-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おバカな浅緋《着脱編》
2008 / 09 / 19 ( Fri )
以前UPしたコレ↓扇風機太陽の塔エリザベスカーラー
P1030292.jpg
麦わら帽をヘンテコにかぶってしまった浅緋のおバカ写真です。
その一部始終を動画に収めることができましたので、
ご覧ください
と~っても短いので2本立て


(2008.9.18撮影)


(2008.9.19撮影)

こんなに遊んでくれるとは思わなかったな~(むしろ怖がるかなと)
嬉しい誤算です

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑麦わら浅緋に、応援クリックお願いしま~す

本日『小鳥とおじさん』author:バードマンさま、
リンクに追加させていただきました
浅緋をお迎えする前から見ていた、憧れのBlogです

↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 52 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<神戸花鳥園 | ホーム | インコ立入り禁止区域>>
コメント
* こんにちは *

ninaさん、コメントはじめてさせていただきます。
こんにちは^^
いつも僕のブログにコメントいただいているのにお返事できずすみませんでした。

浅緋ちゃんとっても綺麗で可愛いいインコちゃんだなぁといつも拝見してました。
アキクサインコという種類のインコちゃんのことをはじめて知りました。
麦わら帽子お気に入りなんですね^^
すごく似合ってるし。

あ、リンクしていただきありがとうございました。
うれしいです。
そういえばninaさんのブログおもしろいなと思って、勝手にリンクをはらせていただいちゃってたんですが、ご報告するのを忘れてました。事後ですがよろしかったでしょうか?(笑)
それからずうずうしいお願いついでに、浅緋ちゃんのプロフの写真を使わせていただけないでしょうか?
「お友達リンク集(顔写真版)」のほうにも仲間にはいってほしいなと思いまして。

それではまたお邪魔します^^
by: * 2008/09/20 * 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

よく撮れてる~
帽子好きなんてお洒落さんやね
ninaちゃんと一緒やわ

動画もっと見たいな~
インコと2人暮らし・・・
なんか楽しそうだわ
いいなぁ

ねぇねぇインコ飼うと大変なことって何?
(飼う気かっ!!!)
by: * 2008/09/20 * 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
* ダンシンぐぅ~♪ *

浅緋ちゃん、素敵なダンシンぐぅ~v-218です。
おバカどころか天才かもよ~!
by: * 2008/09/20 * 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
* バードマンさま *

こんばんは。
ご多忙な中、コメントいただきましてとっても嬉しいです(^0^)♪
『小鳥とおじさん』を初めて拝見した時、
漫画のカワイさや面白さはもちろん、インコちゃんに対する愛情の深さが伝わってきて、
素敵なブログだな~と思っていました。
私自身は鳥を飼っていなくて、もちろんブログもしていなかったので、
まさかこんな日がくるとは、思ってませんでした。

リンクも貼っていただいて有難うございます。光栄に思っております。
プロフ写真の件、フレーム入りですがよろしければどうぞ使ってやってください。

これからも、楽しく拝見させていただきます♪
コメント返しなどお気遣いなく^^
by: * 2008/09/20 * 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
* kinさんへ *

ふたり暮らしイイですよ~!
①家でも話しかけたりと声を出す(独り言いわんタチなので、今まで家で声出すのってTV見て笑うときだけだった・・・i-239)
②家に帰ると鳴いてお出迎え。帰りを待ってくれている。
③前まで物音とかにちょっとビクついていたけど、浅緋がいるので今はヘーキi-87
などなど。特典いっぱいデス

鳥を飼うと大変なコト~?
今のところ、このふたり暮しでは遭遇してませんが、
①旅行とか出張とか家をはなれるのはむつかしくなるかも(どんな動物でもそうですが)
②病気になったとき(早期発見・鳥を診れる獣医・適切な処置などが必要)
③お別れ(寿命を考えると・・・想像するだけで泣けてきます)
あとはある程度、飼育知識があれば、なんとかなるはず!
(ホンキならお付き合いしますぜi-235)
by: * 2008/09/21 * 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
* ぷくすけさんへ *

麦わら帽e-407浅緋にジャストフィットのサイズみたいですi-237
噛み応えがあって気に入ってるみたいで、こりずにかぶってシェイク!しちゃってますね~i-239
by: * 2008/09/21 * 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
* 可愛い~!! *

ninaさんこんばんは!
動画、めちゃめちゃ可愛いですねー!!
ひょいっとお帽子かぶって、もー、
萌えました~(笑)
可愛い浅緋ちゃんに応援ポチっと
by: * 2008/09/21 * 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
* きしかんさんへ *

こんばんは~!
ありがとうございます♪
最近マダムよりオッサン顔率の高い浅緋です~i-229

by: * 2008/09/21 * 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/87-9ca2407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
