-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もこもこアピール☆彡
2010 / 11 / 21 ( Sun )
ついにエアコンON!!
というのも、寒い中だと片づけとかやる気にならんじゃないですか。
とはいえ、折角の土曜日も思いっきりだらだら過ごしてしまいました

先日、裸足で元気な萌黄って書いたけど、
P1310470.jpg
みーちゃんも、負けないわ!!ってフローリングに降り立ってます
P1310478.jpg
でも、もこもこにはなってるし、やせ我慢?寒いんじゃないの?
P1310479.jpg
カキカキアピールでしたか
P1310480.jpg
少ししてあげたけど、この位置、PC前の座椅子からだと、
腕を伸ばさないと届かないんですよ
P1310487.jpg
って思ってたら、PCの下までやってきたよ
携帯充電機のコードを枕に、カキカキ待ちポージング☆
ここまでこられたら、満足してもらえるまでしてあげるよ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 37 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おねだり目線☆ | ホーム | ホールインワン?!>>
コメント
*  *

この頃みーちゃん、やたら人間接近じゃないですか?
 寂しいのかな?
浅緋ちゃんには萌黄くんがついてるしーーー。
みーちゃん、一杯カキカキしてもらってネーーーー!!
by: * 2010/11/21 * 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴーちゃんハウス管理人さまへ *

きっと寒くなってきたから、ぬくもりを求めてるんですよi-190
お相手がいるコはお互いくっついてぬくぬくi-186したらいいけど、
みーちゃんひとりもんですもんねi-239
手が冷たい時のカキカキは、
あれ?ってすぐに顔をあげるんですよ~!!
by: * 2010/11/21 * 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
* 可愛いですね *

いつもながら、みーちゃん
可愛すぎです!
もこもこ感が溜まらんですね。
うちのびっちゃんは剛毛ですが
みーちゃんはやわらかそうだなぁe-419
by: * 2010/11/26 * 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

みーちゃんの羽毛は、
もこもこ見たまんまの手触りですよi-189
びっちゃんは剛毛なんですか?!
ツヤツヤしてるから、滑らかな質感のように思えますi-189
ちなみに、我が家では萌黄が一番やわらか羽毛です♪
嫌がるけど、つかまえた時はふかふか触っちゃいますi-235
by: * 2010/11/27 * 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/879-15694fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
