-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツノツノ萌黄☆
2010 / 12 / 24 ( Fri )
こうやって見ると、
P1320572.jpg
なんてことないいつもの萌黄ですが、実は。。。
P1320559.jpg
前回のみーちゃん冠羽に引き続き、萌黄もか
頭のど真ん中にできてるから、冠羽ってよりツノっぽい
P1320564.jpg
じゃあ、ネグセだな。。。
なにをしたら、こんなアタマになってしまうの?
さては、水入れで顔だけ~って洗ったんでないの
P1320566.jpg
おやすいご用で
P1320569.jpg
って、萌黄が簡単にさわらせてくれるはずもありませんが。。。
しばらくすると、自然に直っておりました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

祝日、ちびっとお掃除しました!!
ベッドカバーやクッションカバーを洗濯して、
洗面所・トイレ・台所・廊下を掃除機&クイックルワイパーがけ。
浅緋&萌黄、みーちゃんハウスの洗浄。
ここまでで、グロッキー
反動で、3時間ほど寝てしまいました
みーちゃんはみんなのケージを洗ってる時、洗面所までついてきて、
廊下から、まだかな?まだかな?とこちらを見上げてました。
(掃除した後の廊下にオトシモノされたけど
台所の掃除を終え、部屋に戻るとロフトのベッド上に浅緋の姿。
(ペッドパットにオトシモノ。。。マットレスは無事で良かった
萌黄は、合間にPCする私の足元をウロウロ。
(洗ったばかりの座布団カバーにオトシモノ。。。)
日曜には残り、部屋&ロフトの掃除しなきゃね
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 26 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<☆みーちゃん携帯☆ | ホーム | ☆モノクロみぞれ★>>
コメント
* リスペクト? *

萌黄くん、S~A~G~A~佐賀♪って
ギター持って歌い出しそうですね。
もしかしてテレビっこの萌黄君、
はなわをリスペクトしてる?(^m^)

下の方の浅緋ちゃん、なにげにお腹が
膨らんでいるように思ったのですが
ご懐妊なのかな?

by: * 2010/12/24 * 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

大掃除・・・
したくないしたくないしたくない・・・
でもしなきゃなぁ(汗)

萌黄くんの頭、アンテナみたい( ´艸`)
何を受信したのかな?みぃーちゃんを受信したのかな?それとも浅緋ちゃんかな?
by: * 2010/12/24 * 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
* ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ *

はぁ~笑わせてもらいました・・・萌黄くんらしくてサイッコーです!(b'v`人)
お口周りも若干濡れてるカンジ?だし、やっぱ水入れで洗ってたのかな?
ついこの間、ちゃんと水浴びしてた気がするけれど、萌黄くんキレイ好きなのね~☆
それに比べて私は全然キレイ好きじゃない・・・というか面倒なので、全然掃除進まないです~( ノД`)
お引越しして間もないし、ninaさんちはまだまだ綺麗っぽいですね♪いいなー。
by: * 2010/12/24 * 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄君のこれは妖怪アンテナだ~
みーちゃんが近くに寄ってきたら立つんとちゃう?
by: * 2010/12/24 * 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

冠羽がオカメインコみたいで
笑ってしまいました。

大掃除お疲れ様です。
もうひと踏ん張り
頑張って下さいね。
by: * 2010/12/25 * 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
* みするさんへ *

確かに!!
この位置、この形はまさにあの方ですねi-239
TVで見かけて、マネしちゃったのかな~(?_?)

浅緋、なんとか一線で踏みとどまってるんですが、
タマゴちゃん産みそうな勢いで困ってるんです~i-201
なんにも準備してないので、
万全の態勢を整えてあげれる来春までガマンしてほしいのです(*_*;
by: * 2010/12/26 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

掃除って響きがヤですよね~(@_@;)
もちろん、キレイな部屋で過ごしたいってのはあるけれど、
そのキレイにするってのがなかなか面倒で。。。

萌黄アンテナは実は避雷針だったり。。。
みーちゃんや浅緋のお怒りi-5を受信?!
by: * 2010/12/26 * 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

なんだか、萌黄ってば、この頃くちばし周りが湿ってて、
ちょっときたならしいような。。。
もしかしたら、水入れで水浴びしようとしてなってるのかもしれないけど、
中途半端に浴びると、バッチイですよ~(@_@;)
私も掃除はキライです(きっぱり!!)
みんな放鳥タイムにいろんなトコに行ってくれてるんで、
もうすでに、いたるところが汚れてますよi-201
by: * 2010/12/26 * 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

妖怪アンテナ~萌鬼太郎ですかいi-179
たしかに、私とか、みーちゃんに反応して
ピン!!と立ってるのかも~i-239i-202
by: * 2010/12/26 * 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

アキクサに冠羽があったら、こんな感じかしら?!
手櫛というか足櫛かな?!でヘアアレンジしちゃってますよi-179

部屋の掃除は気が滅入りますね。。。
書類整理もしないと!とファイルとか買ってきたけど、
ぐうたら昼まで寝てしまいそうですi-230
by: * 2010/12/26 * 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/909-c3623109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
