてるけど、
彼らからもニオイチェックされてたりねi-239

とりあえず洗面台で!!って思ったんですが、
まだ実行してませんi-229明朝やります。。。
by: * 2010/11/07 * 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
* みするさんへ *

アキクサインコは狭い場所が好きかもしんない!!
まだうちはNO暖房なんで、
毛布の中に浅緋と萌黄を入れてあげると、
ふかふかになってウトウトしだしますi-274i-200
ホント、コタツに入る猫ちゃんみたいですねi-101
みーちゃんは慌てて出てきますけどねi-201
by: * 2010/11/07 * 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

このウロチョロする感じはやっぱ男のコっぽいですよね♪
浅緋もみぞれも定位置キープでまったりの方が好きだしi-178
という事は、探検好きなつつじは男のコ?
今の時期は温かいトコロを探してるのかしらね。
お願いだから、TVは居座らないでほしいな~i-202
by: * 2010/11/07 * 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
* 萌黄くん♪ *

なんだか王者の貫禄がw
我が家のチビも男子らしいのですが
なんだか落ち着き払っております。
まだチビちゃんなので心配ですが
あんまり動かないんですけど
アキクサさんの中雛ってみんな
こんな感じなのでしょうか?
テレビとか電話とかPCとか
なんだか暖かい場所を選んで留っているのですかね?鳥さんは(^^)
落し物がなければいくらでもお好きに
させてあげたいですよねw
by: * 2010/11/15 * 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

萌黄は高い所に行くと、おっきな声でぽぇよ♪っと鳴いてますi-274
鳴き声が響き渡るポイントを探してるのかも?!
ちびっこなのに、落ち着きはらってるなんて、
萌黄見習わせないとi-202
アキクサちゃん、動きが少ないからよく心配しちゃうんですけど、
お気に入りの場所ならひたすらじーっとしてたりするんで、
大丈夫ですよi-179
たしかに、温かい場所だと居座り率高し!!
うちでは今帽子とカーテンレールの上がHOT SPOTらしく、
いつもオトシモノが。。。
by: * 2010/11/16 * 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/865-67a31f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
