-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セーフ☆彡
2010 / 12 / 20 ( Mon )
洗面所に芳香剤を置いたので、みーちゃん同行が無くなり、
最近は、起きてまず行う事は、
浅緋&萌黄ハウスのカバー&扉オープン、ヒーターON。
その後に洗面所に向かって、帰って来てからみーちゃんオープン。
(でないと、取り残された悲壮な呼び鳴きがスゴいんで~
今朝も同じように、浅緋たちの部屋を開けてから顔を洗ってると、
洗面所まで萌黄のやけに賑やかしい鳴き声が響いてきました。
これは、浅緋が外に出てきてる時の声では?!ヤバい~
P1320424.jpg
慌てて戻ると、やっぱり浅緋と萌黄がロフトのベッドの上に
P1320426.jpg
何がヤバいって?
タマゴの予感?!デッカイ“ブツ”をするようになったって、
昨日書いてたところ、
朝一だし、いたしちゃってるんじゃないの
P1320430.jpg
と、ベッド上を検めたところ。。。するにはしてたけど()
普通の。でした

ちなみに、本日は愛玩動物飼養管理士の試験でございました。
P1320525.jpg
いちおう、マークは全部埋めたけどね
たぶん○が47(←このたぶん。ってのがクセ者。。。)、ビミョーな△が13、
合格点や配点がわかんね~から、なんとも言いようがありません。
ま、落ちてたら来年また受けたらいいさ~
P1320442.jpg
そしてそして、帰りしにちょっぴり大きなお買いものしちゃったよ
(ボーナスもでねぇ~のにね
オーダーメイドにつき、届くのは年明けになっちゃいましたが。
とりあえず、疲れた~のと試験勉強終了☆彡
とはいえ、来年2月に仕事がらみで試験を受けねばならないのです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 00 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ひっこんだ? | ホーム | 予知夢?!>>
コメント
*  *

試験、お疲れ様でした!!
私は、来年頑張ろう~たぶんブログには、書かないでこそーっと受ける予定ですが(笑)

浅緋ちゃん、乙女ですもんね~
大きいのなんて言われたらショックだよね(^_^;)
by: * 2010/12/20 * 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
* おひさしぶりです~ *

深夜こそこそ読んでたんですけども、そんな時間にコメントもな~なんて思いながら今に至りました(笑)
いよいよ!?恋の季節ですか!?
うちのもガジガジと紙切り頑張ってるようです。
ツン期に入ってて、あんまりちょっかいできない;

そして試験お疲れ様です!
合格を願っております~~

ちょっぴり大きなお買い物!なんだろなんだろ~記事楽しみにしておりますv

また遊びに来ますね♪
by: * 2010/12/20 * 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

試験終わったんですね
お疲れ様でした~
果報は寝て待てと言いますし
by: * 2010/12/20 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
* (^▽^;) *

就寝場所&デカブツの予感!となると、慌てちゃいますよね(・ω・;A)
でもちゃんとカメラ持参のninaさん、素敵ですv-207

試験お疲れ様でした!
年末も差し迫ったこの時期に大変でしたね('v`b)
何を買われたのかな?オーダーメイドって高級感漂う言葉だぁ('-'*)フフ
by: * 2010/12/20 * 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

日曜にコンタクト着用すると、疲れます・・・i-202
試験は、終わった!!ってだけで嬉しいですよ♪
来年、また一緒に受けなければならない。。。
って事になってないと良いんですがi-239

浅緋は顔に似合わず、普通の時も、
たまに「ぶりり…」と音が聞こえる時があるんですよ~i-229
デッカイのもそしらぬ顔で~i-201
by: * 2010/12/20 * 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

こんばんは☆彡
私も深夜に活動時間帯がズレこんできてて、
ヤバい!!って思ってんですよねi-201
新年に向けて、リハビリしなきゃi-230
まずは、0時代に寝る!事から。。。

うちでは浅緋&萌黄に誘発されて、みぞれもそういう季節?
なんか気たってたり、よくわからないですけど。
試験は、結果はともあれ、終わって良かった!!
その解放感からか、気軽に買い物しちゃっいました。
ホントは年内に入手したかったのですがねi-230
by: * 2010/12/20 * 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

は~い!!終わりましたよん♪
見直しとかしてたら、意外と1時間くらいかかりました。
問題回収されて自己採点できないし、
あとは結果を待つばかり~i-274i-200
by: * 2010/12/20 * 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

そういや以前、枕をベランダに干してたら、
鳩にデッカイのされて、捨てた事を思い出しましたi-239
本気でデカブツされてたら、
写真なんか撮ってる場合じゃなかったかも(^^ゞ

最初はちんぷんかんぷんだった内容も、
やっぱスクーリング受けた後は違いますね。
試験結果よりも、どこをどう間違えたかが気になる!!
ぬぅさんトコのカメラも良いですよね~i-189
私も、電気屋さんでのお買いものですよ(*^^)v
by: * 2010/12/21 * 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/905-65ee5574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
