-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アプリ中毒。。。
2010 / 12 / 05 ( Sun )
以前、mixiのアプリにハマってる~って書きましたが、
(→過去記事『アプリ☆』)
最近、また新たにハマってるアプリがあるんでご紹介します

~ピアノ狂想曲~
P1310980.jpg
マイミクさんにお誘いいただいて始めたのですが、
一時期ゲーセンで流行ってたbeat maniaとかポップンっぽいです。
P1310989.jpg
下手っぴだけど(習ってたのにね)楽しく練習してます
P1310995.jpg
みーちゃんが肩からおりてきて、キーボードに乗っかったり、
指カミカミで演奏を中断されることもしばしばですが

そして、先週始めたばっかりだけど、イチオシがこちら
~the Actress 華麗なる女優たち~
P1320015.jpg
妹がやってるのを見てて「何が面白いんかさっぱりわからんわ!」
なんてのたまってたんですが、やってみるとハマるね~
JOBをこなしていって、女優への道を極めていくというゲームですが、
みょーに笑えるのが、賞に挑む時とロマンス時に
相手からの攻撃(?)を受けてチャージするshineアピール
P1320034.jpg
満タンになると、shineアピールボタン点灯(↑ロマンス↓アワード)
P1310968.jpg
押すと、ゆるぎない輝き
これって、LUX PRESENTSのアプリなのです。ちなみに使ってます。
P1320038.jpg
みーちゃんも、シャインアピール
あと、PARTY BATTLEが楽しいかも
P1320010.jpg
要するにマイミク戦。
このアプリをしてるマイミクさん攻撃値合計と相手の防御値合計を
競い合うのです。
もっと、頑張ってレベルあげますので~

最後に携帯のみのアプリ。
~星空バータウン~
P1320053.jpg
マイミクさんからお誘いいただきました。
他のバーに飲みにいってレシピ習得して、自分のバーで提供
P1320057.jpg
今、ボジョレー・ヌーヴォーイベントに参加してて、
至高ワインづくりにはげんでおります。
12/9までなのに、まだランク4の銅賞ワイン半分いったトコ。
全9種コンプはムズカシそうです

こんな感じで、現在稼働中は、
*サンシャイン牧場
*the Actress 華麗なる女優たち
*星空バータウン
*ピアノ狂想曲
*ふしぎな生き物 ふにゃもらけ
*もやしもん
*まちつくmixi版
*mixi Xmas 2010
*お宝ほりっく OTTIKI

まれ~に。。。
*はじめようマイ・バー
*ZOOKEEPER DX

休止中・登録のみ
*ブラウザプロ野球
(→2日開けてなかったら、契約切れで一軍選手が全員去っていた)
*ZOO☆World
*クリック募金
(→ともにやりかたわからず)

妹から、アプリ廃人と称されたが、当たってるかも~
子供の頃、ファミコン全盛期だったにもかかわらず、
買ってもらえなかったという過去があり。。。
ゲームに対する欲求が強いオトナになってしまったのだよ
さすがに、ちゃんとしたゲームを毎日はできんから、
このアプリくらいがちょうど良いのです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 22 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ゆすらももちゃん♪ | ホーム | ふわもこ足カバー♪>>
コメント
*  *

ミクシィって遊べるアプリもあったんですね。
登録したくなるわあ♪♪
釣りゲームしたさにアメバ登録した私ですよって。。。
みーちゃんも輝いてるよv-238
by: * 2010/12/05 * 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

そうなんです!
アプリもいろいろ充実してますよ♪
登録してみてはいかがでしょ~良かったらご招待しますよんi-236
私も最初はそうでもなかったけれど、
この頃はmixiでアプリしかしておりません(^^ゞ
みーちゃんもゆるぎない輝きを発してま~すe-420

by: * 2010/12/05 * 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

mixiでもお世話になってます~m(_)m
アプリ楽しいですねv-238
私も当初、いろいろ活用するはずだったのに、もはやアプリ専用です・・・i-229
Actressのshineアピール、最初見た時笑っちゃいました(((o>∪<)b☆=3 これはハマリますね!!
しかしパーティーバトルがキツくなってきた・・・
もっと貢献できるようにレベル上げに勤しみます~('v`b)
みーちゃん、あまりの輝きにファン増大だね☆
by: * 2010/12/05 * 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

こちらこそ、いつも的確なお世話をありがとうございますi-236
以前はログインもたまにだったのに、
いまや毎日毎時ログインですよ~i-229
まあ、通勤時間退屈することがなくなりましたけど♪
少し気恥ずかしいようなシャインアピールですけど、
拝めるチャンスが少ないんで今か今かとチャージ待ちしてしまうi-179
人数多いチームに勝った時は嬉しいですねi-101
みーちゃんのアピールがまぶしいi-189
by: * 2010/12/05 * 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

mixiアプリ・・・
最初は、付き合い程度で登録しておいたらいいやと思っていたんですが・・・
ハマるゲームも中には、ありますよね^^

そう言えば、昔は、ゲームにハマり四六時中やってたよなぁ(^o^;)
by: * 2010/12/06 * 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

私も最初はそんな感じでしたが、
やり方がわかると面白いもんですね♪
PCアプリはブログとか書きながらできるのがイイi-234
昔といわず、今現在ゲーム三昧続行中ですよ・・・i-229
by: * 2010/12/06 * 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

mixiアプリ、お世話になってます!!


ラックス、ハマル域まで届いてませんわーi-229
でもシャインはいつも見て笑っちゃいます。。。


星空バータウン、イラスト?も可愛くてすっごい好きです~i-178
なのに、いつもやってる途中で寝てしまう~
実はninaさんとこで寝てることもしばしば(笑)
あと、ワインの熟成3時間が守れなくて先に進めない私ですi-282
by: * 2010/12/06 * 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

こちらこそ、いつも助けていただいてありがとうございます☆彡
LUXは、PartyBattleやってみてくださ~い。
本編よりこっちの方が燃えますe-269

星空i-52ハマっちゃいました♪
ゲームで酔いつぶれちゃってるんですねi-235
最近、ブドウのためにワインばかりガブ飲みしちゃって…i-281
おりおりさんトコの樽飲み干しそうな勢いですi-239i-201
by: * 2010/12/06 * 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わぁーッ!!
あ…ninaさん、こんばんは(笑)
mixiのアプリをやってるってお話しに
思いっきり反応しちゃいましたi-229
いくつか同じアプリをやっているので
にゃはは…でした( *^艸^)
by: * 2010/12/07 * 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
* ルナさんへ *

ルナさん、今晩は☆彡
アプリちょっとヤバいくらいハマってますよi-229
通勤時間はもちろん、お昼休みも帰ってからも。。。
携帯の充電器買って会社に置いてますi-201
同じアプリってどれかしら?うふふ^m^
また、気が向いたら検索してみてくださ~いi-236
by: * 2010/12/07 * 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさん、こんばんは。
お言葉に甘えて?昨夜0時ちょっと前に
検索させていただきました。
わわっ…見つけました(≧∀≦)
足跡を見て下さいませ。
カタカナ4文字ですv-356
by: * 2010/12/08 * 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
* ルナさんへ *

ルナさん、こんばんは。
足跡見ました~!!
おお、ありましたよi-91
今からちょこっとオジャマさせていただきますねi-236
by: * 2010/12/09 * 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/893-82e68b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
