-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新・絶景ポイント☆彡
2010 / 11 / 10 ( Wed )
ここはどこ?浅緋はどこに居るでしょう?
P1310211.jpg
今回は見つけやすいので、ノーヒント拡大なしで
                    。
                    。
                    。
どうでしょ~おわかりになりましたでしょうか?
↓ここに潜んでおりました
P1310213.jpg
新しい部屋には、なんとロフトがあるのです
わりと広くて、先週届いたフロアベットを置いて寝室スペースに使用。
(マットレス引き上げるのにかなり難儀しましたよ~めちゃ重かった
P1310217.jpg
もちろん、手を伸ばしても到底届くはずもなく、
階段登って浅緋をお迎えにいきました。
P1310220.jpg
実は。。。
P1300822 10.26
先月10月26日に萌黄は初到達を果たしていたのでした
上から見ると結構高さがあるな~って感じで、
寝ぞう悪くて、ころ~んと転げ落ちてしまったら、
大ケガしそうなくらい。。。
思わず壁側に寄って眠る毎日です

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

今日のお昼はランチに出ました♪
ひっさびっさのレストラン沖縄へGO!!
2010111012170000.jpg
タコライスとミニ沖縄そばのセットです。
キャベツもそぼろもたっぷりでピリ辛なおいしさ~
ボリュームたっぷり、おなかいっぱい☆幸せになりました
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 51 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ロフトinみぞれ | ホーム | あげあしとりpart2>>
コメント
*  *

浅緋ちゃん、お布団の水玉のピンク色と同化してますねv-252
お目目だけくっきりです。

しかしいい場所を見つけてふたりとも楽しそう。
これからどんどん開拓ですねーv-70
ところでみーちゃんはまだロフトには現れてないんでしょうか?

私はロフトに寝たことなくて憧れなんですが…高いとこってちょっと怖いですよね。
鳥は飛べるからいいなー。

ランチ美味しそうですねv-10
タコライスに沖縄そばが付いてるなんて夢の世界なんですけどv-238
…お腹すいてきちゃった。
by: * 2010/11/10 * 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ロフトがあれば、うちのもみんな行きそう(;^_^A
確かに絶景ポイントかも( ̄▽+ ̄*)
そう言えばみぃーちゃんは、行かないんですか?

沖縄料理、食べに行くのも良いかも~♪最近皆さん沖縄旅行に行ってらっしゃるから食べ物だけでも味わいたい気分です^^
by: * 2010/11/11 * 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
* うなさんへ *

早速見つかりましたよね~i-159i-190
今回は瞳がしっかり見開いてたので、
つぶってたら、布団の柄にまぎれていたかも?!
萌黄は何度か行ってるんですが、
浅緋はこれ1回だけかな?
天井が段になってるんで、なかなか行きにくそうです。
みーちゃんも1・2回行ってるけど、いい写真がなくてi-239
ロフト有りに惹かれてこの部屋に決めたんですよね。
生活スペースと就寝スペースを分けたいな~と思って。
でも、ホント落下注意e-1って感じですよ!!

沖縄ランチめちゃおいしかったですi-278
思い出したら、また食べたくなってきた~i-280ぶひっ!!
by: * 2010/11/11 * 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

前はベッドにもみんなを出入りさせてたから、
カバーやらシーツやらすぐ汚くなってたんで、
あまり行かれると困るのですが。。。
まだ、ヘリにとまって下を見下ろしてる感じですi-274
みーちゃんも行きますよ~すぐ私の頭の上に舞い降りてきますがi-229

寒くなってくると余計南国への憧れが。。。
食べ物はこんなに身近なのに、
私が本場に行けるのは、いつになることやら~i-239
by: * 2010/11/11 * 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

冬場はロフト良いよね
昔、一人で住んでいたアパートにあったけど、冬場は最高です
暖かい空気が上の方にくるからね
でも、夏場は・・・
って、ことで冬はロフト夏は下って、室内移住をやっていました
by: * 2010/11/11 * 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

なるほど、ロフトにはそんな効果がi-190
たしかに、下の部屋に居るとフローリングの床から、
ひや~っとした空気が足元を包んでくる感じですが、
上ならそこまで冷えないんだ~♪
なんか、隠れ家っぽくて、ひそかに憧れてたんですよ!!
階段が急で酔っぱらってたりしたら、キケンな感じしますがi-229
by: * 2010/11/11 * 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/869-811d6615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
