-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふわもこ足カバー♪
2010 / 12 / 04 ( Sat )
日付が変わったから昨日だな。
火災報知機の点検予備日だったので、
14時に仕事を終えて家路へ。
15:45頃に点検員がきて、洗面所・キッチン・収納スペース・部屋、
4か所に設置された報知機をチェックしていきましたよ。
ほんと、ものの5分もかからなかったけど、
最近帰りが19時前後なので、この時間が嬉しい♪

まず点検前に洗濯回して、部屋の掃除(軽く…)して、
みんな出してあげて~
終了後、洗濯干して乾燥機回して(生地によってわけてます)
夕飯食べに行って、ちらっとだけ飼養動物~の課題やりなおして。
帰ってきて乾燥あがった衣類たたんで風呂入って、
PC開けながらみんなの放鳥タイム♪
9時から金曜ロード『魔法にかけられて』見て。
(再来週、オペラ座の怪人予約したよ!)
あっという間にこんな時間だよ

朝や帰宅時は
P1310960.jpg
ふわもこ足カバー必須?の浅緋&萌黄。
P1310961.jpg
みーちゃんは?
P1310962.jpg
足カバー?ではなく、1.5頭身になる作戦?のようです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

そして今『秘密』を見ています。
小説昔に読んだけど、結末とか全然覚えてね~(@_@;)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 54 | みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アプリ中毒。。。 | ホーム | 足暖房ヒーター♪>>
コメント
* 新しいお仕事? *

遅くまで働かれてるんだ~、お疲れ様です!i-189
尚更早く帰宅できると嬉しいですね♪
みんなも喜ぶんだろうな❤

ふわもこカバー装備・・・寒くなってきたもんね!
今夜は特にそんな感じ(ノд-。)
帰宅が夜になりましたが、それからずっとファンヒーター付けてます。
これで皆も多少は暖かく感じてるといいのですがi-176
by: * 2010/12/04 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

前に言ってたアルバイトですよん☆
今月から人が減ったので、本格始動!!残業もアリですi-274
とはいえ、今は時期的にそこまで忙しくないんで、
この日は、鍵の音でみーちゃんが鳴いてるのが外まで。。。
廊下をはさんで一番奥だけど、聞こえてるもんですねi-190

私は、昼間にエアコンつけて毛布かぶってうたた寝しててたら、
暑くなって切っちゃいました。汗かきましたよ~i-186
みんなはゴキゲンで放鳥タイム楽しんでましたがi-194
by: * 2010/12/05 * 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/892-fa58c28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
