-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆすらももちゃん♪
2010 / 12 / 06 ( Mon )
本日は、つつじのお友達インコちゃんのご紹介です
ガジガジガジッ(←..
かたつむりさんちのアキクサインコ・ルビノーのゆすらももちゃん
カミカミ遊びが大好きな10ヶ月の女のコだそうです♪
あら、、、失礼(ウ..
カメラに気づいておすまし顔
兵庫県出身との事ですが、浅緋も萌黄も同じなんですよ
もしかしたら、親元さまも一緒だったりしないかな~なんて?!
水浴び要求発生前
キラキラした瞳でなにかを訴えてるようですが・・・
バシャバシャバシャ..
水浴びも大好きらしく、なかなか見事な浴びっぷり~
・・・ひと段落。
このお顔、なんだか浅緋と似てるような気がします(*^∀^*)
満足なの~(*^▽..
さっぱり気持ちよさそう~この満足げな表情、とっても可愛い
image086.jpg
ふんわりやさしいパステルボディが眩しいです
下のスズメちゃん柄も気になる~!!

つっち、こんなに美鳥さんがお友達になってくれて嬉しいね
P1030294.jpg
あれ?いつから「ぼく」に~
確かに年周り的にはぴったりだけど・・・お友達なのよ~(^^ゞ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪byつつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す

ゆすらももちゃん&かたつむりさん、お写真ありがとうございました
これからもヨロシクです♪
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 49 | お友達インコさん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<出っ鼻だからね。。。 | ホーム | アプリ中毒。。。>>
コメント
* あ、ありがとうございます! *

うちのコのためにスペースをとって大変美しく紹介して下さって、なんとも感動の嵐であります~@ノ”

ありがとうございますm(__)m

明日の朝、ゆすらにも見せます(*´∇`)ノ

つつじちゃんの「僕の嫁」宣言(笑)への反応が気になりますねぇ~☆彡


…に、しても、つーちゃん、男の子でしたっけ…(・ω・)?
by: * 2010/12/06 * 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うちの桃華も兵庫県出身なんですよ~♪
親がルビノー×ピンクファローだそうですが・・・
みんな血縁関係あったりして( ´艸`)

つつじちゃんは、男の子になったのね~♪ もしかしてルビーと同じおなべちゃん?
と冗談はさておき、本当にローズやローズファローの性別は、外見じゃ判らないですよね^^
by: * 2010/12/06 * 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
* ゆすらの反応です(・ω・)ノ *

彼女は、自分の写真は冷静にみていたものの、ワタクシメが

つっちゃんがお嫁に来てほしいんだって~(^ω^)ノ

と言ったら途端にとても不安気~な顔(´・ω・`)になってしまいました(^o^;

…ninaさん、すみません、まだまだゆすらはお子ちゃまで甘えたい盛りのようであります~(笑)

遠くからこれからもゆすら共々仲良しビーム^ー^)人(^ー^を送り続けますので、どうかお受け取り下さい☆彡

p.s.兵庫出身のアキクサさんって多いんデスね~w(°O°)w
私の場合、ゆすらとはこんぱまるさんでご縁がありました…

by: * 2010/12/06 * 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむり@ノ”さんへ *

こちらこそ、可愛いお写真送っていただいて、
ブログデビュー☆彡快諾してくださって、
ありがとうございますe-415
ゆすらももちゃんにも、ヨロシクお伝えくださいね♪
問題の僕の嫁発言~ビックリさせちゃったかな(^^ゞ
相変わらず性別不明のつつじですが、
可愛いコを見ると男のコになるのですi-235

by: * 2010/12/06 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

桃華ちゃんも兵庫県出身♪
うちの浅緋と萌黄と親は違ってそうですが、
同じルビノーのゆすらももちゃんとはもしかしたら?!
みんな遡るとどこかでつながってたりしそうですねi-179

つつじもルビーちゃんキャラでいきますかi-236
楓ちゃんと同じく外見でハッキリわからないんで、
いつまでも中性インコだわi-229
by: * 2010/12/06 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむり@ノ” さんへ *

そりゃそうか~i-239i-201
つつじ、男のコか?女のコか?いまだ不明ですもんね。
ゆすらちゃんも、性別不明のつつじをおムコさんi-80って
言われても困っちゃうよね~i-229
その反応はまっとうだよ~i-234
ゆすらちゃんに素敵なお方☆彡が現れるまでの
ボーイフレンドにでもしてやってください(^^ゞ

浅緋と萌黄もこんぱまるさん出身ですよ☆
ふたりともルビノーちゃんが出る両親ではないんで、
同じ血筋ではなさそうですけど、
同じ生産者さまのお宅からやってきた可能性はありそうですねi-236
by: * 2010/12/06 * 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ゆすらちゃんかわいいー。
水浴び中の濡れた羽根もキレイですねv-238

つつじちゃんはメンズ…なのかしら?
でも、一体どっちなのか興味深々です。

うちの子たちもそういえば兵庫出身で
…こんぱまるさんからお迎えしましたよv-237
のんちゅうさんもおっちさんも
パパがピンク(ローズ?)、ママがファローイエローです。
2羽は誕生日が4ヶ月違いですが、同じカップルから生まれた姉弟かなーと。
みなさんのアキクサちゃんとももしかしたら血縁関係があるかもで
すね♪
のんちゅうさんは2007年10月7日生まれなんですが、もし同じブリーダーさんならば、10月11日生まれの萌黄君や浅緋ちゃんと一緒にヒナヒナ期間を過ごしてたり…しないかしらv-10
…ちょっと妄想してしまいました。
by: * 2010/12/07 * 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ゆすらももちゃん(*´ェ`*)
ルビノー、ホント綺麗ですね❤
自己繁殖で出したい!というのが将来の目標なのですが、皆さんのところでお写真見ると、決意が揺らいでしまいそうで困っちゃいます(゚_゚i)

つつじちゃん、いつの間にやらボクキャラだ~ヽ(´ω)ノ
♂♀どちらでも、可愛いので問題なし!?かな~i-235
by: * 2010/12/07 * 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
* うなさんへ *

ゆすらちゃん、可愛いですよねi-176
やっぱ、アキクサちゃんは美しいコばかりだわ~i-189

つつじは性別不明だから、
セリフも男女はっきりした口調にしないようにしてましたが、
今回、萌黄と一緒の「ぼく」にしたけれど。。。

のんちゅうさんもおっちちゃんもこんぱまるさん出身なんですね!!
しかも、兵庫県とは・・・i-190
これまた浅緋と萌黄とは両親が違うけれど、
もし同じ親元さまなら。。。
のんちゅうさんとはホントに同じ差し餌食べて育ってたって事も
あり得ますよね!!
浅緋と萌黄とのんちゅうさんと、
争ってフォーミュラー食べたり、
お互いくっついて温めあったり~i-194
想像すると素敵ですよね(*^∀^*)
by: * 2010/12/07 * 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ゆすらももちゃん、名前とぴったりのピンク色がキレイですよねe-266
うちも、ルビノーちゃん自分ちで~って思ってるんですが、
浅緋と萌黄からは生まれないので、
次世代以降に。。。って思ったら、ペアリングとか考えてしまいますね。

いままで「つっち」にしてたんですけどね~i-239
特別バージョンかな?!


by: * 2010/12/07 * 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/894-09ff253a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
