-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
足暖房ヒーター♪
2010 / 12 / 03 ( Fri )
今週から遠赤ヒーター導入いたしましたよ
P1310902.jpg
早速、一番いい席?でヒーターの暖かさを実感中の浅緋
P1310906.jpg
いちおう稼働時間は8時~19時前後。
帰宅と同時にスイッチOFFしてエアコンに切り替え。
今は私の就寝時間にエアコンを消して余熱とブランケットで保温。
朝まではなにも無しです。
もっと寒くなってきたら、ひよこ電球出動かな。
P1310944.jpg
朝、スイッチONしたら浅緋を乗せてあげます。
呼んでもないけど、
P1310947.jpg
慌てて飛び乗ってくる
P1310948.jpg
KY萌黄
P1310953.jpg
はい!!むはんのぉ~
P1310956.jpg
この浅緋のステキ☆なあしらい、いかがでしょ?!
いつもは萌黄のしつこさに辟易して逃げだすのに、
足暖房のこの場所、テコでも動くもんか!!って意思を感じました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 07 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ふわもこ足カバー♪ | ホーム | 苦手カラー!!>>
コメント
* 素敵♪ *

これ、白くてお洒落で可愛いですよね~!美しい鳥さんに
ぴったりでほすィ~って前から思ってたんですよ♪
でも我が家ではお値段と置く場所がない(悲)
という理由から断念です。
鳥ちゃんもご機嫌ですね♪
いいなぁ!あったかそう(*^^*)
ninaさんちの鳥さんになりたい(笑)
by: * 2010/12/03 * 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
* ヒーター *

私もこのヒーターが欲しい!(笑)
でも、お値段に躊躇してしまう・・・(ノд-。)
浅緋ちゃんのこのお顔♪ ホント暖かで、気持ちいいんだろうなぁ(๑→ܫ←๑)
足も暖まるところって人気ありますよね、PCモニターの上とか!
萌黄くんのハイテンションぶりと浅緋ちゃんのシラけた感じ、見てて楽しいです。
by: * 2010/12/03 * 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私もこのヒーター欲しいですぅ~♪
でも皆様全体は、おそらく温まらないだろうな(T_T)

浅緋ちゃん本当に動いてないね^^
萌黄くんは、ヒーターに感謝かな?でもことごとく無視されているのね( ´艸`)
by: * 2010/12/04 * 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
* ひょんすんさんへ *

浅緋1才のお誕生日プレゼントだったのですi-72
人間用ヒーターみたいに、赤くならないから、
ホントに温かいのかな?と心配でしたが、
手をかざすとi-186
奥のみーちゃんケージまで
この温かさが届いてるのかどうかは、
疑問ですが。。。
両方置きたいんですけど、かさばるのが…i-230
by: * 2010/12/04 * 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

さわってみると、わりと温かいですよ♪
1台ならともかく、何台も買うのはためらう値段であります。
あと、冬季以外の収納場所がね。
浅緋たちも直乗りであんよ保温i-186
手に乗せてあんよ冷たい時はチン!する感覚で乗せてみたりi-179
ふたりの温度差ありすぎでしょ~萌黄は全然気にしてないみたいですがi-239
by: * 2010/12/04 * 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

くうちゃんさんトコで設置しようと思ったら・・・
何台いるでしょか~(?_?)
たこ足配線確実かもv-15(我が家はPCのトコがe-274)
そう思ったら、普通に暖房いれてる方がよかったり?
浅緋、あんよから根っこが生えてそうでしたよ。
無視されてもそれに気づけてないトコがKYでしょi-239
by: * 2010/12/04 * 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/891-847ffbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
