-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なでなでOK?
2010 / 11 / 28 ( Sun )
エアコンをちょくちょく使用するようになったんですが、
リモコンの温度設定のやり方がわからなくって、
つけてて暑くなってきたら切って。。。を繰り返し。
エコボタンでロックかかってたのに、ついさっき気づきました
設定は25℃だったけれど、22℃くらいになると私は十分かも
寒くなってくると、暖をとるためお布団の中に入ってくるコが
P1310768.jpg
浅緋、なでなでされるの図。
P1310781.jpg
こうやって、まったりしてる時はなでなでしても嫌がりません。
むしろ、目を閉じたりウットリの表情
P1310782.jpg
それが、面白くない萌黄。
P1310786.jpg
浅緋の周辺を少々お怒り気味で徘徊します
萌黄も、なでなでしてあげようか
P1310790.jpg
なんだか、抜けだそうとしてる図になってしまったけど、
この一瞬前はウットリ目になってたんですよ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 51 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<悪行復活。。。 | ホーム | にょっきりしっぽ☆>>
コメント
* エアコン *

うちも付ける頻度が増えてきました(゚_゚i)
今晩は冷える~i-182ずっとつけっばなしですe-456

浅緋ちゃん、撫でられてウットリしちゃうんだ~('-'*)
お布団の中はあったかいし幸せだね❤
うちの子たちは、萌黄くんの反応に似てるかな~i-239
背中や頭の匂いを嗅ぎ嗅ぎするのはOKなんですケド・・・。
by: * 2010/11/28 * 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

やっぱり、浅緋のもこもこ姿&麦目をみると、
つ、点けようか?!って思っちゃいますi-229
夜は、ブランケット重ね掛けでスイッチOFFですが。。。大丈夫かな?

浅緋、お布団の中ではなでなでされると
ウットリしちゃうんですよi-234
もちろん、普段は萌黄と同じで、
しばしボーゼン後脱出!!って感じです。。。
かぎかぎOKなのは、匂って~i-178アピールだったりi-235
by: * 2010/11/28 * 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/886-e0974dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
