-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
只今思索中?!
2010 / 12 / 01 ( Wed )
私のヒザに乗ってきて、
P1310835.jpg
なんだか、物思いにふけっているふうの萌黄
P1310839.jpg
落ち着いてる時は、表情も穏やかでオトナっぽく見えます
なにを考えてるんだろ~?
おもむろに、クルっとこちらに向き直って、
P1310843.jpg
やっぱ、萌黄は浅緋のコトしか頭にないようです
その浅緋は・・・ロケーション=インターホン上を視察中。
P1310852.jpg
鳥さんって、ちょっとの幅でもうまい事とまるよね~
P1310857.jpg
わかったから、マーキングはしなくてよいよ
P1310863.jpg
浅緋発見でにわかにしゃきっとしだした萌黄。
待ってくれてないけど、行く気マンマンだよ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

飛んだけど・・・
P1310864.jpg
カメラの上ですかいっ

~余談~
TV付きインターホンなんですが、
真夜中にピンポーン☆って音が鳴ったらコワイな~って思うのは
私だけ?
TVに人が写っても、それ以外が写っても、
どっちもある意味おそろしいな~と思って
もちろん、どちらも今のトコロ大丈夫ですけど!
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 26 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<苦手カラー!! | ホーム | コウモリ&ダルマ?!>>
コメント
* 萌黄くんは *

相変わらず浅緋ちゃんひとすじインコなんだね~ヾ(∀≦`笑)〃
アキクサ男子って、気がつけば女の子の後を追いかけてますねi-183
この間母に預けた時に驚かれました・・・(;^◇^;)ゝももがゆずから離れないね~とi-203
飛んだはいいけどカメラの上!ってところが萌黄くんらしい(^w^) ムフフ♪

インターホン・・・夜中は怖い!
以前、午前3時頃にポストに何か入った音が聞こえて、おののいたことがあります・・・(たまたま起きてたv-356
結局新聞だったんですが、こんな早い時間から来てるとは思わなかったですv-402
by: * 2010/12/01 * 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

一途といやぁ~聞こえがいいですが、やっぱりKY萌黄。
ほんと、アキクサ男子ってそんな感じ~
女のコからしたら、嬉しいような?迷惑なようなi-229
ももちゃんもゆずちゃんロックオンしてるんだ^m^❤
しっかりむぎちゃんからガードしないとねi-236
飛ぶのヘタッぴだから、真上ってなかなか直でいけないようです。

あ、実際鳴ったワケじゃないんですよ~i-201
妄想して怖がってるだけだったり。。。
深夜の物音はドキっとしますね~
今の部屋は前みたいな家鳴りがなくてホッとしますi-179
by: * 2010/12/01 * 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
* 萌黄くん *

目の周りの白い縁取りが
めちゃ綺麗ですね(*^^*)
いおりもまったり考えている時が
多いのですがアキクサさんは
羽色によって性格&思考が違う!?
...んなバカなw...なんて勝手に
思ったりします。
浅緋ちゃんにゾッコン←死語(^^;)
な体が可愛すぎます(*^^*)
by: * 2010/12/03 * 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: 萌黄くん *

この目の周りのふちどり、
正面から見ると、パンダみたいi-179
これがアキクサちゃんを優しく見せてる
ポイントでもありますよねi-236
あ~でも、私も羽色で性格の傾向が割り出せるのでは?!
と思ったことがあります(^^ゞ
クサインコだけど、草食系男子とは程遠く・・・
ガシガシアピールしまくる萌黄は何系でしょね(^o^)
by: * 2010/12/04 * 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/889-d3832f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
