-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テレビっ子?!
2010 / 12 / 22 ( Wed )
全員写ってるけど、バラバラの図
P1320532.jpg
その中のひとり、萌黄にズームアップ
P1320535.jpg
TV前にかじりつき、目を細めて・・・にやけ顔
やっぱり、萌黄はTVのトコロによく行くんですよね~
ま、下ならオトシモノ投下がないから、別にいいんだけど
P1320538.jpg
おっと、失礼。見てたんだ~萌黄。。。意外とTVっ子
P1320540.jpg
決まった時間を拘束されるのがヤなので、敬遠してたけど、
今シーズンはわりと、TVドラマを見た方かも。
次々と最終回を迎えていくのは少し寂しい気もします。
ちなみに、萌黄が見てたのは『しゃべくり007・2時間SP』でした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
かじりつくというか、
P1320541.jpg
私の肩にべったりフィット☆彡
まるで猫みたいなみーちゃん
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 10 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<☆モノクロみぞれ★ | ホーム | ひっこんだ?>>
コメント
*  *

そうそう鳥さんってテレビ見るんですよね!!
うちは、今テレビつけないから見れないけど先代の鳥さんは、よく見てましたよ♪それにコンポでの音楽も聞くし~♪
萌黄くんは、何に興味を持ったのかな?まさかテレビを見てたんじゃなくて下の黒い部分に写る自分を見てたとか???
by: * 2010/12/22 * 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

i-194あら萌黄ちゃん、テレビっこなんですね♪
ちゃーんとテレビを見上げて
目を細めて楽しんで見てるぅ~i-194
聞こえてくる音も好きだったりするんでしょうか^^
絵も動くし、にぎやかで楽しいのかもしれませんねi-178
ぺったんこに肩にくっつくみーちゃん、
ほんとだ♪猫みたい^^とってもラブリーですねi-189
by: * 2010/12/22 * 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄くんは本当に可愛いわ~。
テレビ面白かったのかな!?
真剣な眼差しで見つめてますね♪
私もいつもはドラマ見ないんだけど、今季はちょこっと見てました・゜+.゜('v∩*)
み~ちゃん、幸せすぎてふにゃ~ん!
気持ち良さそうだなぁ♪
by: * 2010/12/22 * 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

やっぱ、視覚が発達してるから、
TVも気になるんでしょね♪
しかも、近づくと暖かいし~i-186
うちの初代もラジオはかじりついて聴いてましたよ!!
しかも、英会話講座i-229
黒い部分に映り込んだ自分に見とれてたi-233
ってのもありそうですi-239
by: * 2010/12/22 * 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

私に似て?TV好きなようですi-229
いつも、見てなくても帰ったらつけっぱなしに
してるんですよね。
実は萌黄、いつもTVがつくのを楽しみに待っていて、
私がチャンネル変えると、
さっきの番組見たいのに~i-231とか思ってたり?!

みーちゃんは犬か猫かでたとえると、
間違いなく猫ですね~鳥だけどi-235
by: * 2010/12/22 * 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

いっつも上にとまるのに、なぜかこの位置。
萌黄はバラエティ好きなようですi-235
今シーズンはドラマが充実してましたよ!!
とはいっても、見てるのちょっと偏ってたけど。。。
ペレットを砕きながら、至近距離で見てましたi-229

ふにゃふにゃみーちゃん、骨なしインコかも?!
by: * 2010/12/23 * 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/907-9a21ef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
