-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロフトinみぞれ
2010 / 11 / 11 ( Thu )
前回ロフトin浅緋&萌黄をおとどけしましたが、
他のコがきゃっきゃと訪れている場所に、
みーちゃんが興味を示さない訳がありません!!
しかし、さすがみーちゃん
P1310196.jpg
行く場所がここですかい
金属製の手すり、止まるにはかなり太いと思われるのですが。。。
あんよを広げて踏ん張っていたものの、
P1310198.jpg
案の定、ツルンとバランス崩しておっとっと~
P1310199.jpg
身体をかえしてなんとか踏みとどまりました
ま、足を滑らしたところで、翼があるんですけどね~
ロフトを堪能した後は、
P1310200.jpg
クーラーを制覇またもやクロスに同化しちゃってます。
P1310203.jpg
萌黄はそうでもなかったけど、
みーちゃんはなんだか窮屈そう。天井に頭がついております。
体長の違いを再認識したわ。
P1310204.jpg
頭ゴチゴチ☆彡したくなかったら、行かないでおくれよ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 41 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<手乗りひなた♪ | ホーム | 新・絶景ポイント☆彡>>
コメント
*  *

ロフトスペースって憧れます~♪
高い所で寝るってワクワクしそう!
インコのみなさんも高い所は得意だしi-178
やっぱり登れるところは試してみたいんですねぇ^^
みーちゃん、ツルツルしちゃって苦労しちゃいましたねi-203
高い所でおっとっと!ってなって、「鳥で良かったネェ」というシーンって良くありますよねi-278
しかし、お迎えにイケないところを
気に入られちゃうとちょっと困っちゃいますよね^^;
by: * 2010/11/12 * 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

きゃはははヽ(゜▽、゜)ノ
天井に頭ぶつけているぅ~~~
ってかうちのもアキクサズが頭をよくぶつけてますが(;^_^A
しかも音がコツンじゃなくてゴンですからね^^
あれって、頭痛くないのかしらん?
by: * 2010/11/12 * 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃんからロフトの手すりで一回転の技が生まれそう
見てみた~い
by: * 2010/11/12 * 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

ベッドを上に置けるんで、下はリビングっぽく使えるし、
ロフトはなかなか良いですよ♪
みんなやっぱり興味はあみたいで、
こうやってたまに飛んでいってみたりするんですが、
上からこちらを見下ろして、なんだか不安げな顔するんですよi-229
みーちゃんも、登ってみたけど、どうしよう?!って感じで。
しょっちゅう階段でお迎えは面倒なので、
みんなのたまり場にならないようにお願いしとかないとi-239
by: * 2010/11/12 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

この隙間、アキクサには気にならないけど、
みーちゃんには少し狭そうですi-229
首伸ばしたらゴチ☆ってぶつけてました。
ま、勢いないから痛くなさそうですがi-239
これに懲りて、あんまり行かないようになるといいのだけど!!
by: * 2010/11/12 * 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

頑張ったら。。。む、むずかしいかもi-201
みーちゃん、なんだかんだ鈍くさいとこあるからi-229
うちの初代セキセイは放鳥待ちの時、
止まり木前回りの技を披露してくれてましたよi-234
by: * 2010/11/12 * 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/870-e8c634bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
