-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
転送?!
2010 / 12 / 10 ( Fri )
衝撃のつつじタマゴでしたが、負けじと?
P1320138.jpg
私のヒザの上にのって、おちりをぷりり~ん☆彡みぞれ
P1320139.jpg
こうやっておちりをあげたりするけれど、
みーちゃんにタマゴの兆候は見られません。
それでいいのだ

みーちゃん、つっちタマゴ産んだよ~ビックリだね!!
P1320143.jpg
ニガテなつつじの一大事?より、
P1320144.jpg
カキカキ優先のみぞれでした(あたりまえか
ウットリしすぎで目がヤバイ。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す

ちなみに、2010.12.5つつじの両親
P1320094.jpg
君たち、つつじにタマゴ転送したのでは?!
お昼のランチで、ベトナム料理を食べに行って、
坦々フォーと豚角煮丼のセットを頼んだんですが、
フォーがほとんど食べれなかった。。。
というのも、香辛料(パクチーは入れてないけど)のニオイが、
私的にかなりきつくって
みんなはおいしそうに食べてたけど。
実は過去に2度ほど、フォーを食べた日に体調不良になった事が。
ベトナム料理はニガテかも…と再認識したのでした
ちなみに、角煮丼はおいしかったです ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 47 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<立入禁止だってば!! | ホーム | 衝撃☆タマゴ>>
コメント
*  *

つつじちゃん、タマゴ産んじゃうなんてビックリ!
みーちゃんも、さぞやびっくりするかと思いきや?
ぜ~んぜんどうでもイイって?i-229
浅緋ちゃんや萌黄ちゃんにはつつじちゃんが
女の子だってことはきっとわかってたんでしょうね~!
鳥ちゃんって、大きくなったら親子って
認識あるんでしょうかi-179
猫なんかはどうも親離れしてしばらくすると
わかんなくなってそうですけどi-232
萌黄ちゃんが浅緋ちゃんの背中の上に立っている・・・
すっごく重そうに見えるけど、生命の神秘ってやつですねぇi-189
by: * 2010/12/10 * 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

たまご事件びっくりでしたね。
みーちゃんのぜんぜん興味ない
どうでもよい顔が
最高です。
by: * 2010/12/10 * 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

何処のお家も今、発情期なんでしょうか?
発情と卵の問題を抱えたところが多く見られます。やっぱ今年の異常気象が原因なのかな?
うちのマメルリに詩音に麻衣も(T_T)
つつじちゃんのその後は、どうなんですか?
浅緋ちゃんと萌黄くんのラブラブも微笑ましいんですが・・・春までは、待って欲しいものですね^^
by: * 2010/12/11 * 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

ビックリしましたよ~私もi-199
まさかのタマゴで性別確定とは。。。
ビセイよりアキクサの方が早熟なのかなi-239
みーちゃんは今のトコ、タマゴとか産みそうにないです。
同種だったら、性別とかわかるもんでしょかね?
離れて暮らしてるし、親子ってもうわかってない感じなんで、
お正月に帰った時は、萌黄とつつじには要注意ですe-1
浅緋ひとすじ!!に見えるけど、
つつじにもグラつきそうなんでi-239i-201
by: * 2010/12/11 * 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

も~事件ですよ!!
そんなお年頃、なんでしょかね?!
みーちゃんには関係のない事のようですi-229
ウェンツ君も、ある日突然タマゴ・・・
とかあったら衝撃ですよねi-239i-201
by: * 2010/12/11 * 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

だんだん寒くなってきたのにね~i-4
タマゴ産んでる場合じゃなくて、冬支度しなよ!!って感じi-202
つつじは、その後なにも聞いてないんで、
1コで終了したんだと思います。
ホント何のはずみで産んじゃったのか?
気温の変化とかも関ってくるんでしょね。
性別がわかった事だし、アキクサ仲間をお迎えしてあげたいトコですが、
母上さまがお許しくださるか。。。
浅緋&萌黄も今はタマゴ産まないように気をつけないとね~i-239
by: * 2010/12/11 * 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/897-149a7b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
