-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
侵入者に告ぐ!!
2010 / 11 / 22 ( Mon )
今日は雨降りだったせいか、あまり寒さを感じなかったですね。
昨日の方が冷えたと思う。
アキクサ夫婦も昨日は少し寄り添い気味でしたもん
P1310604.jpg
なにやら、上方を気にしてふたりしてよく似た表情☆
P1310607.jpg
カメラを見てこちらに向き直りましたが、視線に敏感なふたり。
上方アイは。。。
P1310615.jpg
もちろんこの方、屋根裏部屋の散歩者みーちゃん
P1310622.jpg
なにか、言いたいコトがあるようで。
P1310623.jpg
留守中の自宅で、仲良くまったりされたら、
ひとりもんとしては、あんまりいい気はしないよね~そりゃぁ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 58 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<花魁道中☆彡 | ホーム | おねだり目線☆>>
コメント
*  *

あはは~爆
みぞれちゃん気の毒っ笑
うちの瑠璃も、自分ち入るとドア閉められちゃうので、碧羽のケージでくつろいだり勝手に補食したりしてます
見つかったらイタイ目見るけどね・・・
by: * 2010/11/23 * 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

なるほどi-190
自分ちだと、〆られるからよそんちでくつろいでるのか~
目からウロコです!!
うちも、そうなのかも~i-239
みぞれが水飲みにしか帰らないのもそういう理由?!
うちでも、たまに鉢合わせしてエライ事なってますよ~(@_@;)
by: * 2010/11/23 * 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
* あれま~? *

みぞれちゃん、おうちの留守中に?
それはかわいそうでしたね(+_+)
まだケンカしなければ良いですけど
産卵期の女の子同士の場合はもめます。
それ、うちのセキセイだけなのかな?
by: * 2010/11/23 * 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
* うな *

みーちゃんハウスってそんなに
居心地がいいんでしょうか??
本人のことは苦手なのに…

ん~↑↑顔かわいいー。
のんきな表情だわv-238
でもちょっとみーちゃんかわいそう…
ninaさんたくさんかきかきしてあげてね。
by: * 2010/11/23 * 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃん、怒っていいよ!
でも、手を出しちゃだめだよ
あっ、手なかったか
by: * 2010/11/23 * 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アキクサ夫妻、すっかり寛いでる!
萌黄くんにいたっては片足収納でしょうか?
まさかここがみーちゃんハウスだとは!
みーちゃんもっと怒ってもいいはずなのに、見つめるだけなのね。いい子だね♪
by: * 2010/11/23 * 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
* オミソ♂さんへ *

なぜだか、アキクサズはもぬけの殻のみぞれハウスが
お気に入りのようで、たびたび侵入してるんですi-239
みぞれは放鳥中は自分ちから離れたPC席にいるんで、
不法侵入に気づいてない事が多いんですが。。。
うちでも、うっかり鉢合わせしたら、
対決に発展しちゃいますよ~アブナイアブナイ…i-202
by: * 2010/11/23 * 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
* うなさんへ *

自分たちの家より、こじんまりしてるのにね~
ゴハンの内容もほぼ一緒だし、
みぞれハウスのどこに魅力i-189があるんでしょかね(?_?)
おうちを気にいるより、みぞれと歩み寄ってほしいもんです!!

上向き顔、萌黄は直前まで威嚇しておりました。
みーちゃんがつっかかってこなければ、
ふたりとも要観察って感じで、じーっと見ですe-317
みーちゃんは私とペア組んでもらいますよi-236
by: * 2010/11/23 * 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あははi-237
ご夫婦でまったりかわいいわぁ
萌黄ちゃんなんて、足が1本になってませんかi-239
みーちゃんが見てるi-84・・・って
みーちゃんちなんですねi-278
こういうのってみーちゃんのご機嫌、悪くなったり?


by: * 2010/11/24 * 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

やっぱ、みーちゃんには目の毒ですよね~i-239i-201
こりゃ怒りたくもなる?!
しかし、上から見てるだけで手も足もでないようでしたよi-229
威圧感だけはバッチリでしたが。。。
by: * 2010/11/24 * 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

引っ越してから、不法侵入がピタリと収まっていたんですが・・・
またも入り込んでまったり居座りだしたふたりですi-230
まあ、落ち着いてきた証拠かなi-179
みーちゃん、あまり自分ちに執着ないようだから、
一瞬興奮してたけど、すぐに気がそれるんですよ。
帰りたくないから、別にいいや~ってねi-239
by: * 2010/11/24 * 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

よそんちでまったりくつろぎすぎ…あ、私に似たのかなi-229
浅緋なんか自分ちにいたはずなのに、いつのまにか移動してたり、
シードを食べた後帰る先は、こっちだったりして。。。
じーっと見てますが、みーちゃん、自分ちって認識あるのかしら?
ちょっと疑わしいです(・o・)
寝に帰るカプセルホテルくらいに思ってたりしてi-229
by: * 2010/11/24 * 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/881-d9953d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
