-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体重測定①
2008 / 06 / 04 ( Wed )
5月18日の昼下がり。
とあるおうちにつどっていた3羽のインコちゃんに衝撃の事態が・・・

ぬきうち体重測定ですってー
あわてふためく乙女たち

「はい!早くならんでっ!名前の順に!」
検査官の目は厳しい
仕方なく順番にならぶコドモたち。

1番、浅緋ちゃん
お家 051 38グラム

アキクサちゃんの標準体重は40~45グラムくらい。
「もうちょっと増やしましょうね~」

2番、じろちゃん
お家 050 42グラム

あっ、ひなた!じろちゃんの体重水増しする作戦
ひなたの体重加算される前の正確な数値です。
セキセイちゃんの標準体重は30~35グラムくらい。
「ちょっとダイエットが必要ですね。運動もしっかりしようね」

結びの3番、ひなにしき~
お家 049 53グラム

「こらーひなたんおすもうさんになりたいの
土俵入りじゃないんだから
がんばって体重減らさないと、断食道場行きだよー


ひなたん、少し前に測った時はじろちゃんと同じくらいで43グラムだったのに
実家ではずいぶん前から、ダイエット食とか健康に気を遣ってるのに・・・。
やっぱり食べてる量が多いのかな?
じろちゃんが食べてるのにつられ食べ~とか。
次回少しでも減ってればいいんだけどー

↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 00 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夏に向けて! | ホーム | 体格>>
コメント
*  *

インコ界にもメタボの波ですねw
by: * 2008/06/04 * 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
* メタボなインコちゃんたちへ *

メタボ改善指令、発令i-192
からだにいいことないもんね~i-231
by: * 2008/06/05 * 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
* ・だいえっったーインコは何するんだろう? *

v-12ついに、インコ界にも
メタボの魔の手が・・・。

ダイエットフードのお世話にならないようひなちゃんはダイエットに
励みましょう(笑)
ダイエットフード、以外で運動で減らせるんだろうか???

では、体重測定、第2弾求む。
記録更新なるか?
ひなちゃん今ごろ、冷や汗?
by: * 2008/06/05 * 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
* 次回の体重測定は7月の予定[絵文字:i-274] *

抜き打ち検査のため、お日にちは内緒で~すi-235
ダイエット食は基本ですが、やっぱり身体動かさにゃi-274i-203
人間も一緒よねーi-280
by: * 2008/06/06 * 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/9-4c7bb01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
