-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のぞきみ~!!
2010 / 11 / 08 ( Mon )
PCテーブルでくつろいでいたみぞれ。
P1310268.jpg
何かを察知したようです
P1310269.jpg
気配をたどって、私の膝小僧の間を覗きこみ
そこには。。。
P1310270.jpg
温かくて狭い隙間を求めて、浅緋がやってきてました
P1310273.jpg
ぴゃっぴゃっ!!と鳴きながらぶるぶる身体を震わせて、興奮状態で
身を乗り出すみぞれ、今にも飛び降りそうでコワいんですけど~
P1310277.jpg
浅緋と一緒にやってきてた、萌黄は上を睨んで臨戦態勢?!
いや、まじでケンカはやめてくれ~
P1310288.jpg
ということで、浅緋と萌黄を見つからないように後ろに逃がしました。
P1310293.jpg
お昼に時間がある時は別放鳥できたんですが、
これからまた平日はみーちゃん管理下、同時放鳥かな

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
ぷーさん生活1週間で終了☆彡
今日からアルバイトに行ってます
もっとゆっくりしたかった~と思う反面、
生活費くらいは稼ぎださんとな~というところで
再就職の足掛かりにもなりそうだし、まぁ建設的かな!! ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 09 | みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あげあしとりpart2 | ホーム | 脱☆CL生活!!>>
コメント
*  *

アルバイト始めたんだ~♪
えらいなぁ~私は、何か旦那に甘えて職種を限定しているもんだからなかなか見つからない^^

にしても何で、ビセイってアキクサを嫌うんだろうか?うちのもアキクサズがいると追っ払っちゃうんだよね(T_T)
みぃーちゃん、喧嘩はダメだよ~
萌黄くんも挑発に乗っちゃダメだよぉ~
by: * 2010/11/09 * 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

みんなを食わせるために(というか自分を。。。)
ガンバリます!(^^)!
仕事はじっくり探した方が良いですよ~i-234
今特にキビしい世情ですしね。

お迎えの順番とかでまた違ったのかな~とも思うんですが、
うちは仲良く共存しようという気はお互いなさそ~i-181
とりあえず、おるけど、まぁいっか~!!くらい無関心だったらいいのに。
ふたりしてけんかっ早いですからねi-202
by: * 2010/11/09 * 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/867-cb879c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
