-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あげあしとりpart2
2010 / 11 / 09 ( Tue )
朝方と夜はさすがに肌寒さが増してきている今日この頃。
みーちゃんも季節の移ろいを感じて、
P1310224.jpg
片足はやしたゆきだるまさんになってます
目の前でこんなポーズを取ってると、
P1310321.jpg
ついやってしまうじゃないか~(萌黄版はコチラ→『あげあしとり?!』)
P1310323.jpg
あ、なんだか目が▲に。。。
P1310331.jpg
やっぱり怒られた~(@_@;)萌黄は怒らなかったぞ~
しかし、そうだよね。。。
P1310333.jpg
せっかく温めてるあんよから、冷えた指で体温奪うなよ~って
P1310339.jpg
現在室温19度ちょっと。まだまだガンバれるよね~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 06 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<新・絶景ポイント☆彡 | ホーム | のぞきみ~!!>>
コメント
*  *

あはは、
せっかく温めていたあんよも
じゃまが入ってしまい
冷えてしまったかな。

そろそろ鳥たちも
片足立ちの季節ですね。
by: * 2010/11/09 * 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

モフッ  可愛い~e-266
片足しまってモフってる姿、大好きです!
寒いかなーと心配になりますが、丸くなってるのが可愛くてi-237
うちもまだヒーター無しです。雛はいないし。がんばれるはず♪
by: * 2010/11/09 * 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

一枚目のみーちゃん、ピンクっぽく見えて
ピンクゆきだるまちゃんみたいでラブリーですi-194
萌黄ちゃんもみーちゃんもこんなことさせてくれるんですね~!
(みーちゃんは怒ってらっしゃるけど)
うちのコたちだったら指が迫ってきただけで
逃げちゃうと思いますi-238
支えてみたいなぁ~♪
by: * 2010/11/10 * 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今晩は~♪
みぃーちゃんが雪だるまになっている( ´艸`)
うちも朝は、18度ぐらいまで下がっている時があるけど・・・まだヒーターは、点けてません。今使うと真冬がねぇ・・・・・
と言っても新入り2羽には、使ってますが(;^_^A
でもこの冬は、寒くなりそうですね^^
by: * 2010/11/10 * 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お~
みーちゃんが丸くなっている
19℃、まだまだ大丈夫だよ
多分0℃近くまで大丈夫だけど、インコさんより先に人間がまいっちゃうな
by: * 2010/11/10 * 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

さすがに指先も少し冷えてくる時期になってきましたi-4
私はみーちゃんのもふもふ羽毛で温まりましたよ♪
お返しで今日は、鼻息ふがふがして足元温めてあげましたi-186
ウェンツ君ももう少し寒くなったら、
片足はやしたピンクのゆきだるまちゃんになりますねi-4
by: * 2010/11/11 * 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
* ぶたどりさんへ *

寒いんでしょうけど、
こうやってもふもふしてると、
ついつい、こんなイタズラをしてしまいますi-229
まるまってるくらいで、ぶるぶる震えたりしてないから、
まだ暖房はオフです。
そうですよね~みんなオトナだから多少はガマンがきくかなi-236
by: * 2010/11/11 * 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃんさんへ *

確かに!!
ピンクっぽく映ってますね~気づかなかったi-179
PC本体の色が反射してムーディな感じかも?!
正真正銘ピンクのゆきだるまちゃんもいますよんi-236
うちのコ達って、まったりしてる時、
こういうイタズラしても、俊敏に反応できないのです~i-229
みーちゃんも気づくまでタイムラグが結構ありました。。。
どんくさいんこですから~i-239
by: * 2010/11/11 * 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

どんどん寒くなってきましたね~i-238
私もみーちゃんみたいにゆきだるまになりたいっi-4
足元がやたら冷えます。。。
もうちょっと頑張りたいですね~1・2月を考えると。
うちも、ご老体じろちゃんには早めに暖房対策しなきゃ?!
寒い冬となると電気代も上がっちゃうだろな~i-181
by: * 2010/11/11 * 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

まるまるしてるでしょ~i-4
0℃までいけますか~でもホント人間のがヤバイです(@_@;)
私のガマンの限界、かなりゆるそうなんで、
今月中には暖房つけてしまうかも~ですi-239
by: * 2010/11/11 * 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/868-ec59ecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
