-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悪行復活。。。
2010 / 11 / 29 ( Mon )
不穏な動きでカーペットの上を疾走するみぞれ
P1310753.jpg
最近、みーちゃんのあの悪癖が再発してるのであります
再現?動画はコチラ↓

(過去記事→『みぞれの悪癖、治癒♪』)
しかも、以前より悪化してて、足を床からあげてても、
飛びついてかじってるくるのです~
朝、着替える時は、闘いですよ~
とりあえず、靴下ぬいだら、みーちゃんに見つかる前に、
スリッパにしまわないと、斬られます
無防備に素足のままいたら・・・
P1310760.jpg
萌黄、おまえもか~(@_@;)
P1310757.jpg
何故に、裸足の足にかみついてくるのでしょ~(?_?)
やはり、こういった会?に一切不参加な浅緋は天使のようです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

なんだか、同じような行動をとるこのふたり、
P1310752.jpg
実は、似たもん同士?!
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 33 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<コウモリ&ダルマ?! | ホーム | なでなでOK?>>
コメント
*  *

ミーちゃんと萌黄君は「足齧りの会」を発足させたんですね
会則 1、この1年で一番ダメージを与えた者を終身会長とする

こりゃ会則じゃないや
あはは

しかし、裸足になると、こんなに早く飛びついてくるなんて信じられないほど身軽なんですね
ninaさんの足が元気でいる事を祈ります
by: * 2010/11/29 * 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃん、早っi-200
鳥って走っても結構早いんですよねi-229

ミルはモソモソ中、私の手が視界に入ると「くわっ!!」と噛み付いてきますが…足はないかな?

みーちゃんと萌黄くん、裸足は敵?
by: * 2010/11/29 * 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

悪魔ちゃん降臨ですね^^
うちのクサインコちゃんも足を狙ってきます(-"-;A
しかも靴下はいていても狙われます。5本指だからかな?
ほんと浅緋ちゃんみたいなお子が天使に見えるかも(^-^)/
by: * 2010/11/29 * 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんな時だけ、結託(?)してきちゃってさ~(*_*;
ふたりとも種類の違った痛みでダメージ与えてくれるんで、
どっちも終身怪鳥ですよ!!

私はみーちゃんの動きを習得しましたので、
今は大丈夫ですi-234
(ちなみに今回犠牲になったのは妹。。。)
みーちゃんが新たなるワザを生みだしてこなければいいんですがi-239
by: * 2010/11/30 * 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

目にもとまらぬ早ワザ!!でしょ~(@_@;)
半分羽つかって、ズッコイと思うんですけどi-231
ミルちゃんの目の前では素手禁物ですね~軍手でもするかi-229
みーちゃんも、タイミングによっては、
同じように指にかみついてくるんで、用心しなければ。。。
ふたりから狙われるんで、裸足はキケンですよ~e-268
by: * 2010/11/30 * 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

みーちゃんのアクマの所業、復活ですi-241
たぶん…右京君&左京君コンビですよね~i-235
ふたりは遊び?ホンキどっちですか?
アキクサいえど、足の薄い皮膚の部分噛まれたら
かなり効きますよね~i-282
ほんと、浅緋は良いコだ~❤
by: * 2010/11/30 * 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
* はやっ *

みぞれちゃん、足速いですね~~~
一瞬でビックリ!!さすがに油断してると殺れますね(^_^;)
うちのウロコ鈴も足を狙います。
ゆ~っくり近づいてきて、バシュッ!と噛みついてくるので
気が抜けません^^
by: * 2010/11/30 * 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
* 早~い *

みーちゃん神業!
思ってたよりもずっと早くてビックリしました・・・
これは痛いはずですね!本気モードv-406
浅緋ちゃんはホントいい子ですね♪

うちのも裸足でいるとすぐかじりにきます。
一番痛いのはゆずかなぁ。結構容赦ないです。
今足の指噛んでたその口でチューしようとするので、やめれー!ってなります('-'*)
by: * 2010/11/30 * 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

いつもはしずしずと歩いてたりもするんですが、
こういう時は、ムダに素早いんですよ~(@_@;)
昨日油断してたら、指に穴が。。。
鈴ちゃんのフェイント攻撃も痛そうですねi-183
素足はキケンですよね~(;O;)
by: * 2010/11/30 * 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

え~ん(ToT)神速で斬られました(妹がi-229)
蝶のように舞い、蜂のように刺す!!感じ~
悪行復活、寒くなってきてからだと思うんですよね。。。
季節感、関係あるのかしら(?_?)

萌黄もね、みーちゃんみたいに早くないけど、
ターッ!!っと駆けてきてかじりつくんですよねi-229
ゆずちゃん、チューしてくるんだ~i-178
しかし、自分の足と関節チューって・・・勘弁i-239i-201
by: * 2010/11/30 * 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/887-cace0145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
