-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おねだり目線☆
2010 / 11 / 21 ( Sun )
クローゼットの扉はみーちゃんに奪われつつあるので、
P1310566.jpg
放鳥中の浅緋の定位置はこのカーテンレールの上に移っております。
カーテン洗わないと・・・きっと裏側にオトシモノの汚れが
先日はホールインワンしてたお鼻も、
P1310568.jpg
バッチリOKです
しかし、頭にトゲトゲ小密集帯がありますね
そして、放鳥中は放浪する放蕩萌黄は・・・
P1310574.jpg
本棚の上で何かを発見したようです。
P1310575.jpg
そうそう、粟穂や無農薬シード、ペレットのストックが入ってるバック、
見~た~な~(・o・)
P1310577.jpg
おねだり目線を送ってきておりますが、ここのはダメです!!
主食ペレットはケージに、オヤツはシード場にあるじゃない。
P1310602.jpg
なぜか、袋や容器に入ってるのが気になるようです。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 57 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<侵入者に告ぐ!! | ホーム | もこもこアピール☆彡>>
コメント
*  *

おねだり目線可愛いかも(^-^)/
うちのは、発見すると中に入り込んで穴開けて食べてますよきっと!!
最近は、右京・左京も欲しいものをすぐにあげないと声を出して怒ってます^^
でも袋や容器に入っている物に興味を引くのは、何処も同じかもしれませんね~
たぶん新しい物と認識しているのでしょうねA=´、`=)ゞ
by: * 2010/11/22 * 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
* おねだり♪ *

タイトル見て、みーちゃんのことかな?と思ったら、萌黄くんだったのね~♪
そうそう、インコって袋に入ってるものが好きですよね!
萌黄くんの可愛いおねだりに負けちゃいそうですi-237

そして、いつもの浅緋ちゃんに戻って良かったです(笑)
ツンツンが気になる~!ありがた迷惑だろうけど、ほぐしてあげたくなっちゃいました❤
by: * 2010/11/22 * 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃん、おはなキレイ♪
ホールインワンは笑ってしまいました。
息苦しくなかったかな?

今はうちの子たちもトゲトゲしてます。
かきかきすると、奥のほうにつんつんしたものがたくさん…
むずがゆいのか身をよじらせます。

おやつのストック、バッグに入れとくのっていいですねー。
萌黄君は放蕩インコだったんですね!
…においでわかるのかな?
おねだり目線が可愛くて、あげたくなっちゃう…。
by: * 2010/11/22 * 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

着々と高いところにお気に入りの場所を見つけてるんですねi-179
カーテンレールの上って飼い主には痛手ですよね~
洗っても洗ってもその日のうちにって感じで^^;
萌黄ちゃんもいいもの見つけましたね♪
だけど、食べてイイのは出してもらったものだけよ~i-236
by: * 2010/11/22 * 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

萌黄ってたま~に、じっとこちらを見つめて
なにかを訴えかけてくる事があるんですよねi-101
シード袋はビニールだし要注意ですね。。。
萌黄はともかくみーちゃんならやりかねない(@_@;)
右京君と左京君、声あげて怒るって…なかなかアピール激しいですねi-229
やっぱ、サラから食べるのが醍醐味なのかな?
by: * 2010/11/22 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

おねだりはみーちゃんの十八番ですもんねi-179
実は、萌黄も食べもん系の時は、ケッコーしてくるんですよ♪
人間用おやつ袋に寄ってくるのは困りますけどねi-230

あのシード、いつの間にか跡形もなく消えてました~
鼻もスッキリ通って気持ち良いでしょうi-101
ちょっとナデナデした時に、ツンツンに触ってしまったみたいで、
かな~り嫌がっておりましたよ。。。
by: * 2010/11/23 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
* うなさんへ *

ちゃんと取れてて良かったです♪
浅緋に鼻シードは似合わないわ~なんてねi-235
きっと、お鼻も爽快でしょう☆

ふたりとも、トゲトゲ期なんですね!!
カキカキさせてくれるのが、羨ましいですv-10
身をよじらすって、イタカユ気持ちいい~って感じかしら?!
浅緋は隙をみてナデるのがせいいっぱい。
トゲに触ったら、逃げられますよ~i-201

引越の時、おやつストックをバッグに入れたのがそのまま・・・
でも、出し入れしやすいかも♪
萌黄はウロチョロしぃなんで、
いろんなモノに目ざといんですi-229
by: * 2010/11/23 * 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

エアコンまでは行ってほしくないんで、
このカーテンレールどまりなのはありがたいけれど・・・
しょっちゅう行くようだと、かなり汚れちゃいますよねi-201
壁際を向いてとまらないんで、見える面はキレイだったりするので、
裏側&2枚目カーテン気にしなければ。。。いいかなi-239
萌黄、お宝発見i-189食べれなかったけど。
先ほど、ちゃんとシード場に開封してあげましたよんi-236
by: * 2010/11/23 * 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
* 本当におねだりしてますね(^^) *

かわいいなぁ...e-419
気のせいか浅緋ちゃん、萌黄ちゃん
ともに大きくなってる気がしました...。と、思ったらうちのチビを
見慣れてしまっているからかなw
ninaさんのアキクサズは表情豊かですね!...カメラ目線がたまらないです。
by: * 2010/11/26 * 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
* ひょんすんさんへ *

ふたりとも、もう立派なオトナだから、
衣織ちゃん&草太君見てると、おっきく見えますよねi-236
ちなみに体重はふたりともたぶん45g前後だったと思います。
萌黄は特に怒ったり走ったりいそがしくて、
表情も行動も豊かだから、見てると面白いんですよi-179

by: * 2010/11/27 * 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/880-22992b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
