-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝のタイムテーブル☆
2010 / 11 / 17 ( Wed )
近頃は、朝は7時半頃に起きて、行く用意をして、
家を出るのが、8時過ぎになってます。
その間30分の短い朝の放鳥タイムですが、
P1310492.jpg
本日一番のお出まし…というか、連れ出された浅緋
今朝は冷え込んだので、身体をぎゅっと縮こめていました。
P1310493.jpg
ぼんやりしてたので、気つけ(?)のなでなで~
粟穂orシードをセットした玄関ポーチ降ろしてから、
(萌黄は浅緋を追って自然に出てきます)
お次はみーちゃんを出して、肩に乗せそのまま洗面所へ。
戻ってから着替えてTVボードの引き出しを開けて~
P1310498.jpg
化粧品が入っているのです。
毎日みーちゃんが興奮気味にチェックしにくるんですが、
P1310505.jpg
そんなに凝視しなくても、
新しいアイテムは増えてないし、たいしたブツは無いんですけど~
P1310507.jpg
たまにファンデーションとか齧ってこようとするんで焦ります
みーちゃんはお化粧せんでもいいやんか!!
若いんだしさ~

その間、浅緋と萌黄は。。。
P1310508.jpg
シードの喰い溜め~がっつがっつ急いで食べてるんですよ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 48 | みんな | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<点け時来たる? | ホーム | ワザとなの?!>>
コメント
*  *

朝の放鳥、気持ち良さそうですね♪
寝ぼけ?た浅緋ちゃん可愛い!
みーちゃんは化粧品のチェックですかe-273
ninaさんの物はみ~んな知っておきたいのかな?i-179
浅緋ちゃんと萌黄ちゃんは、みーちゃんの居ぬ間に・・・i-277
by: * 2010/11/18 * 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お化粧したいよね~♪
可愛くなりたいよね~♪
でも誰に見せるの?

みぃーちゃん、やっぱり女の子だね(^-^)/
引き出しの中とか狭いところをジィっと見ているなんて・・・
でもうちの男の子と思われる雫も狭いところ好きだな・・・
ビセイインコが、狭いところ好きなのかな?
by: * 2010/11/18 * 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
* 朝は... *

本当に毎日忙しいですよね!
出勤前にきちんと放鳥してあげて
素晴らしいです♪
うちは全員は無理なので種別に分けて
朝夕分けているので...朝は出せ出せ
コールが凄いですe-263
みーちゃんもお化粧品、好きですか!
インコさん、ファンデーションの
コンパクトとか大好きですよねw
我が家の小桜がみーちゃんと同じようなことをします。
by: * 2010/11/18 * 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

一枚目の浅緋ちゃん?!
ヒナみたい~!!+。:.+。(*´p∀q`)

本当、みーちゃんみたいに化粧しなくてもキレイになれる方法があったら教えてほしいわ~
by: * 2010/11/18 * 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
* 凝視♪ *

浅緋ちゃん、寒かったのね~。
おめめの大きさが良く分かるお写真ですねヽ(´ω)ノ
みーちゃんの行動はとっても可愛いです!
ファンデーション気になるんだ~❤
うちも、むぎがすっごく興味示します。
食べ物じゃないのに齧る気満々で困りますσ(^_^;)
その間、シードを必死で食べるアキクサ夫婦(笑)
鬼の居ぬ間に、急げ~!!
by: * 2010/11/18 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

最近は少し肌寒くって、
浅緋と萌黄も扉開けてもすぐ飛びだしてはこなくなりました。
しばらくぽや顔して中でじっとしてますよi-179
化粧品チェック中のみーちゃん、
ずっとみゅ~みゅ~みゅ♪と鳴いております!!
みーちゃんが使えるモノはひとつもないのに。。。
そんなこんなしてるから、朝シード食べそびれてるんですよi-229
by: * 2010/11/19 * 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

見る相手もいないのに色気づいてるのかしら~?
それはちょいと不憫かも・・・i-229
私はメンドーなんで、みーちゃん代わりにやってくれんかな。
中に入るわけじゃないけど、
こんな感じの箱モノ好きかもしんないです!!
しかも、じーっと見てるのがねi-239
ビセイちゃんのヘンな習性なんでしょかね~(?_?)
by: * 2010/11/19 * 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

少しの放鳥でも浅緋と萌黄は満足するみたいなんで、
なるべく朝も放鳥タイムつくってます!!
みーちゃん肩に乗っけてたらトラブルないですし、
みんな短い時間ですけど、思い思い過ごしてますよ♪
これ以上増えたら・・・難しくなりそうですねi-239i-201
みーちゃん鏡とか化粧品の瓶とか好きみたいで、
ここに乗せると中身をじろじろ検分e-317
ヒメちゃんも好きですか?!
やっぱ女のコはコンパクトに憧れるのねi-176
by: * 2010/11/19 * 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

座り込んでるみたいでしょ~浅緋i-274
寝起きの上、寒いんで手包みOKi-234
ぶちゅぶちゅe-273しちゃいました♪

鳥さんはいいですよね~自然に美しいからe-420
メイクせんでもいいみーちゃんがウラヤマシイですよ。
by: * 2010/11/19 * 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

朝起きたばっかりって、瞳デカデカになってません?!
浅緋は特に、見開いてるけどぼんやりしてて、見えてない感じi-229
みーちゃんは肩に乗せてても、化粧開始すると、
伝い降りてきて、ファンデとかかじりそうなんで、
床に下ろすとぶぅぶぅ怒るんですよi-231
むぎちゃん、男のコだけど興味あり?
見た目食べれそうに見えちゃうのかな~ダメだってばねi-201
みーちゃん居ぬ間の浅緋&萌黄、
倍速でがっついてる気がする。。。
横目でちらちらチェックも怠らず!ですi-239
by: * 2010/11/19 * 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/876-4e376888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
