-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆モノクロみぞれ★
2010 / 12 / 23 ( Thu )
水浴び用のお皿をケージ横のスペースに置いておくと、
みんなトコトコ寄っていって、中を覗きこんでいます。
くちばしでカランカラン☆とお皿をたたいてるのは、
水汲んでこ~い!!って言ってるのか
先日の浅緋&萌黄水浴びの後日、みーちゃんもしてましたよ
P1320482.jpg
いつも通り、全身ぐっしょりの豪快浴び浴びでした
P1320484.jpg
そして、私の部屋着をタオル代わりに使用。。。
P1320491.jpg
くちばしをうずめて丹念に身づくろいする姿は、
ブラックビセイ?!ってそんな種類あるのかな~(?_?)
肩のブルーはどこにいった?
P1320499.jpg
顔をあげたら、冠羽誕生してるし
あんた、ダレ?って感じですね

しばらくすると・・・
P1320517.jpg
アタマだけ、乾いてました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 33 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ツノツノ萌黄☆ | ホーム | テレビっ子?!>>
コメント
*  *

うわーオカメのみぃーちゃんだ(≧▽≦)
本当に立派な冠羽が出来ているよ!!
でもブルー系のビセイって水浴びすると黒色と言うか灰色になっちゃいますよね^^
うちの雫がほんとドブネズミみたいになります( ´艸`)
by: * 2010/12/23 * 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
* ヤバい、かわいい! *

おひさです☆彡
この写真のみーちゃん、ヤバイくらいにめっさ可愛い~o(^∇^o)(o^∇^)o
冠羽?できると本当にちょっとオカメちゃんみたいです~(^ω^)ノ
by: * 2010/12/23 * 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

十分乾かないうちにアタマぼりぼりしちゃうと、
こんなふうにトサカっちゃうんですよねi-179
ベースが淡いグレーだから、ぬれると様変わりしますよね。
雫ちゃんも、あんなに鮮やかなブルーなのに、
ネズミちゃんに変身ですねi-229
by: * 2010/12/23 * 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむり@ノ” さんへ *

こんばんは☆彡
みーちゃんの水浴びすっごい派手にビチャビチャやるんですよi-258
終わった後も、こんなふうに見た目変わってるしi-229
ゆすらちゃんも、浅緋同様、浴び浴びしても、
ピンクのまんまですよねe-415
by: * 2010/12/23 * 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/908-d6678a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
