-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怒りんぼ夫婦。。。
2010 / 12 / 14 ( Tue )
エアコンつけ始めてからというもの、
浅緋の発情モードにスイッチが入ったようで、
今まで拒否ってた(…)萌黄のエグエグにも、
もっとちょうだい!!と鳴いて追加要求。
P1320187.jpg
萌黄にとっては嬉しい毎日のようですが・・・
P1320159.jpg
それに伴って、萌黄の警戒体勢も厳戒を極め、
P1320158.jpg
ちょっと近づいただけで、この形相
何もとって喰おうってんじゃないよ~
ちょこっと撮らせてもらおうとしてるだけなのに
P1320163.jpg
そして、こんなふうに萌黄がバタつくもんだから、
P1320164.jpg
浅緋もそれに対して、かふかふお怒りだぁ~
P1320178.jpg
夫婦だから?!怒る直前の顔は一緒だね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 27 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<見張り番?! | ホーム | とりちゃんカレンダー2011♪>>
コメント
*  *

いつも思うのですが、ninaさんて本当に写真撮るの上手いですよねー!
こんな表情を・・すごすぎますe-420
でも警戒厳しくなってきたから大変かな!?
あったかいぜ~の萌黄ちゃんのお顔、得意げで可愛い!
by: * 2010/12/14 * 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カレンダーのご紹介ありがとうございます!
エアコンのスイッチを入れるとと萌黄くんのスイッチもONになる仕掛けがしてあるのかもっ!(。-`ω´-)
エアコンでお肌が乾燥しないように保湿スイッチもONにしなきゃですね♪
by: * 2010/12/14 * 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あらら
エアコンで暖かくなったから春になったと思っちゃったのかな
浅緋ちゃん・萌黄君、もう少し待ったほうが良いよ~

こうなると、マジにロフトのあそこが心配だね
by: * 2010/12/14 * 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
* ぶたどりさんへ *

いえいえ、お恥ずかしい~(^^ゞ
しつこくいっぱい写真を撮ってるだけですよi-201
それもあるから、萌黄もお怒りなのかも。。。
警戒も強くなってきて、
浅緋が家の中にいると、萌黄は外のパトロールv-452
意味もなく私の近くにやってきて、まったりしたりもするんですよ♪
by: * 2010/12/14 * 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

今年も素敵に作っていただいて、
ありがとうございますi-189
モデルのみんなを代表して御礼申し上げま~すi-236
エアコン=発情促進だなんて~i-201
萌黄の怒りんぼスイッチも浅緋のタマゴスイッチも(←今は)
OFFしときたいです~!!
by: * 2010/12/14 * 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

エアコンつけても21℃になると切ってるんですよね。
これくらいが浅緋にはちょうどいい
タマゴ産み温度なんでしょかi-230
これから冬も厳しくなってくというのに。。。

最近、ロフトはみぞれがよく飛んでいくんですよ。
上からみーみーって迎えを呼んでますi-239i-201
by: * 2010/12/14 * 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
* お怒り? *

何だか萌黄くんの本気お怒りモード、久しぶりに見た気がします(゚_゚i)
浅緋ちゃん、この時期のスイッチはダメだよ~e-443
卵産まないといいですけど・・・心配!
女の子が本格的に発情すると、エグエグ要求するようになるんですね~。
ゆずにもそんな時がくるのかな~e-272
by: * 2010/12/14 * 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

最近は平穏&穏便だったんですが、ここにきて。。。
環境になじんできたってのもあるんだと思います。
浅緋、タマゴほんとに産みそうでコワイi-282
現場を見かけるんで、有精卵率高そうですしi-201
いつもは顔をそむけて受取拒否のエグエグも、
もらいながらもぴぃぴぃっ!!て鳴きまくって、
もっとちょーだい☆彡せかしてますよi-229
by: * 2010/12/15 * 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
* わなわな... *

の感じ、すっごい伝わってきますw
仲良しな感じでいいですね、お二人。
なんだか萌くんが浅ちゃんを一生懸命
守っているの図に見えますe-419
by: * 2010/12/25 * 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

萌黄は浅緋が安全区域にいる時はフレンドリー、
目の前にと好戦的な態度をとってくるですよねi-230
ひとえに、浅緋を守るためにやってんだろうけど、
そろそろ、とって食おうとしてるんじゃないって、
わかってくれてもいいのでは。。。
と思っちゃいますi-239i-202
by: * 2010/12/26 * 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/900-6255c15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
