-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホールインワン?!
2010 / 11 / 20 ( Sat )
毎夕の事ですが、ケージトレーの掃除&敷き紙を交換してると、
わらわらとやってくるインコ×2
P1310548.jpg
どこが不審なのだ~!!
毎日の事だし、君たちのために行ってるんですけど
P1310550.jpg
紙をセットしてると、その指に噛みついてくるのです
P1310552.jpg
このお方も~(@_@;)
ふたりに痛めつけられて、こんな事を一切してこない浅緋って、
なんておりこうさんなんだ~と目をやると・・・
P1310535.jpg
またまたみーちゃんハウスでおくつろぎ中の浅緋ですが。。。
P1310555.jpg
お鼻に注目
ホールインワンしてますがな~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

そんな良いコ浅緋のブチギレ写真
P1310533.jpg
たぶん、隣りに萌黄だかみーちゃんだかが飛来のシーンだったと思ふ
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 59 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<もこもこアピール☆彡 | ホーム | 点け時来たる?>>
コメント
* まさにホールイン1♪ *

こんにちは(^^)/

こちらにもヤンチャさんがいましたか?(^^)

本当!浅緋ちゃん、すっぽりとインしてますね~♪
気持ち悪くないのかな??

我が家のキースケは、フワ毛が詰りましたよ^m^
by: * 2010/11/20 * 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
* オミソ♂さんへ *

こんばんは☆彡
こういうのの担当は浅緋ではないのに~と思いつつi-229
片方はふさがってなかったらなんでしょかね~
平然としておりましたよ!
ふわ毛つまったら、気持ち悪そうですよねi-201
目とかくちばしにくっついたら、
やっぱり取ろうとガンバってますもんi-274i-201
by: * 2010/11/20 * 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お~
本当に見事ですね
つ~か、向こう側にもシードっぽいのが見えるんだけど
あーちゃん気が付いてないのかな?
(勝手に浅緋ちゃんを「あーちゃん」と呼んでしまった)
by: * 2010/11/20 * 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
* あらま☆ *

敷き紙VS萌黄くん、みーちゃん!
うちの子たちは全員興味示さないので、ふたりの行動、すごく不思議に思えます?(゚_。)?(。_゚)?

あ、浅緋ちゃん・・・(((o>∪<)b☆=3
ホールインワンに爆笑! これはどちらかというと萌黄くん担当のような気もしますねe-455
その後の激怒シーンといい、今日は意外な一面を見せてもらいました♪
by: * 2010/11/20 * 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

敷紙、うちのは、女性陣が、わらわらと寄ってきます^^
萌黄くんやみぃーちゃんみたいに攻撃対象ではないのですけど遊びに来ます(;^_^A

ホールインワン、何か浅緋ちゃんじゃないみたいですね( ´艸`)
怒っている浅緋ちゃんは、まさしく桃華です^^
by: * 2010/11/21 * 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

鼻栓、のようにぴったりくっついてましたi-229
片方は、シードの殻みたいのがくっついてたかも。
どんな食べ方したら、こんなトコにくっつくのかしら?
浅緋、いっこうに気づいてない様子でしたよ(^^ゞ
by: * 2010/11/21 * 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ふたりともヒドイんですよ~(@_@。
こんなふうに寄ってたかって敷き紙交換をジャマしにくるの。。。
興味なしでいてほしかったですi-201

そうでしょ!!
萌黄担当でしょ~この役割はi-278
でも、浅緋だと気品が。。。って鼻にシードでそりゃないかi-239
怒ってても浅緋は可愛いi-178なんて親バカ爆裂ですi-278
by: * 2010/11/21 * 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

男のコは興味なしなんですね~
なんでしょう、このふたりの攻撃的行為は~(*_*;
すっごい、困るんですケド。。。

鼻にインしてても落ち着き払ってる浅緋ですが、
怒ってる時はさすがにそうはいかないようでi-229
桃華ちゃんも、怒りんぼさん?!
by: * 2010/11/21 * 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お鼻にホールインワン(笑)
かなりおもしろかわいい画像ですv-238
浅緋ちゃんだからなおさらですね(^^)
by: * 2010/11/21 * 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

ホントに、ふと見たらホールインワンしてたんで、
笑けましたよ~i-179
また、浅緋がキラキラした顔でこっち見てたから、
おかしかったです♪
by: * 2010/11/21 * 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/878-20982f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
