-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手乗りひなた♪
2010 / 11 / 13 ( Sat )
用事があったので、またまた久々の実家に一泊です。
P1030288.jpg
帰宅時間はみんなのディナータイム
P1030434.jpg
近付いて写真撮ろうとしたら、ひなちゃんに逃げられた~
じろちゃんは、グラビアアイドルだったからね~慣れたものです♪
キレイに撮ってあげようと頑張ってたら、
P1030444.jpg
ん?なんだか左端にちらちら。。。
P1030448.jpg
これは・・・カメラが嫌いなはずのつつじ
P1030451.jpg
床にいたはずが、なぜだかレンズの間近に迫ってきてたのです
P1030458.jpg
カメラ慣れしてきたのかしら?
まあ、カメラよりもメシメシ~って感じですが
P1030490.jpg
いいもの見せたげる♪と妹が見せてくれたのは、
P1030502.jpg
手に乗って、外に出ているひなちゃん
↑これってスゴイ事なんですよ~
まず外に出てこないし、手を見たら逃げろ~なんですもん
私の手じゃぁ、どんなオヤツを乗せても、
クビを伸ばしてついばむくらいが限度です
P1030504.jpg
さっきまで食べていたのに、
うらやましげに天敵ひなちゃんを見つめるつつじでした。

ブログランキング参加しております。
応援ありがとうbyじろ
↑じろちゃんに、応援クリックお願いしま~す

こんな日なのに、寝坊してしまって、
浅緋達は放鳥おあずけとなってしまいました。。。
しかも、実家に持ってく物を入れてた紙袋も忘れて…トホホな朝でした
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 42 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おすもう体型?! | ホーム | ロフトinみぞれ>>
コメント
*  *

じろちゃんにひなちゃんだ(‐^▽^‐)
私勝手にじろちゃんもひなちゃんもベタ慣れ手乗りちゃんと思ってた^^
でもちゃんと手の上でオーツ(?)を食べるんですね~♪
ってかひなちゃんとつつじちゃん天敵なんですか( ´艸`)
by: * 2010/11/13 * 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

全然!!ふたりとも半荒どころか荒鳥に近いかも~i-239
いちおうひなちゃんは生後3週間くらいでお迎えしたんですけど、
SHOPにいる時から、ほとんどひとり餌だったのです。。。
ふたりは元気でいてくれたらそれで良いのですi-189
ひなちゃん、妹だけはちびっと信頼してるようです。
つつじは、ひなちゃんの事め~っちゃキライみたいですよi-201
ひなちゃんは遊び相手になってほしいみたいだけど。
by: * 2010/11/13 * 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

じろちゃん、ひなちゃんだぁ~♪
2羽ともいい食べっぷりで元気そうで
嬉しいわぁ~\(^_^)/

つつじちゃん、お顔がママにも似ているような、
パパにも似ているような・・・
でもどちらにしても体が丸くてかわいいわぁ~♪
by: * 2010/11/13 * 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
* どうも~♪ *

ご無沙汰しておりましたですi-183
やっと旦那がPCからどいてくれましたよ~i-278

お、じろひなちゃん!
・・・って、つつじちゃん!!ドーナツのお鼻がアップになってるよ!(≧▽≦)/
そか、食欲がi-184でしたね☆
ひなちゃん苦手も相変わらずなのね(。-∀-)ニヒ♪

ひなちゃんの手乗り姿はレアなんだー!
普通の手乗りインコちゃんにしか見えないですけどねヽ(´ω)ノ フフッ
by: * 2010/11/13 * 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
* みするさんへ *

こんばんは~(*^_^*)
じろちゃんもひなちゃんも換羽期突入でちょっとボサボサでしたが、
元気にもりもり食べておりましたよ♪

つつじは見た目は浅緋だけど、
鳴き声は確実に萌黄チックな感じです!!
ちっちゃい声だけど、ぷぃぷぃぽぇぽぇ鳴いて可愛いんですi-233
あまり手に乗ってじっとはしてくれないんですけどね。。。
by: * 2010/11/13 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

私も実家に帰った時は、妹にちょくちょく譲ってもらって
PC使わせてもらってますi-229悪いな~とは思いつつi-239

じろちゃん撮ってたはずが・・・つっちの横入り!!
カメラのレンズをかじりに回りこんできたんですよ~i-229
好奇心旺盛なアキクサ魂がさく裂?!
それでも、ひなちゃんは対象外のようで。。。

ひなちゃん手乗りの図は激レアですよi-236
ずっと一緒に暮らしてる母ですら、手に乗せた事ある?
って聞いたら、無いわ!って答えますもんi-201
by: * 2010/11/13 * 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/871-4fddac7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
