-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コウモリ&ダルマ?!
2010 / 11 / 30 ( Tue )
日曜日の昼下がりの放鳥タイムの事。
P1310797.jpg
また、浅緋がロフトに行っちゃった~!!
一応、寝室スペースのロフトは鳥さんご遠慮ください~なんだけど
浅緋を迎えに階段を上ってると、
みーちゃんがひらりと開けてた出入り口扉の上にとまって
P1310801.jpg
肩を超いからせたコウモリ姿
これ、興奮してるっぽい時に鳴きながらするんですけど、
なんだろ(?_?)
P1310802.jpg
少しすると冷静さを取り戻し、背後を振り返り。。。
P1310803.jpg
そう、今までとまってたクローゼットの扉、
服の片づけがある程度進んだんで、閉じたんですわ~
この出入り口も、たまたま開けてただけだからねっ
そうそう、当初の目的:浅緋のお迎え~と目をやると、
P1310818.jpg
見失ってしまいました~一瞬ホントに
P1310825.jpg
近寄ると~ピンクのだるまさん発見
やっぱり、浅緋はおふとんインコだな~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 26 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<只今思索中?! | ホーム | 悪行復活。。。>>
コメント
* コウモリ *

寝室スペースは立ち入りご遠慮願いたいですよね・・・やっぱ落し物が気になるしv-219
しっかしみーちゃん、ホントコウモリみたい!不思議な行動だぁ(д ゜゜
ももひき丸見えでこちらとしてはラッキー☆って感じですが・・・('-'*)
だるま浅緋ちゃん、可愛いですね♪
二頭身インコ、たまりません('ρ'*)
by: * 2010/11/30 * 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
* おお! *

見事に隠れているよ!浅緋ちゃん!!!
ちゃんとそこにいるってわかってないと混乱してしまいますねー!
インコだるま、大好きです~
あーninaさんがお近くにいたらアキクサちゃんとビセイちゃんに会いに行けるのに~~!!
by: * 2010/11/30 * 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わっ!ホントだ。
どこにいるか探してしまいました。
寝室スペースが居場所に
なると困りますね。
いろんな落し物が(^^ゞ
by: * 2010/11/30 * 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

前は自由にしてたし、自分でも連れてってたから、
もうベッドパットなんかスゴかったですけど、
折角新しくしたしキレイに使いたいな~と思って☆
みーちゃんのこのコウモリ肩、なんでしょね?
性別不明時は男のコ的行動かな~と思ってました。いまだナゾ。。。
だるま浅緋を連れ去った跡には、やっぱり!!のオトシモノがi-241
by: * 2010/11/30 * 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

うまいこと柄にまぎれてるでしょ~i-235
一瞬マジで見失いましたもん(^^ゞ
だるまさんになってると、ついつい手で包みこみたくなりますi-176
イヤがられるけど~i-202
ホント近くだったら、インコちゃん同伴でお会いしたいですよ~!!
by: * 2010/11/30 * 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

同色系統だから、うずもれてるとパッと見どこ?ってなります。
みーちゃんと萌黄は一発で発見できるでしょうけど、
ウェンツ君もこの柄には同化しちゃうでしょねi-236
クローゼットを閉めたんで、ロフトに飛んじゃう事が増えました。
困るな~i-100
by: * 2010/11/30 * 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なるほど、お片づけが進んで扉を開けておく必要がなくなったんですね~i-179
インコちゃんたちは「あれれ?」って
変わりになるところを探しにいったんでしょうかi-274
みーちゃんコウモリ、か~わいいですね♪
保護色になっちゃってる浅緋ちゃんダルマがこれまたキュート!i-178
見えないよ~i-237
by: * 2010/12/01 * 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

コウモリ姿、うちの2羽もよくしてますよ~♪
ほんと興奮している時によくやりますよね^^
喧嘩する時や遊びたくてウズウズしている時とか・・・
しかも声出してませんか?
by: * 2010/12/01 * 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

そうなんです、私としては片付いてきてスッキリなんですが、
みんなからしたら、ブーイングもんでしょうかi-201
いろいろ場所を物色してますが、
カーテンの上、ロフトが人気のようです。。。
みーちゃんコウモリ、へんてこじゃないですか~i-229
浅緋はロフトの上に飛んだら、
まずお布団のところから慎重にさがさないといけないですね~i-159
by: * 2010/12/01 * 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

やっぱこのコウモリ姿、ビセイちゃんの行動なんですね!
アキクサやセキセイでは見た事ないけど、
中型ちゃんはするのかしら?
そうそう、うずうずしてるって感じですよねi-179
なんだかみゅぅみゅぅ!!興奮気味に鳴きながら~♪
by: * 2010/12/01 * 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/888-72e3550c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
