-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脱☆CL生活!!
2010 / 11 / 07 ( Sun )
ついに本日、10ヶ月にもなろうかという、
コインランドリー生活と決別することができました
(過去記事→『初めてのお洗濯』)
P1310242.jpg
どこに行くのかというと、今回の物件選びでも重点をおいた、
室内洗濯置き場に向かってるとこなのだ。
P1310243.jpg
不安げ~なみーちゃんだけど、部屋に残されても、
泣き叫んで取り乱すので、同行してもらいます。
TVと一緒に先週届いた洗濯機で初めてのお洗濯
P1310244.jpg
奮発してドラム式洗濯乾燥機にしてみましたよ~
今回購入した家電(TV・洗濯機・冷蔵庫)で一番高額
P1310247.jpg
しかし、洗濯乾燥まですると3時間半くらいかかるようです。
その間、隣りの洗面台でみんなのケージ用品を洗っておりました。
(大型さんのになるとキビシそうだけど、うちは洗面台で十分でした)
今回の家もコインランドリーがすごく近くにあって、
不便はなかったけれど、やっぱ自分ちで出来る方に限ります。
これからはこまめに洗濯。。。するかな?!
P1310259.jpg
おNEW家電はみーちゃんの鬼門だな

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
17 : 39 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<のぞきみ~!! | ホーム | 一番乗り♪>>
コメント
*  *

良いなぁ~!!!
ドラム式の洗濯機!!!
私もドラム式の乾燥機付きが欲しいです。でも洗濯機お外にしか置けなくて・・・
でもそろそろ買い替えないと約20年は使っています(;^_^A

にしてもみぃーちゃん、本当にビクビクしているのが判るお写真ですね(^_^;)
by: * 2010/11/07 * 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

ドラム式の洗濯機って大きくって、
一番小さいサイズでギリギリなんとか入りました!!
20年って物持ち良いですね~i-189
私の前の洗濯機で6年くらいかな。

みーちゃん、おとなしく待っててくれたらいいのに。
ついてきたものの、何度もぴゃ~って飛んでいって、
すぐ頭に舞い戻ってきておりましたi-229
by: * 2010/11/08 * 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

nina様こんばんわ。乾燥つきは電気食いとか?天日干しできる幸せかみしめてます、田舎でもがまんしよー<笑>
 それはそうと、めったにブログ覗かない夫がみぞれちゃん見て「おっ、綺麗だ」って、一目ぼれしてました。
 よろしくお伝え下さい。
by: * 2010/11/08 * 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴーちゃんハウス管理人さま *

どうも、こんばんは。
めっきり寒くなって来ましたね。
ぴーちゃんハウスの電気代も気になってくる時期でしょうか。
乾燥機便利ですが、新品の機械くさいニオイで出来上がりましたi-201
これだけ時間かかってるから、それなりに電気代もかかりそうですねi-230
ご主人さま、みーちゃんに一目ぼれですか♪うふふi-274i-178
みーちゃんもお褒めにあずかり光栄ですi-189と言っておりますので、
よろしくお伝えくださいませi-236
by: * 2010/11/08 * 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わぁ~お♪
リッチな洗濯機ご購入おめでとうございますi-178
みーちゃん、置いていかれるのも
イヤだけど、ついていっても怖かったんですねi-278
お目目を三角にした怒り顔がキュート!!
by: * 2010/11/10 * 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

壊れてからずーっとほしかった洗濯機i-190
予算内でほしいのが見つかって良かったです♪
外置きだった前の家じゃ、また砂かぶって壊れたりしそうで、
再購入は見合わせてたのです。
みーちゃん、放鳥中はどこにでも連れていきますi-229
ほっといたら、すごい呼び鳴きするから~(*_*;
by: * 2010/11/11 * 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/866-0591dda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
