-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピンクのモモヒキ♪
2010 / 11 / 25 ( Thu )
みぞれハウスの玄関にてシードカップおわします萌黄
P1310635.jpg
きばってるんじゃぁ~ないと…思います
気温の低下によりモフってるっぽい。
P1310638.jpg
ブレてますが、両足にまとわりつくようなピンクの羽毛は
まさにモモヒキ状態
P1310644.jpg
まだヒーター出してないし、暖房もつけてないんですよね。
P1310646.jpg
私自身寒さにはまだ強い方なので、ヒートテックとか必要なし!!
コートの下はわりと薄着だし、職場では暑くて半袖着てるし、
その余熱で温まってて、帰宅後もそこまで寒さを感じず、
エアコンつけるまでもないのです
P1310649.jpg
そんなコトいってるみぞれも白いモモヒキ着用☆彡
P1310650.jpg
今週末こそ、ヒーター出しますので。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 01 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<匂うインコ。。。 | ホーム | 花魁道中☆彡>>
コメント
*  *

うちもまだ成鳥組には、ヒーターなしですよ~♪
確かに朝方モフモフしていますが(;^_^A
でも寒くなると言われた今冬、今のところは平年並みですよね(^-^)/

そう言えば、萌黄くんってこの間寒くないもんって走り回ってたよね?でもやっぱ寒いんだ~♪ピンクのももひき可愛いですよ(≧▽≦)
by: * 2010/11/25 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

うちも朝、ブランケットやカバーを取り払うと、
少し寒そうに寄り添ってるアキクサ夫婦が見られますi-178
ちょっと前は厳冬って言ってましたよね!!
平年並みなんだ~♪一安心ですわi-179

なんだか、萌黄は活動してる時は全然だけど、
食べてる時はじっとしてるからもふもふ化?!
ピンクというか、肌色っぽくも見えますねi-278
by: * 2010/11/25 * 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさん、こんばんは。
うわぁ…モフモフしてる~(≧∀≦)
「触らせてぇ~」って萌えた(笑)
しかしまだヒーターなしって、北海道で言うと
どの気候なんだろ?って本気で考えてましたv-356
寒さに強いのかな?
たくましくて、イイじゃない?
by: * 2010/11/25 * 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
* ももひき *

朝晩は冷えるけど、まだ日中は暖かく感じるしで、うちも鳥ヒーターは入れてないです(;^◇^;)ゝ
寒いな~と思われてるかな・・・。

萌黄くん、足の開き具合がいいカンジ❤
みんなももひき装備ということは、無言での暖房依頼なのかな(^w^) ムフフ♪
by: * 2010/11/25 * 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うんうん
股引わかります
インコの足って、みんな股引履いてるみたいですよね

ここも、最低気温が10度以下になってる日があります
無加温なもんで、鳥より先に自分が負けそうです
by: * 2010/11/25 * 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
* レディ鳥ちゃんたちには… *

ももひきではなく、レギンスと言ってみてあげましょう~デスぅ~(*´∇`)b
(別に実態かわらないけどね☆彡)
by: * 2010/11/25 * 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
* もふもふ *

しっかりももひき状態ですね。
笑ってしまいました。
そろそろ本格的に
冷えてきたんじゃないでしょうか。

こちらは冷えてきたといっても
日中は職場で今日もクーラーでした。
by: * 2010/11/25 * 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
* ルナさんへ *

ルナさん、こんばんはi-118
なんか、足元ふかふかでしょ~♪
私は足と足の間の下っ腹をもふもふ触りたくなりました^m^
確実にかえり討ちくらうでしょうがi-201
本州はまだまだ耐えうる寒さです、たぶん。。。
昔に、北海道の方に電話で「こっちはぬくいですよ~」
って言ったら、本州弁!!って言われました。
そう、まだまだぬくい日もあるんですよi-186
北の国に行ったら、みーちゃんと萌黄ですら、
暖をとるのにくっついちゃったりしてi-178
by: * 2010/11/25 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

まだ大丈夫ですよね♪
昨日エアコン入れたんですけど、
室温5℃あがったら、暑くなって消しましたよ。
日中まだ暖かいですよねi-1
しかし、インコ達はどう思ってるのやら(?_?)

結構あんよ開いてますよね~足の生えた大福状態♪
もう少し、モモヒキの丈を伸ばしてがんばってもらいますi-239
by: * 2010/11/26 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

萌黄、ふかふかファーのモモヒキですよ♪
ちょっとオシャレかも?!
みーちゃんは身がしっかり入ってるから、
モモヒキってより、もろフトモモって感じ~i-229

10℃下回るとかなり寒く感じると思いますi-181
乾燥もキツイですよね~ノド要注意ですよ!!
by: * 2010/11/26 * 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむり@ノ” さんへ *

なるほど、そうですね~(^o^)
確かに、浅緋なんかは足元フィット感があるから、
レギンスもしくはピンクのカラータイツっぽいですよe-408
by: * 2010/11/26 * 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

ちゃんと両脚カバーしてるでしょi-179
もふもふの上等なモモヒキですよ♪
やっぱり、手に乗せるとあんよが冷たい時、
冬を感じますよi-4

ビルの中だと、気密性やPC熱とかで暑かったりしますよね。
今日も半袖勤務でしたi-229
by: * 2010/11/26 * 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/883-7d220870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
