-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
奪取?!
2010 / 12 / 16 ( Thu )
みぞれがヒザに飛び乗ってきた直後の写真
P1320341.jpg
羽がちびっとしか見えなくって、
なんだかマルチーズ?髪の毛みたいね
P1320350.jpg
別にヘンテコとか言ってないんだけど
むくれ顔のみぞれですが、
P1320352.jpg
原因は別にあったようで。。。
P1320343.jpg
そう、いつもの指定席の肩を乗っ取られてしまったのだ
してやったり~顔の萌黄(*^^)v

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 15 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ウェルカム☆エグエグ。。。 | ホーム | 見張り番?!>>
コメント
*  *

みーちゃんにお耳が生えてる!!
ちょっと小型犬っぽいですね♪
肩が定位置なんですね、みーちゃん。
…萌黄君得意気だこと。

でもおひざもいいですよね。
うちの子たちが両ひざに1羽づつ止まってくれることがたまにあるんですが、ちょっとしあわせ。

みーちゃんが肩で、萌黄君と浅緋ちゃんがおひざってことに…できないかなー?
by: * 2010/12/16 * 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

この続きがあるような気がする
あのみーちゃんが乗っ取られたままで済ますはずがない!
それほどでもないかな
by: * 2010/12/16 * 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
* うなさんへ *

偶然の産物ですが、
サイドにリボンでも飾ったら、室内犬っぽいですよねv-286
私の肩はみーちゃんのナワバリみたいなんですが、
ロフトに行ったり、オヤツ食べて席外してる時に、
萌黄が飛び乗ってきたんですi-274
両ひざにのんちゅうさんとおっちさん、いいなぁi-266
以前は、左手に浅緋、右手にみぞれ、ヒザに萌黄乗せて
おやつタイムしてたんですが、
みーちゃんのヤキモチがひどくなってきて、不可能ですi-183
by: * 2010/12/16 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

やはりですね。。。
みーちゃんが腕をつたって肩によじのぼってきたんで、
すんでのところで、萌黄を救い出し、
床に逃がしたのでしたi-239i-202
by: * 2010/12/16 * 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/902-a023fc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
