-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にょっきりしっぽ☆
2010 / 11 / 27 ( Sat )
カーテンの上に妙な風景を見つけましたよ
P1310718.jpg
萌黄の横に逆さま立ちしてる尾羽。。。浅緋です
いったい、どうなってんの?と上から中を覗きこむと、
P1310721.jpg
2本のカーテンレールの間にすっぽり入っておりました。
ピンボケ萌黄のくちばし&お鼻がなんだかマヌケな感じ~
もっとよ~く見てみよう☆と1枚目のカーテンを少しひくと・・・
P1310731.jpg
あ・・・おちりが全開にこりゃ失敬。。。
P1310741.jpg
おちりをしまって、こちらに向き直った浅緋、
この場所がいたくお気に召したよう。
P1310742.jpg
ここなら、萌黄も入ってこれないもんね
P1310749.jpg
ほっといたら、ずーっとここにいそうな気配だったので、
最後は私が手ですくいあげ名残惜しそうな浅緋でした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 37 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なでなでOK? | ホーム | 匂うインコ。。。>>
コメント
*  *

浅緋ちゃん、美味しそうなオチリご馳走様でした(≧▽≦)
女の子ってカーテンの隙間が好きなお子多いそうですね。見ていて可愛くて良いなぁなんてブログを拝見していて思うんですけど・・・巣と勘違いされるお子も多いそうで^^
うちのは、カーテンは、張り付くものだと思っているみたいで巣と勘違いしないのは良いけど可愛い姿も見れません(;^_^A
by: * 2010/11/27 * 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

おちり、キレイで良かった~あんまりバッチいと色々問題が…i-229
丁度カーテンが折れ曲がってるとこに座りこんでましたよ。
こういうすき間とか狭いトコ好きですよね♪
触られるのはあまり好きじゃないのに、囲まれるのはOKみたいでi-239
巣に近いものは感じてそうでしたが、
立ち退きに素直に応じましたよ。

うちでは、みーちゃんがたまに上にとまりそこねて、
カーテンにしがみついてる時があるくらいで、
みんな張り付くほどの運動能力がないかも・・・(^^ゞ
by: * 2010/11/27 * 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
* o.chi.ri❤ *

浅緋ちゃん、堪能しましたよ、ありがとうね~♪ ̄ー ̄)ニヤリ

カーテンのポケットにすっぽり、可愛い!
やっぱり巣を連想させるのかな。
これだと萌黄くんに邪魔されずにのんびりできるんでしょうかね~i-233
浅緋ちゃんのお顔がすごく嬉しそうですよね❤
お気に入りの場所になっちゃたかな?('-'*)
by: * 2010/11/27 * 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ふふふ~大公開しちゃいましたi-235
健康的なおちりでしたでしょ(*^∀^*)
こんなトコに入り込んだのは、偶然なのか、
狙ってなのかはわかりませんが、
包まれてあったかで居心地良しi-189だったのでしょね。
萌黄が入ったら、ぎゅうぎゅうになっちゃいそう!!
放鳥中、カーテンのとこにしょっちゅう行くようになってますよi-274

by: * 2010/11/27 * 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/885-a3db7ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
